家電メーカーが成長する為のアイディア募集に対する提案 [商品企画・アイデア募集の仕事]

現在の提案 129件 (1-100件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

当選
お世話になります。 readmasterと申します。 添付ファイルでまとめました。 ご確認くださいませ。 詳細を見る
readmaster
readmaster 実績 234 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
はじめまして。take12と申します。 以下、ご確認よろしくお願い申し上げます。 (敬語ではなく「常体」で書きます。) +++ 1、家電メーカー社内に、新ブランドチームを立ち上げる +++ ... 詳細を見る
takeport
take12 実績 61 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
  「買ったあと」を買う           当たり前のことですが、  ユーザーは、商品を買ってから使い始めます。    けれども、  小売店は、商品を売るまでが商売だと、思いがちです。  メーカ... 詳細を見る
uigoncom
uigoncom 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック未
参加報酬
ご担当者様 お世話になります。羽田と申します。 私自身の自己紹介は後回しにいたします。 早速ですが、本題の提案に移らせていただきます。 商品開発や改良以外のマーケ観点で既存事業をグロースさせるに... 詳細を見る
hadasi1128
羽田司 実績 10 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
はじめまして、眞貴田と申します。 現在、フリーランスとして仕事をしています。 今回、 taroyamaguchi03 様のご依頼である、 家電メーカーがブランド化(ファッション化や、ラグジュアリー化)... 詳細を見る
hm60masa
kamisawa 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
どのようなメーカーでも、他の業界に参入するにはメーカーとしてのイメージが保たれているかが基本となります。 一つのメーカーにおいてイメージとはどういうものでしょうか。 ①コンセプト ②方向性 ③カラー(色) ... 詳細を見る
maido_oo_kini
北澤勝司 実績 30 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
ブランド力を付けるためには多くの人が共感し、ポジティブに感じるストーリーやキャッチフレーズが必要です。 AppleはMacを持てばあらゆる創造的なことができるとアピールし、事実多くのクリエイターはMacを使うよう... 詳細を見る
ryomikami
三上 涼 実績 10 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
ファイルを添付します。ひとつでも参考になるところがあれば幸いです。 詳細を見る
study21
ミミノコ|Word.Studio 青野 実績 1198 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
家電は基本的に実用品なので、高性能を追い求めると結局コストパフォーマンスの目線で見られることになり、高級感は出しづらいかと思います。そこで、あえて汎用性や便利さを制限した製品を出し「好きな人だけ買う家電」という立ち... 詳細を見る
ice-late
kotarou 実績 152 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
タイトル:「スマートライフプロデューサー」としての家電メーカー 概要: 1点特化家電の時代は終わったのではないか。一つ一つ選ぶのは面倒だし、すぐに類似品が出るし、他の家電と組み合わせるのも厄介だし、それ全部... 詳細を見る
kirin15
kirin15 実績 224 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
近頃の家電は多機能のものが多いですが、その機能をすべて使いこなせている人は少ないと思います。テレビであれば、リモコンにいろんなボタンがあるけれど、BSは見ないけど、ユーチューブは見る、ネットフリックスは見ないけど、... 詳細を見る
hiridas
hiridas 実績 51 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
はじめまして、Weblio51と申します 家電メーカーさまが成長するためのアイデアをご提案させていただきます。 お手数で恐縮ですが下記URLよりDLの上 ご確認いただけますようお願い申し上げます。... 詳細を見る
Weblio51
Weblio51  実績 168 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
この度は、応募の機会をいただき、ありがとうございます。 aoi_toriと申します。 今回、家電メーカー様が、競合よりも深く生活者の心に浸透し、 愛されるブランドとして、理解促進を果すプロモーションアイデ... 詳細を見る
ss_aoitori
aoi_tori@SPプランナー 実績 16 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック未
添付ファイルで提案いたします。 ご確認のほどをよろしくお願いいたします。 詳細を見る
k-yamasita
けい@コトバクリエイター 実績 118 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
はじめまして。コンペに参加させていただきます。 以下、提案でございます。 ▼Instagramの活用▼ 近年、様々な企業様がこの方法を取っているため目新しさはございませんが、効果はあるかと存じます。 と... 詳細を見る
mochio_77
mochiko77 実績 72 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
以下に提案させていただきます。 先日提案させていただいたアイディアと組み合わせることもできます。 ご検討よろしくお願いいたします。 少子高齢化が進行することを見据えて、お年寄りを対象としたサービスの拡充 ... 詳細を見る
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno 実績 450 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
初めまして。 ご検討のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 詳細を見る
mtb-1106
LINKO 実績 167 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
■「箱(包装・パッケージ)の確立」を提案させていただきます。 iPhoneのように箱を見ただけでその商品が分かる箱(包装・パッケージ)を確立することにより、ブランド化を図ることができると考えましたので、提案させて... 詳細を見る
yoshigen2005
yoshigen2005 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済
リサイクル素材を採用した“汚い”、“不格好”な家電デザイン 内容は、添付ファイルをご参照ください。 よろしくお願いいたします。 詳細を見る
nanchatic
nanchatic 実績 21 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
言葉で過剰に装飾しない。 洗練したヴィジュアルメインで、必要最低限の言葉、コピーでブランディングする。 ご検討よろしくおねがいいたします。 詳細を見る
m1a9s7a5
ハッピーネーミング 実績 56 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
初めまして。 ご検討のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 詳細を見る
mtb-1106
LINKO 実績 167 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
初めまして。 ご検討のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 詳細を見る
mtb-1106
LINKO 実績 167 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
はじめまして。 パナソニックが、まだナショナルと並列で展開されていた頃に、マーケティング会議に参加したことがありました。それはパナソニックの持つ「印象」とナショナルの持つ「印象」を比較しながらの議事進行。 ... 詳細を見る
design_faro
design_faro 実績 145 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
添付にてご提案させて頂きます。 詳細を見る
bdmar24
bdmar24 実績 88 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済
初めまして、山脇龍太郎と申します。 今回家電メーカーが成長するアイディアを提案したいと思い応募しました。 私は今まで接客業を中心に従事し、現在はコールセンターで勤務しております。 接客業の中には家電量... 詳細を見る
dejio3
Emst 実績 4 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
以下にてご提案をさせていただきます。 長文になることご容赦ください。 ■家電メーカーがブランド化(ファッション化や、ラグジュアリー化)する為のアイディア 前提) 家電メーカーがブランド化するため... 詳細を見る
taka10ratou
taka10ratou 実績 1 機密保持未確認 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック未
■□■□■□■□■□■□■□■ “ 家電 ” × “ ロンドンブーツ亮 ” のショート動画シリーズ 『亮さん、○○です。』 ■□■□■□■□■□■□■□■ ■■コンセプト■■ ... 詳細を見る
nagomi_kokoro
梅里蛍 実績 52 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ブランドカラーで統一した スタイリッシュな 【 特設体験ブース〜製品プレゼント付〜】 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ■■コ... 詳細を見る
nagomi_kokoro
梅里蛍 実績 52 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
料理上手、洗濯上手、掃除上手になれる →恋愛の神様的存在の、人と人をつなぐ家電ブランド 例えば、有能な家電のおかげで、こんな風に恋が実ったリアルトークイベント。 いかがでしょうか。 ご検討の程、宜し... 詳細を見る
komikuraguo
komikuraguo 実績 100 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
たとえにあげられた会社の共通点を調べてみました 結果として、複数の共通点はありますが、個人的には ・博覧会での宣伝 ・他企業やプロチーム(スポーツ,esports)のスポンサー ・Webサイトがきれいである... 詳細を見る
XE-JPN
XE(エグゼ) 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
家族が仲良くなれる家電ブランド。 家事をラクにしてくれる家電。 ママが綺麗になれる家電。 家を快適な温度でキープする家電。 ご検討の程、宜しくお願いいたします。 詳細を見る
komikuraguo
komikuraguo 実績 100 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
サステナブル、持続可能な社会に貢献する家電ブランド。 たとえば節電できる電化製品。 ラップなしでもOKな冷蔵庫。 遠隔操作できるエアコン。消し忘れ防止。 ただ節電できることをアピールするのではなく、... 詳細を見る
komikuraguo
komikuraguo 実績 100 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
「カラーバリエーション」 昔に比べれば、色の選択肢は増えてきたとは思いますが、まだまだではないでしょうか。 色へのこだわりを持つ人は、想像以上に多いと思いますが、 例えば冷蔵庫などは、やはり白、黒などスタ... 詳細を見る
VSURFER
VSURFER 実績 106 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
「インスタグラムに広告を出す」 インスタグラムは「映え」=「見た目」に敏感な人が利用しています。 「おしゃれ感」など、機能性とは別に、新たな価値を見出したいとすれば外せないと思います。 洗練された空間に家... 詳細を見る
VSURFER
VSURFER 実績 106 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
「インテリアショップとタイアップする」 家電単独ではなく、家電をインテリアに取り込み、部屋全体をデザインするイメージです。 「インテリアショップ〇〇と家電メーカー〇〇の共同運営店舗」を作り、それぞれのインテ... 詳細を見る
VSURFER
VSURFER 実績 106 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
「ドラマとタイアップする」 ドラマの主人公の自宅で使われている家電として登場すると、印象に残ると思います。 さりげなく役者さんが使っているとCM効果抜群です。 当方は、家電ではありませんが、ドラマの主人公の自... 詳細を見る
VSURFER
VSURFER 実績 106 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
以下に提案させていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。 さらに高齢化社会が進行することを見据えて、お年寄りに扱いやすい家電の開発。 ・軽くする   例として「掃除機 業務用 ショルダー」 ... 詳細を見る
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno 実績 450 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
初めましてearthと申します。 実績もない未熟者ですが、少しでも誰かの役に立てればいいなと思い、ネーミングを中心に活動しております。 家電メーカーに捉われず、こんなお店に行きたいなと思うのは ①生活全般の商... 詳細を見る
20191123
earth 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未
海斗です。 追記です。 家電の体験価値の最大化のためには、 1.店舗でのディスプレイ、操作、使用感体験 2.店舗での販売員のプレゼンテーション が重要ですが、 3.WEBサイトでの体験 ... 詳細を見る
kaito_blue
海斗 実績 34 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
はじめまして。 海斗と申します。 電通、博報堂、USJにて長年マーケティングに従事しております。 <アイディア> ずばり 「体験価値」の最大化です。 <理由> ブランドには、大... 詳細を見る
kaito_blue
海斗 実績 34 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
「ターゲットを絞る」。 老若男女誰からも好かれる商品にしようとすると、 かえって誰からも好かれない商品になりがちです。 たとえば高齢者のうち「1%の富裕層」に絞った商品づくりをすれば、 とんがったイ... 詳細を見る
soyo
soyo 実績 18 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
「社内の国際化」をご提案します。 日本市場が先細りの今、 若者人口が多く、将来の発展が確実視される環太平洋やインド、アフリカなど 50年先を見据えた新市場の開拓が欠かせません。 そのため、社員採用に当た... 詳細を見る
soyo
soyo 実績 18 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
「社名」と「商品名」を統一する。 ブランディングとは、消費者に商品・サービスに対して 共通のイメージを持ってもらうことなので、 社名と商品名は統一すべきだと思います。 韓国のメーカーが日本市場に参入する... 詳細を見る
soyo
soyo 実績 18 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
社内から共感を得られる「経営哲学/経営理念」を策定する。 100年、200年と続く企業の共通点は、 カリスマ経営者ではなく、 理念に基づいた経営をしていることです。 1,2年単位の成長ではなく、 ... 詳細を見る
soyo
soyo 実績 18 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
「あえての二番煎じ戦略」です。 世界で唯一無二の革新的な商品があるのであれば、そんな必要はありません。 ソニーがウォークマン、アップルがアイフォンで世界を席巻したように成長できるはずです。 そうでない... 詳細を見る
soyo
soyo 実績 18 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
「ブランドカラー」を決める。 簡単なことでなかなか難しいのがブランドカラーの選定です。 商品はもちろん広告の世界観でもブランドカラーを統一すれば 「あの企業は、あの色」という風に定着するはずです。 ... 詳細を見る
soyo
soyo 実績 18 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
筐体のオーダーメード お世話になっております。ご検討宜しくお願い致します。 詳細を見る
s090790629
ダイスケ 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
ご提案するのは「ビッグブランドとのコラボ家電」プロジェクトです。 ゼロからブランドを構築していく際、 ビッグブランドとコラボした家電を発売するのは効率的です。 たとえば「CHANEL」や「DIOR」とコラ... 詳細を見る
mugix
mugix 実績 301 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
ご提案するのは「デザイン重視戦略」です。 機能が似たり寄ったりの今、価格競争から抜け出し、 他社と差別化する最良の方法は「デザイン」だと思います。 国内外問わず、著名なデザイナーに依頼して、全プロダクトの... 詳細を見る
mugix
mugix 実績 301 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
【与件の整理】 ・課題 ・ターゲット ・目的 を整え、 そこから、 ブランディングの背景、 コンセプトの設定、 テーマを具体的に設置。 その後に、 予算に合わせた マーケティング企... 詳細を見る
smzsmz
smzsmz 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未
世の中デジタル一辺倒なので、逆ばり製品を専門に扱うブランドを立上げる。 例えば「昭和家電」シリーズ。もちろん、実際の構造的にはデジタルの技術も応用されているが、機能的にはアナログとして機能するように開発コンセプト... 詳細を見る
papas_mamas
Ichibey 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済
かなり大きな投資をして、新規ブランドを開発するような案件なのでしたら、 まずは自社(家電メーカーさま)の、「現状の棚卸し」をすることが重要です。 ありきたりですが、 ブランドに関わる自社の強みや弱みなど、... 詳細を見る
stella_14
stella_14 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
思い描いているブランドのコンセプトに合わせることですが、 dysonなら簡単に吸引力やオリジナルモーターを思い浮かぶようにどの年齢層に自社ブランドをヒットさせるか 他のブランドと比較し、ここだけは負けないのポイ... 詳細を見る
Andy09070849361
竹田光 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未
はじめまして! RITA7と申します。 家電は全くの素人です。 ブランドを売るという壮大なテーマにおいて偉業界の目線から提案させて頂きます。 ブランドイメージを主軸とした場合、ブランド先行かコンセプト先... 詳細を見る
RITA7
RITA7 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック未
ご提案いたします。 【ペットと心地よく暮らせる家電】をブランド化。 ペット用のえさを冷蔵しておける専用スペースを設けた冷蔵庫。 ペットが快適に過ごせる温度調整を外出時も自動でしてくれる冷暖房機。 ペ... 詳細を見る
komikuraguo
komikuraguo 実績 100 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
ご提案いたします。 【親子で、夫婦で、家族みんなが使い易い家電】 たとえば、小さい子どもでも楽しくお手伝いができる、サイズ調整ができる掃除機。 パパが料理にハマる機能満載のオーブンレンジ。 家族それ... 詳細を見る
komikuraguo
komikuraguo 実績 100 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
ご提案いたします。 【昭和からヒントを得た令和時代の家電をブランド化】 デジタル化が進む中で、カセットテープやレコード、インスタントカメラが再燃したように、 家電も昔使っていたものがやっぱりいいけど、... 詳細を見る
komikuraguo
komikuraguo 実績 100 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
初めまして。 ご検討のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 詳細を見る
mtb-1106
LINKO 実績 167 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
商品自体の価値にプラスして、ブランド想起を起こさせるための施策として、 以下をご提案させていただきます。 ・プラン1:ブランドアンバサダーの起用  いわゆるタレント活用ですが、一般的な著名タレントだけでは... 詳細を見る
Natsu_Yamada
コタロウ 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
39somuchです。 2度目のご提案になります。 よろしくお願いいたします。 メーカーにとって最も重要なのは、製品の開発力だと思います。 優れた人材の確保が最重要課題だと思います。 現在日本は、家電... 詳細を見る
39somuch
39somuch 実績 396 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
別紙にて提案いたします。 宜しくお願い致します。 詳細を見る
becyanko
雪だるま 実績 15 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
「使う人の固定観念を外すメッセージを送る」という案です。 家電と言えば調理家電は女性、男性は趣味の家電というイメージで広告や商品を作っているメーカーが多く、そうした固定観念には反感も強く、ひとつの商品でそれが非難... 詳細を見る
connector
connector 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
"モノ"ではなく、ブランドで選ばれるようなブランド構築を行うには?ということで当方の考えを記載させて頂きます。 ブランドイメージで選ばれるようなメーカーブランドを構築する出発点は、やはりメーカーである以上、... 詳細を見る
Mori2
Mori2 実績 16 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
初めまして、濱口と申します。よろしくお願い致します。 早速ですが、提案させて頂きます。 家電のブランド力を上げるためには、「見た目」を変えること、 そして、便利さを越したものを提供する事だと考えております... 詳細を見る
emn26
emn 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
1.ネーミング、ロゴマーク等に資金をかける 2.消費者の要望、需要を無差別抽出で調査するーーー調査内容、アンケート様式は具体的に。 3.使用者からの口コミサイトを立ち上げ、これのフォローシステムを作成する 4... 詳細を見る
yn4664
yo007 実績 10 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
『ひとつひとつの家電にキャラクター性を持たせる』 →ペットショップでの子犬たちのプロフィール欄や、メイドカフェでのメイドさんたちの細かな性格設定のように、家電にもキャラクター性を持たせるというのはどうでしょうか?... 詳細を見る
hopper_01
RYO 実績 0 機密保持未確認 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
ブランドとは、そのカテゴリーの代表度を表すものです。 宅配便と言えばクロネコヤマト、着けるトレーニングギアと言えばシックスパッド、サイクロンテクノロジーと言えばダイソンみたいな感じです。 松下はもはや代表ブラン... 詳細を見る
skk-taka2727
商品企画考房 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
添付ファイルにて、ご提案いたしましたので、よろしくお願いします。 詳細を見る
aideaman
aideaman 実績 24 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
家電製品の修理メンテナンスを行っていた元エンジニアです。 私が直接家電を利用しているお客様と沢山触れ合ってお話をしてきた経験から提案させて頂きます。 最初に簡単に提案内容を記述いたします。 一言で申し... 詳細を見る
glen1928
古郡匡人 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
抽象的ですが、ご提案いたします。 サステナビリティ:この世を持続可能にしていくために。 日々の暮らしの中でひとりひとりができることを具現化するイベント。 家電をつかってその場でできることだと尚OK。 ... 詳細を見る
komikuraguo
komikuraguo 実績 100 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
先に、強烈なコンセプトを定着させていくという提案をいたしました、ぽんぽんと申します。 別の観点からの提案をさせていただきます。 家電製品のプロモーションを家電量販店で展開するのは費用対効果が少ないかもしれま... 詳細を見る
styky
Symapse 実績 55 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
初めまして、お役に立てればと思い提案いたします。 ターゲットは、家電の買いどき世代である「1人暮らし始めや家庭を持ち始める20〜30代」に設定しました。 家電は性能や見た目も大事ですがどうしても良いもの... 詳細を見る
mccoy
DrMccoy 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
はじめまして、まっする37と申します。 大変興味深いコンペですので、私からのアイディアを提案させていただきます。 ---- ・家電メーカーブランド化について   ブランドを確立するきっかけとしては、 ... 詳細を見る
muscle37
まっする37 実績 23 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
はじめまして、studio rainの今村と申します。 今回「家電メーカーが成長する為のアイディア募集」の募集を拝見し、アイデアをご提案させて頂きます。 <アイデア> 家電製品のストーリーとして、一般... 詳細を見る
studio-rain
studio rain 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
完全5年もしくは10年保証を約束する。 顧客がわざと壊したなどは勿論、対象外となりますが、普通に使っていて壊れたというのは電化製品の宿命ともいえます。 そこで、故障受付をした際、代替品を持って、お邪魔して、工場... 詳細を見る
inatori_no1
inatori_no1 実績 6 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
「ユーザー参加型コンテンツ」が良いのではないでしょうか。 SNS全盛の現在、ブランドの認知を広め支持を得るにはユーザーの「自分たちが関わっている・育てている」という「共感」がポイントなのではないかと考えています。... 詳細を見る
ksk_ysd
ksk_ysd 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
はじめましてこんにちは、エディと申します。 家電は大きな買い物でもありますので 人は「失敗したくない心理」があります。 社内や社外でも家電に対する不満や、 失敗したと感じた時のケースを寄せ集め マ... 詳細を見る
eddy15
エディ 実績 14 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
はじめましてこんにちは、エディと申します。 SNSなどの拡散力を利用したいと考えます。 Twitterなどのアカウントを作り 某大手ほどキャラクター付け等はせず (やりすぎると逆効果ですので) あ... 詳細を見る
eddy15
エディ 実績 14 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
はじめましてこんにちは、エディと申します。 ニーズの波と時流に乗ることが不可欠だと考えました。 まだ検討段階ですが現在政府から10万円が給付される案が浮上していますので。 10万あればこれだけ揃えられ... 詳細を見る
eddy15
エディ 実績 14 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
流行に敏感な若者向けに有名モデルさんやドラマ、あるいは経済的に余裕のある層向けにはクルマや高級ブランドなどとコラボし、期間限定カフェを出店、はいかがでしょうか。その店内に対象となる家電を見えるように配し(種類が限ら... 詳細を見る
ice-late
kotarou 実績 152 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
既存の商品とは別に、新たに特別なオリジナルブランドを作るというのはどうでしょうか。そのブランドはデザイン性を最重視し、価格帯もかなり高めに。ネット上や家電量販店では一切販売せず、富裕な方の訪れるような数か所の限られ... 詳細を見る
ice-late
kotarou 実績 152 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
この度は宜しくお願い致します。では早速ではございますが、美容関係に強いイメージを持ってもらう。女性はいうまでもありませんが、YouTubeには美容情報などを発信してる男性YouTuberが数多くいます。美意識の高い... 詳細を見る
mayukey
KAKMAY 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
この度は宜しくお願い致します。では早速ではございますが、家電商品を選択する基準は人それぞれ様々な理由があるかと存じます。⑴私はまず信頼性、デザイン性、機能、それらに見合った価格であるのか?の順に決める傾向にあります... 詳細を見る
mayukey
KAKMAY 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
2件目の提案です。 私は動物(特にネコ)が好きなので、こんなのがあったら選びます。 例えば、象の形の洗濯機、猫の形のトースター等。 昔、映画の「となりのトトロ」を見た時に「猫バス」にとても憧れました。 ... 詳細を見る
rikimal777
KKTRICK 実績 70 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
「添付ファイル」にて、送信させて頂きます。 (※もし、閲覧できなければ、お申し付けください。) ご検討の程、宜しくお願い致します。m(_ _)m 詳細を見る
leona09
正解 +1 実績 222 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
①ターゲットを絞ったブランド(ロゴ含)を作成(若者、外国人定住者向け)⇒身の回り家電ブランド統一する⇒モニターを募りSNSでクチコミして貰う ②有名な観光地など人目に触れる場所で使ってもらう(目立つデザインのもの... 詳細を見る
senrioka1964
名付け親に成りたい 実績 23 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
ただ1つの点でいいので、その部分で❝突出❞した特徴があるということがインパクト面で必要だと思います。 電化製品を選ぶ際の基準というのは個々の人それぞれだとは思います(価格であったり機能であったり)。 自分自... 詳細を見る
rikimal777
KKTRICK 実績 70 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
広報コンサルタントが本業です。 まずブランディングをされたいという事ですが、どういうブランドとして認知されたいのかで正直方法は変わってくるのではないでしょうか? 例えば、信頼感があるブランドにしたい、遊... 詳細を見る
Yasushi_K
Yasushi_K@Web改善レポート 実績 37 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
IoTを取り入れる家電が多くなってきていますが、本気でやり始めると設定や接続など色々面倒。結局音声認識で電気やTV、エアコンつけたり消したりするだけならば、音声認識で作動する電源タップ、スイッチにしたほうが設定の手... 詳細を見る
STR0
STRO 実績 11 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック未
お固くなりますが、まずはお客の声に耳を傾けることが最重要と思います。 具体的な方法ですが、製品にはお客様登録カードみたいなものが入っていると思いますが、その煩わしさのためか登録しない方が多いと思いました(自分の周... 詳細を見る
ce9a
ce9a 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
主要4項目を提示しております。 詳細を見る
yn4664
yo007 実績 10 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
◎趣旨: ①基本戦略 ・ブランドとは「これは良いものだ」とする価値観の「共同幻想」、ひらたく言えば「集団思い込み」です。 固定概念の成熟した成人に新たなブランドを定着させるには莫大な経費と時間がかかり... 詳細を見る
Mejiro
Mejiro 実績 41 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
ブランドと言われると私の中では、今までの実績であったり、製品に対する安心・信頼感だと思います。そういったものを周知させるためには、社長や部長みたいに肩書の付いた人たちの意見よりも、その製品を作り上げてきた人たちの熱... 詳細を見る
surface365
surface365 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
お世話になっております。ご検討宜しくお願い致します。 詳細を見る
s090790629
ダイスケ 実績 1 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
上記はセールスコピーではございません。 初めまして。 まず、各メーカー様を見ていきますと、 Panasonic→個人的には照明器具 MTG→やはりSixPad dyson→掃除機の印象が強い 三菱電機→... 詳細を見る
yuchan_222
yu-ki 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未
作品を選んで、作者に依頼しアニメ・漫画等に対象の家電を目立たないように登場させる手法です。読者層が子供のうちに「高級なお家にはこの家電があるんだ」と刷り込むことで、のちの購買につなげるという長期的なアイディアです。... 詳細を見る
ice-late
kotarou 実績 152 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
十分な予算がおありなら、「おしゃれ」「ラグジュアリー」な雰囲気に合ったタレントさんを使ったTVCMを打つとか、やはり多少大がかりになりますが、都内などの集客性のある場所でその雰囲気に合ったタレントさんを使ったイベン... 詳細を見る
mskbaa
Αρκαδία(Arcadia) 実績 59 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
★★はじめまして!! 私の考案は以下の内容です。よろしくお願いいたします!★★  ■商品具現化ビジョンの明確化&体現化    ◎想い<ビジョン>をカタチに具現化する企業が成功し続けていると実感します。 ... 詳細を見る
cforum
cforum 実績 49 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
秋葉原と言う街はいわゆる「オタク文化」で知名度をあげた街です。 日本中の人々に「秋葉原とは?」と訪ねたとするとこの二つに分けられると思います。 ①家電の街 ②メイド喫茶 つまり、日本全国の人は頭... 詳細を見る
mad50go
ピグモ 実績 63 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
対象の家電メーカーの家電で揃えたオシャレなお部屋を用意し、多くのフォロワーを持つインフルエンサーやyoutuber、モデルさん等に住んでもらってそこから動画配信をしてもらう、というのはどうでしょうか。おしゃれさ、ラ... 詳細を見る
ice-late
kotarou 実績 152 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済