日本語から英語またはスペイン語への翻訳や校正を行います

様々な日本語メディアの翻訳サービスを提供します。文書、ウェブサイト、マンガ、動画などを英語またはスペイン語に翻訳します。

業務内容

・様々な日本語メディアの翻訳サービスを提供します。文書、ウェブサイト、マンガ、動画などを英語またはスペイン語に翻訳します。

・音声映像の場合、追加料金で字幕(.srt)を提供し、日本語テキストの文字起こしは無料です。

・5年の翻訳経験と英語・スペイン語のネイティブレベルの能力で高品質な結果をお約束します。

・ご注文前にお問い合わせください。料金は日本語1文字につき5円です。

//機械翻訳されたテキストの校正と校閲に関しては、メッセージをお送りください。料金は1文字あたり3円です。//

目的
広告 アナウンス・発表 契約 業界ニュース 新規求人情報
言語
英語 スペイン語 日本語

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5ページ/30分ビデオ
20,000

スタンダード

10ページ/1時ビデオ
60,000

プレミアム

複数ページ/長期の映像プロジェクト
納期
5 日
10 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
60,000円

出品者

Midv_honyaku
Midv_honyaku (itsu_morii)

私は7年間日本語を学び、2019年に翻訳の仕事を始めました。学生時代は日本に住んでいました。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

私は7年間日本語を学び、2019年に翻訳の仕事を始めました。学生時代は日本に住んでいましたが、その後は日本国内外で様々な分野のプロジェクトに携わってきました。特に文学や映画に焦点を当てています。現在はスペインに住んでいます。お気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

ご注文の詳細を教えていただけますか?