お客さまの声
業務内容
ご覧いただきありがとうございます!
「めんどくさい…」「毎月この作業だけ頼みたい」といった業務はもちろん、
「これだけでもいいのかな…」と思われることもお気軽にご相談ください。
【対応業務例】
◎事務系
・メール対応、電話応対
・スケジュール管理
・各種予約(飲食店、ホテル、交通機関等、ご要望に沿って提案いたします)
・ご請求書、お見積書作成
・資料作成
・備品手配や料金調査
・市場調査、分析
・インタビュー記事作成
・文字起こし、誤字脱字チェック、文章添削
・その他一般事務、庶務業務全般
◎人事系
・候補者様との連絡、日程調整など窓口業務
・応募書類確認
・面接アシスタント
◎広報・広告系
・各SNS投稿代行(Instagram・X・TikTok・note)
・Canvaによる画像作成(サムネイル、ロゴ)
・ホームページ制作・更新(WordPress・簡単なHTML)
・ノーコードホームページ制作(ペライチ・Wix・studioなど)
・ポッドキャスト(音声配信)編集、配信
・簡単な動画編集
◎その他
・必要時の出社(近畿圏内)
・会食同行、出張同行も可能です
※ 別途交通費をご請求させていただきます。
✕ 対応不可
・士業資格が必要な業務
・公序良俗に反する行為
◉お見積りやご相談は無料です。
連絡の取り方や話し方など、相性も大切だと考えておりますので
オンライン、オフラインでの事前お顔合わせや打ち合わせも対応させていただきます。
■ 使用経験のあるツール
・Microsft Office(Excel、Word、PowerPoint)
・GoogleWorkplace(スプレッドシート、ドキュメント、フォーム、ドライブ)
・LINE Works
・Perplexity(有料会員)
・ChatGPT
・Notion
・Canva(有料会員)
・WordPress
・note
・GarageBand
・iMovie
・CapCut
・Salesforce(TeamSpirit)
・MakeLeaps
・弥生会計 他
※ 未経験のツールも積極的に学びます。
■ 連絡ツール
・Lancers内メッセージ
・Chatwork
・Slack
・Discord
・LINE WORKS
・Gmail
・Zoom
・Google meet
・Tel
※ 可能な限りご希望のツールに対応いたします。
■ 所有資格
・一般社団法人 日本オンライン資格推進機構(JOCP)オンライン心理カウンセラー
【業務対応可能時間】
平日 10:00~18:00, 20:00〜23:00
※ これ以外の時間および土日祝も対応いたします。稼働時間のアレンジも一度ご相談ください。
※ いただいたメッセージには必ず24時間以内に返信いたします。
※ 2024年12月中旬頃より、レンタルオフィスを借りてフルコミットする予定です。
【自己紹介】
私は、幅広い業界で事務・秘書業務に10年以上従事してきた経験を活かし、
現在はフリーランスの「オンライン秘書」として活動しています。
これまでテレビ局や広告代理店、教育業界で勤務し
請求書・見積書の作成、データ管理、スケジュール調整、顧客対応など、
多岐にわたる業務を効率的かつ正確にこなしてきました。
また、アルバイトや派遣社員など、さまざまな雇用形態での経験から
新しい環境に順応し、人の潜在的なニーズを汲み取って効率的に業務を進める力、
コミュニケーション能力や対人スキルを磨き、
サポート役として貢献することにやりがいを感じています。
【強み・アピールポイント】
多様な業務経験:接客、営業、庶務業務といった経験を活かし、どんなタスクにも柔軟に対応できます。
正確さと効率性:請求書や見積書の作成、スケジュール調整、データ入力など細かい業務を正確かつ効率的に処理します。
コミュニケーション力:営業職や教育業界で培った顧客対応能力により、円滑な業務進行をサポートします。
マルチタスク力:複数の業務を同時進行で管理し、優先順位を適切に判断してスムーズに遂行します。
適応力と柔軟性:様々な業種・業界での業務を経験から、新しい環境やタスクにも素早く適応し、成果を上げられます。
【最後に】
最後までお目通しいただきありがとうございます。
ご要望、ご相談等テキスト化が面倒であれば、
大まかな内容でもお問い合わせいただければ近いお日にちでお打ち合わせも調整可能です。
至らない部分もあるかもしれませんが、誠実に業務に取り組ませていただきますので
お気軽にお声掛けくださいませ。
基本料金
ベーシック
6時間/月まで。
初めての方はこちらのプランでご対応させていただきます。
スタンダード
15時間/月まで。
2回目以降の方はこちらをご検討ください。
プレミアム
20時間/月まで。
※要相談
実績・評価
2 件
満足
0
残念
出品者
年相応、分相応でありなさい
-
2 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
私は責任感が強く、人のために行動することが好きです。
また、さまざまな職種の経験を通して得た行動力と判断能力があり、人見知りせずどんな環境にも馴染もうと努力できるコミュニケーション能力の高さ、バックオフィス業務から営業活動まで社内外の人と幅広く意思疎通を図りながら行動できる点が強みです。
自身の責任感の強さや論理的に考える思考の癖からマーケティングに興味を持ち、オンラインスクールで新たなスキルの獲得と邁進してまいりました。
2023年9月からは、個人で収録した様々なトピックを語り合うPodcast番組の配信を始め、音声配信を通して異業種の方々との人脈を広げながら、また新たな目標に向かって邁進しております。
▽スキル -QUALIFICATIONS-
・Word、Excel、PowerPointの基本操作
・Googleドキュメント、スプレッドシート、スライドの基本操作
(PC操作はMac・Windowsともに可能)
・Wordpress(簡単なホームページ作成)
・Mac専用ソフトGarageband音声編集
・効率的かつ正確な作業推進力
・人と人を繋ぐ企画提案力
・様々な職種を通して培ったコミュニケーション能力
・空間察知能力
・論理的思考力
・2023年2月~6月 オンラインスクールを受講
(Webマーケティング、コンテンツマーケティング、SNSマーケティング、広告運用代行など受講済)
自分の経験や強みが誰かのためになり、役に立てる環境を探しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
①法人/個人
②ご依頼したい業種(秘書/人事総務/採用/事務サポート/デザイン/その他)
③稼働条件のご希望(稼働日・稼働時間など)
どうぞよろしくお願いいたします。
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10,000円
【初回限定】
6時間/月まで。
初めての方はこちらのプランでご対応させていただきます。納期 30日 -
22,000円
【初回・2回目以降可】
15時間/月まで。
2回目以降の方はこちらをご検討ください。納期 30日 -
30,000円
【リピーター様限定】
20時間/月まで。
※要相談納期 30日