シンハラ語から日本語に、日本語からシンハラ語に翻訳いたします

シンハラ語⇔日本語翻訳

シンハラ語⇄日本語翻訳、通訳いたします

業務内容

シンハラ語⇔日本語翻訳いたします。
文書の種類は多岐にわたりますので、一度ご相談ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

シンハラ語⇔日本語翻訳(難易度:低、1000字以内)
12,000

スタンダード

シンハラ語⇔日本語翻訳(難易度:中、1000字以内)
14,000

プレミアム

シンハラ語⇔日本語翻訳(難易度:高、1000字以内)
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
12,000円
14,000円

オプション料金

難易度:低、1000字以上
10,000円 / 納期 +7日
難易度:中、1000字以上
12,000円 / 納期 +7日
難易度:高、1000字以上
14,000円 / 納期 +7日

出品者

シンハラ語⇄日本語翻訳、通訳いたします
シンハラ語⇄日本語翻訳、通訳いたします (LankaThambili0608)

シンハラ語⇄日本語翻訳、通訳いたします

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。

※現在スリランカ在住のため、通訳は対応しておりません。(スリランカで話されているシンハラ語通訳者として会社・機関等に登録し、業務を行なっております。通訳に関しては2021年より開始したものの、現在数多くの依頼を承っております。)

翻訳につきましても、通訳ほどではありませんが、お仕事のご依頼をいただいております。
さらなる経験を積み、お声かけいただきましたら誠実に承った業務をご期待に沿えるかたちで行なってまいりたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

【業務経験】
一般通訳、医療通訳、翻訳(業務内容については、恐れ入りますが機密保持のため、詳細は申し上げられません。あらかじめご了承ください)

【経験年数】
シンハラ語通訳:2年以上(2021年開始)
シンハラ語翻訳:2年以上(2021年開始)

【業務単価】
※現在スリランカ在住のため、通訳は対応しておりません。
(シンハラ語⇔日本語通訳:8000円~10000円/時間(現場通訳の場合は、公共交通機関を利用した場合の交通費を加算のうえのご請求となります))
シンハラ語→日本語:11円〜/字
日本語→シンハラ語翻訳:13円~/字
※上記はいずれも難易度により変わります。詳細はメッセージでお知らせください。

【スリランカ渡航歴】
4回(現在スリランカ滞在中)

【アピールポイント】
シンハラ語会話、通訳、読み、書きが可能です。
日本語⇒シンハラ語翻訳の場合、分かりやすい口語での翻訳を心がけております。
タミル語も勉強中で、現在文字の読みは可能、書きと会話は少し可能です。

スリランカ本国や日本在住スリランカ人との交友関係があり、日常的にシンハラ語で会話する機会が多くあります。
また、本国滞在時にスリランカの生活にどっぷり浸かっていたたため、彼らの考え方、文化、食文化、宗教、地理等をかなりの程度理解していると自負しております。
さらに、日頃からスリランカ本国のニュース等をチェックしております。
現在は再びスリランカに滞在しております。
通訳は電話を介してのみとなります。
翻訳はオンラインで承ります。

以上でございます。
ご不明な点などございましたら、ぜひお気軽にお知らせください。
ご検討の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

1字あたりの金額となりますので、翻訳後に正確なご請求金額が判明いたします。難易度については、メッセージ等でお話を伺った際に判明するかと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。