お客さまの声
業務内容
短期・長期的なオンライン秘書業務をお任せください!
はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
前職では大手企業にて秘書・アシスタント業務を6年間経験しております。
意図を汲み取りながら自主的に動ける柔軟な対応が強みです。
お客様の業務負担を軽減し、よりスムーズなビジネス運営をサポートいたします。
悩んでいる方、まずはメッセージにてお気軽にご相談ください!
【対応可能な業務】
◆ 秘書業務
・スケジュール管理
・会食/会議室/出張の手配
・メール対応
・資料作成(Word / Excel / PowerPoint)
・経費精算
・請求書作成
◆ 事務・リサーチ業務
・各種リスト作成
・データ入力、整理
・SNSリサーチ(Instagram・X・YouTube・TikTok)
◆ Web関連作業
・WordPress投稿代行
・Google Workspace(ドライブ、スプレッドシート等)
・Slack、ChatWork、Zoom、Google Meet
・canvaを使用した簡単な画像作成
・簡単なライティング
※WEBデザイナー・コーダーとしても活動しておりますので、デザイン関係についても別途対応可能です。
【私に依頼する3つのメリット】
1️⃣ これまでの秘書経験と幅広い業務スキルで、企業の成長を支えます。
2️⃣ 秘書業務からリサーチ、Webツール操作まで、多岐にわたる業務をお任せいただけます。
3️⃣ 安心の長期対応、継続的な業務サポートで、お客様の負担を減らし円滑な業務運営を実現します。
「こんなことも頼めるかな?」という業務があれば、ぜひお気軽にご相談ください。
お客様の負担を減らし、業務をスムーズに進められるよう尽力いたします!
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
32 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットのその他サムネイル作成
2025年7月30日ご手配、ありがとうございます。
IT・通信・インターネットのWeb (ウェブ) デザイン
2025年7月30日ご手配、ありがとうございます。
IT・通信・インターネットのWeb (ウェブ) デザイン
2025年7月18日ご手配、ありがとうございます。
出品者
WEBデザインから秘書業務まで対応可能◎ご気軽にメッセージください!
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32 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
WEBデザイン、ライター、オンライン秘書のお仕事をお引受しています。
【経歴】
・2018年〜2024年
秘書/アシスタント業務
スケジュール管理と調整、部署内業務サポート、出張手配、経費精算などを担当
・2023年3月〜現在まで
フリーランスでWebデザイナー/コーダー/オンライン秘書業務/ライティング
EC用画像制作、広告バナー、LP/WEBデザイン+コーディング、
WordPressでの記事作成、顧客管理(CRM)業務
大手製薬会社のmeta広告バナー・UGC動画など多数経験あり
【可能な業務】
・商品画像/SNS用フィード画像/バナー作成
・コーポレートサイト作成
・LPページ作成
・レスポンシブサイト
・ライティング
・秘書業務全般
【使用言語】
・HTML
・CSS
・Javascript(jQuery)
【使用可能ツール】
・ChatGPT、Runway
・VScode、XD、Wix、Photoshop
・Excel、Word、Powerpoint、Googleスプレッドシート、Googleフォーム
・ChatWork、Slack
【資格】
・Microsoft Office Specialist Word2016
・Microsoft Office Specialist Excel2016
・秘書検定2級
・ITパスポート
【稼働時間】
基本平日稼働です。お急ぎであれば土日も可能ですのでご相談ください。
様々な業務に対応可能ですので、案件のご相談やお見積もりについてお気軽にご連絡ください。クライアント様にご満足いただけるよう、丁寧に対応させていただきます。
注文時のお願い
平日10:00−18:00
土日に関してはご相談ください。
【日報について】
・業務の進捗状況を簡潔にご報告
・重要な対応事項・確認が必要な点を明確に記載
・ご希望のフォーマットで作成可能
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20,000円
【初めてのご依頼の方向け】10時間パック
納期 30日 -
40,000円
20時間パック
納期 30日 -
80,000円
40時間パック
納期 30日