営業先リスト作成

株式会社BTCビジネスソリューションズ

業務内容

営業先リストを探している方へ、ネット上から情報を収集し、エクセルファイルにまとめてお渡しいたします。

「この地域のこの業種に営業をしたいのだけれど、連絡先が分からない」
「もっともっと自社の商品・サービスを知ってもらいたい」
「自分の商品・サービスをどういう人に使ってもらえばいいか知っているけど、探すのが大変」

このサービスをご利用いただくことで、会社名、ホームページ、電話番号、住所のデータをエクセルファイルにまとめてお渡しいたします。

エリア、業種を細かく指定できますので、余計なデータが納品されることがなく、その分リーズナブルな価格でサービスが提供できます。

※ ネット上の特定のサイトから情報を拾うので、そこに存在しない会社の情報はデータに含まれません。

【できること・できないこと】

・会社名、ホームページ、電話番号、住所のデータを地域ごと、業種ごとに指定可能(ホームページはリスト上記載がないことがあります)。

・1000円でできるのは、1市町区村の1業種(まずはお問い合わせください)。

・あくまでもデータの提出のみで、それに付随する業務はご自身でお願いします。

・FAX番号に関しては提供されません。

・ホームページは記載がない場合もあります。電話番号、住所は必ずありますので、それらを活用できる方の方がよりこのリストを活用できます。

・大都市圏の場合、リストの数がかなり多くなる場合がありますので、その場合はプラスαの料金となることがあります。詳しくはお問合せください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
11,250円

出品者

株式会社BTCビジネスソリューションズ
株式会社BTCビジネスソリューションズ (takahanalee)

Googleマイビジネス対策&AIによる英語ナレーションを提供しております。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 宮城県

Googleマイビジネス(ビジネスプロフィール)対策講座が他の媒体で好評なのでこちらにも追加しました。


AIを活用した英語ナレーション・サービスを提供しています。
発音はアメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリア・インドから選択可能。
男女どちらでも提供でき、ひとつの発音でも複数のボイスから選べます。

現在、企業紹介の英語ナレーション、YouTubeチャネルの英語ナレーション、オリジナル英語教材作成のサポート中。

気になる方はまずはサンプルをお聞きください。

注文時のお願い

購入後に、下記の2つの情報をメッセージにてお送りください。

① エリア
② 業種

その後、こちらでリストを作成し、納品させて頂きます。

【ご注意】

下記のような対応はできません。

Q. 大手の会社のみと取引をしている印刷会社のリストをつくってほしいのですか?

A. 大変申し訳ございませんが、そこまで細かい指定はできません。このサービスでご指定いただけるのは、「市町区村(もしくは都道府県)」「業種」となります。例えば、この場合は「東京都」「印刷業」になります。