この募集は2020年04月06日に終了しました。

家電メーカーが成長する為のアイディア募集の仕事 [メーカー]

家電メーカーが成長する為のアイディア募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

40,000円

募集期間

14日間

提案数

129 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
40,000
実際の受注者
readmaster
readmaster 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
大手広告代理店アイデアコンペ実績多数/新規ビジネス企画に強いアイデアの専門家
お世話になります。 readmasterと申します。 添付ファイルでまとめました。 ご確認くださいませ。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
家電メーカーがブランド化(ファッション化や、ラグジュアリー化)する為のアイディアの募集です。

例えば、
Panasonic(https://panasonic.jp/
MTG(https://www.mtg.gr.jp/
dyson(https://www.dyson.co.jp/

上記企業は大成功を収めている企業であると思いますが、家電メーカーが単なる製品を作って販売しているだけの会社から、「おしゃれ」「ラグジュアリー」と言った様な"モノ"ではなく、”ブランド”で選ばれる為にはどんな活動が必要でしょうか?

・こんなイベントをやると良い
・メッセージやストーリーを変えるべきだ
・こんなプロモーションをやると良い
・こんなマーケティング活動を行うと良い

等など、抽象的、具体的どちらでも構いません。
広くアイディアを募集しておりますので、その中から一番良かった方へ2万円、次選として2000円×10名の方に報酬をお支払いさせていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

■ 選んだ理由

非常に知見が豊富で大変勉強になりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ありがとうございました。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)