お客さまの声
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
初めまして、「こと」と申します。
▶︎事業加速サポートとは◀︎
「事務作業が苦手で時間が掛かる」「人に任せて経営に集中したい」
必要なときに必要なだけ事務作業を行い、事業加速の後押しをする。
個人事業主向けサポートサービスです。
人のサポートが得意で好きな私が対応いたします。
私が皆様のサポートをさせて頂く理由、それは事業に専念していただくため。
総務×経理の掛け合わせで多角的な視点から業務を行います。
自ら調べ、必要箇所や認識のすり合わせをします。
意図を汲み取って先読みし、気を利かせた柔軟で臨機応変な対応。
業務の手間は改善を意識し、効率化を提案出来るように対応させて頂いております。
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事務歴12年目!上場企業にて10年の経験あり!
業務改善に積極的に取り組み効率化を実現!
総務事務、経理事務の経験から
あなたの縁の下の力持ちとしてサポートします。
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▶とにかく事務作業が苦手で時間がかかる
▶マニュアルを作りたいけど時間がない
▶ 作業書を作りたいけど、どう作っていいのか分からない
あなたの苦手を全力でサポートします!
まずはお気軽にご相談&ご依頼ください!
<業務内容>
総務×経理の掛け合わせでひとりバックオフィス可能
自ら調べ、必要箇所は必ずお伺い。
お任せレベルもご希望をお伺いします。
意図を汲み取って先読みし、気を利かせた柔軟で臨機応変な対応が得意。
業務の手間は改善を意識し、効率化を提案致します。
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▶スポット対応可能(初回トライアルあり)
▶長期稼働可能
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<事務系>
・アシスタント全般
・事務作業全般
・定例業務作業
・備品価格見直し等比較
・見積書、請求書作成
・Excel、Word、PowerPoint
・スプレッドシート
・管理表作成全般
・マニュアル作成
・業務フロー作成
・クラウド経費正誤チェック
・CANVA(Instagram投稿作成など)
【対応ツール、連絡ツール】
無料:こちらで対応します
有料:ご提供お願いいたします
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対応不可業務
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・税務相談、決算申告、確定申告など士業範囲の業務
・公序良俗に反するもの
・予約対応
・電話対応
・スケジュール調整
・オンラインにて完結不能なもの
【簡単な私の経歴】
2012~2022年:東証一部上場企業(総務6年、経理約4年)
2022~2023年:非上場企業(総務、経理、労務担当)
2024~現在:東証一部上場企業(経理部)
2023~現在:オンライン秘書(ココナラや他にて活動:専属契約実績あり)
【事前のご連絡事項】
・会社員との兼業のため、日中すぐの対応は出来かねます
・土日も基本対応可能ですが、お急ぎの場合は事前に日程のご確認を頂けますと幸いです
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
オプション料金
- 5時間追加
- 10,000円 / 納期 +14日
- ZOOM打ち合わせ
- 3,000円 / 納期 +1日
出品者
管理部門の総合プロデュース。総務事務6年、経理事務5年以上及び労務管理など、管理部門に特化。
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0 満足0 残念
- 個人
- 大阪府
<簡単な私の経歴>
東証一部上場企業にて総務6年経験し、その後、経理を約4年経験。
転職し、約2年ほど非上場企業にて総務、経理、労務を包括的に担当。
再び転職し、現在は東証一部上場企業の経理部に勤めております。
2023年よりオンライン秘書として活動し、専属契約の実績もございます。
<保有資格>
・日商簿記3級
<得意なこと>
・総務×経理に強みを持っており、複合的なサポートが可能
・効率化を意識した業務改善
・業務改善フロー構築
≪総務経験業務≫
【福利厚生・備品管理・発注業務】
・持株会事務局対応
・備品在庫管理及び発注
(管理品目:60件取引先:9社)
・名刺管理、社内備品受発注管理
・社内外慶弔手配
【株主総会関連】
・各種手配品準備、予算策定
・お土産商品選定、受付対応
【庶務】
・請求照合、支払依頼対応、電話応対
・異動者/中途入社対応
・社内ルール、各種マニュアル作成
・業務フロー作成
≪経理経験業務≫
【当座・普通預金】(7口座)
・入出金管理(資料確認、管理、不明調査)
・入金照合~起票(1日20~60件)
・証憑及び会計伝票ファイリング
・残高照合、管理表作成
【日次業務】
・売掛金管理、請求書発行、立替金回収管理
・印紙税、消費税及び地方消費税
(申告書類作成~支払手続き、納付書類保管)
【月次決算業務】
・未収入金、未払金、租税公課、科目税率振替
・人件費振替、印紙税集計、海外/国内仕入
・各種管理表作成、伝票仕分け整理、ファイリング
注文時のお願い
以下3点のご確認をお願い致します。
・どのようなご依頼でしょうか?
・ご希望の納期はございますか?
・その他質問やご意見ございましたら、以下にお願いいたします。
<即納品希望の場合、希望納期確認後、受注可能か返答させていただきます>
少々お待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
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10,000円
・単発資料依頼 ・複数件依頼OK 時給¥2000×5時間⁼¥10,000
納期 14日 -
20,000円
・単発資料依頼 ・複数件依頼OK 時給¥2000×10時間⁼¥20,000
納期 30日 -
30,000円
・単発資料依頼 ・複数件依頼OK 時給¥2000×15時間⁼¥30,000
納期 30日