格安でYouTube動画作成英語ナレーションを提供します

株式会社BTCビジネスソリューションズ

業務内容

YouTubeなどの動画作成に必要な英文のナレーションの音声ファイルをお渡しします。

アメリカ英語
カナダ英語
英国英語(ウェールズ訛りも可)
オーストラリア英語
インド英語

でのナレーションが可能。
男性・女性の選択、1つの発音でも複数のボイスのお渡しが可能です。

※R18の文章は不可となります。

  1. 原稿、文字数
    ・2回分の依頼を一回ですることはできません。
    ・造語、専門用語、ローカル用語などは録音できません。
    ・日本語の現行の翻訳などは行っておりません。

  2. 納品形式
    mp3
    その他の形式には対応しておりません。

3.音声の用途
商用利用可能。

※ AIを使った格安英語ナレーションサービスです(その為この金額で提供できています)。AIと言ってもカクカクした感じではなく、あくまでも自然に聞こえるボイスに仕上がっております。気になる方はまずはサンプルをご利用ください。

性別
女性 男性
目的
ビデオナレーション オーディオブック eラーニング
年齢層
ヤング ミドル
トーン
落ち着いている コーポレート かわいい

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

YouTubeなどの動画作成に必要な英文のナレーションの音声ファイルをお渡しします。 英単語2400個まで
13,500

スタンダード

YouTubeなどの動画作成に必要な英文のナレーションの音声ファイルをお渡しします。 英単語3600個まで
17,000

プレミアム

YouTubeなどの動画作成に必要な英文のナレーションの音声ファイルをお渡しします。 英単語個まで
納期
4 日
4 日
4 日
合計
10,000円
13,500円
17,000円

出品者

株式会社BTCビジネスソリューションズ
株式会社BTCビジネスソリューションズ (takahanalee)

Googleマイビジネス対策&AIによる英語ナレーションを提供しております。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 宮城県

Googleマイビジネス(ビジネスプロフィール)対策講座が他の媒体で好評なのでこちらにも追加しました。


AIを活用した英語ナレーション・サービスを提供しています。
発音はアメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア・インドから選択可能。
男女どちらでも提供でき、ひとつの発音でも複数のボイスから選べます。

現在、企業紹介の英語ナレーション、YouTubeチャネルの英語ナレーション、オリジナル英語教材作成のサポート中。

気になる方はまずはサンプルをお聞きください。

注文時のお願い

ご注文を頂いた後は下記の情報を教えてください。

1.希望する発音
アメリカ英語
カナダ英語
英国英語(ウェールズ訛りも可)
オーストラリア英語
インド英語

2.希望する性別
男性・女性
※ 子供でも録音可能

3.英語の原稿をお送りください

4.その後、希望の発音+性別で4種類のボイスを録音した音声ファイルをお送りします

5.ご確認→承認

このような流れで進めさせていただきます。