中国語ネイティブレベル。日本語→中国語翻訳をサポートします

日本語能力試験N1。日本文学修士。10年以上在日経験。

業務内容

中国語翻訳

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

日本語→中国語翻訳 (1000文字の場合)
13,000

スタンダード

日本語→中国語翻訳 (1000文字の場合)
15,000

プレミアム

日本語→中国語翻訳 (1000文字の場合)
納期
5 日
3 日
2 日
合計
10,000円
13,000円
15,000円

出品者

neoneo1027
neoneo1027 (neoneo1027)

中国語ネイティブレベル。日本語検定N1資格、日本文学修士。日本語力と中国語の表現力に自信があります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

プロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます^ ^。
中国出身ですが、人生の三分の一以上が日本で過ごしてきました。
高校時代から日本語の勉強を始め、試験免除で中国TOP5の武漢大学の日本語専攻に推薦入学できました。大学卒業後来日し、筑波大学と関西大学にてそれぞれ日本近現代文学と日本上古文学を研究し、修士課程を修了いたしました。
その後日本の大手企業に正社員として入社し、中国語力の強みを生かし、海外マーケティング、海外顧客化推進をメインの仕事として働いていました。もちろん社内では資料作成、請求経理関係、取引先との交渉、日頃のメールと電話対応なども行っておりました。
翻訳実績として、大学時代に先生の紹介で日本語の書籍を一冊翻訳した経験があります。そして、社内POPや海外向けSNSの翻訳なども担当しております。日本語力と中国語の表現力に自信があります。
まだまだ初心者ですが、納期厳守と高品質を心がけて、頑張っていきたいと思いますので、ご連絡をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

特になし