家電メーカーが成長する為のアイディア募集に対する提案 [商品企画・アイデア募集の仕事]

現在の提案 129件 (1-40件表示中)

表示形式 :

件数 :

順番 :

当選
お世話になります。 readmasterと申します。 添付ファイルでまとめました。 ご確認くださいませ。 詳細を見る
readmaster
readmaster 実績 234 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
はじめまして。take12と申します。 以下、ご確認よろしくお願い申し上げます。 (敬語ではなく「常体」で書きます。) +++ 1、家電メーカー社内に、新ブランドチームを立ち上げる +++ ... 詳細を見る
takeport
take12 実績 61 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
  「買ったあと」を買う           当たり前のことですが、  ユーザーは、商品を買ってから使い始めます。    けれども、  小売店は、商品を売るまでが商売だと、思いがちです。  メーカ... 詳細を見る
uigoncom
uigoncom 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック未
参加報酬
ご担当者様 お世話になります。羽田と申します。 私自身の自己紹介は後回しにいたします。 早速ですが、本題の提案に移らせていただきます。 商品開発や改良以外のマーケ観点で既存事業をグロースさせるに... 詳細を見る
hadasi1128
羽田司 実績 10 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
はじめまして、眞貴田と申します。 現在、フリーランスとして仕事をしています。 今回、 taroyamaguchi03 様のご依頼である、 家電メーカーがブランド化(ファッション化や、ラグジュアリー化)... 詳細を見る
hm60masa
kamisawa 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
どのようなメーカーでも、他の業界に参入するにはメーカーとしてのイメージが保たれているかが基本となります。 一つのメーカーにおいてイメージとはどういうものでしょうか。 ①コンセプト ②方向性 ③カラー(色) ... 詳細を見る
maido_oo_kini
北澤勝司 実績 30 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
ブランド力を付けるためには多くの人が共感し、ポジティブに感じるストーリーやキャッチフレーズが必要です。 AppleはMacを持てばあらゆる創造的なことができるとアピールし、事実多くのクリエイターはMacを使うよう... 詳細を見る
ryomikami
三上 涼 実績 10 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
ファイルを添付します。ひとつでも参考になるところがあれば幸いです。 詳細を見る
study21
ミミノコ|Word.Studio 青野 実績 1180 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
家電は基本的に実用品なので、高性能を追い求めると結局コストパフォーマンスの目線で見られることになり、高級感は出しづらいかと思います。そこで、あえて汎用性や便利さを制限した製品を出し「好きな人だけ買う家電」という立ち... 詳細を見る
ice-late
kotarou 実績 152 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
タイトル:「スマートライフプロデューサー」としての家電メーカー 概要: 1点特化家電の時代は終わったのではないか。一つ一つ選ぶのは面倒だし、すぐに類似品が出るし、他の家電と組み合わせるのも厄介だし、それ全部... 詳細を見る
kirin15
kirin15 実績 224 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
参加報酬
近頃の家電は多機能のものが多いですが、その機能をすべて使いこなせている人は少ないと思います。テレビであれば、リモコンにいろんなボタンがあるけれど、BSは見ないけど、ユーチューブは見る、ネットフリックスは見ないけど、... 詳細を見る
hiridas
hiridas 実績 51 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
はじめまして、Weblio51と申します 家電メーカーさまが成長するためのアイデアをご提案させていただきます。 お手数で恐縮ですが下記URLよりDLの上 ご確認いただけますようお願い申し上げます。... 詳細を見る
Weblio51
Weblio51  実績 168 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
この度は、応募の機会をいただき、ありがとうございます。 aoi_toriと申します。 今回、家電メーカー様が、競合よりも深く生活者の心に浸透し、 愛されるブランドとして、理解促進を果すプロモーションアイデ... 詳細を見る
ss_aoitori
aoi_tori@SPプランナー 実績 16 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック未
添付ファイルで提案いたします。 ご確認のほどをよろしくお願いいたします。 詳細を見る
k-yamasita
けい@コトバクリエイター 実績 118 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
はじめまして。コンペに参加させていただきます。 以下、提案でございます。 ▼Instagramの活用▼ 近年、様々な企業様がこの方法を取っているため目新しさはございませんが、効果はあるかと存じます。 と... 詳細を見る
mochio_77
mochiko77 実績 72 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
以下に提案させていただきます。 先日提案させていただいたアイディアと組み合わせることもできます。 ご検討よろしくお願いいたします。 少子高齢化が進行することを見据えて、お年寄りを対象としたサービスの拡充 ... 詳細を見る
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno 実績 450 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
初めまして。 ご検討のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 詳細を見る
mtb-1106
LINKO 実績 167 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
■「箱(包装・パッケージ)の確立」を提案させていただきます。 iPhoneのように箱を見ただけでその商品が分かる箱(包装・パッケージ)を確立することにより、ブランド化を図ることができると考えましたので、提案させて... 詳細を見る
yoshigen2005
yoshigen2005 実績 0 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済
リサイクル素材を採用した“汚い”、“不格好”な家電デザイン 内容は、添付ファイルをご参照ください。 よろしくお願いいたします。 詳細を見る
nanchatic
nanchatic 実績 21 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
言葉で過剰に装飾しない。 洗練したヴィジュアルメインで、必要最低限の言葉、コピーでブランディングする。 ご検討よろしくおねがいいたします。 詳細を見る
m1a9s7a5
ハッピーネーミング 実績 56 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック済
初めまして。 ご検討のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 詳細を見る
mtb-1106
LINKO 実績 167 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
初めまして。 ご検討のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 詳細を見る
mtb-1106
LINKO 実績 167 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
はじめまして。 パナソニックが、まだナショナルと並列で展開されていた頃に、マーケティング会議に参加したことがありました。それはパナソニックの持つ「印象」とナショナルの持つ「印象」を比較しながらの議事進行。 ... 詳細を見る
design_faro
design_faro 実績 145 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
添付にてご提案させて頂きます。 詳細を見る
bdmar24
bdmar24 実績 88 機密保持未確認 本人確認資料未提出 電話確認未 ランサーズチェック済
初めまして、山脇龍太郎と申します。 今回家電メーカーが成長するアイディアを提案したいと思い応募しました。 私は今まで接客業を中心に従事し、現在はコールセンターで勤務しております。 接客業の中には家電量... 詳細を見る
dejio3
Emst 実績 4 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
以下にてご提案をさせていただきます。 長文になることご容赦ください。 ■家電メーカーがブランド化(ファッション化や、ラグジュアリー化)する為のアイディア 前提) 家電メーカーがブランド化するため... 詳細を見る
taka10ratou
taka10ratou 実績 1 機密保持未確認 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック未
■□■□■□■□■□■□■□■ “ 家電 ” × “ ロンドンブーツ亮 ” のショート動画シリーズ 『亮さん、○○です。』 ■□■□■□■□■□■□■□■ ■■コンセプト■■ ... 詳細を見る
nagomi_kokoro
梅里蛍 実績 52 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ブランドカラーで統一した スタイリッシュな 【 特設体験ブース〜製品プレゼント付〜】 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ ■■コ... 詳細を見る
nagomi_kokoro
梅里蛍 実績 52 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
料理上手、洗濯上手、掃除上手になれる →恋愛の神様的存在の、人と人をつなぐ家電ブランド 例えば、有能な家電のおかげで、こんな風に恋が実ったリアルトークイベント。 いかがでしょうか。 ご検討の程、宜し... 詳細を見る
komikuraguo
komikuraguo 実績 100 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
たとえにあげられた会社の共通点を調べてみました 結果として、複数の共通点はありますが、個人的には ・博覧会での宣伝 ・他企業やプロチーム(スポーツ,esports)のスポンサー ・Webサイトがきれいである... 詳細を見る
XE-JPN
XE(エグゼ) 実績 2 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
家族が仲良くなれる家電ブランド。 家事をラクにしてくれる家電。 ママが綺麗になれる家電。 家を快適な温度でキープする家電。 ご検討の程、宜しくお願いいたします。 詳細を見る
komikuraguo
komikuraguo 実績 100 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
サステナブル、持続可能な社会に貢献する家電ブランド。 たとえば節電できる電化製品。 ラップなしでもOKな冷蔵庫。 遠隔操作できるエアコン。消し忘れ防止。 ただ節電できることをアピールするのではなく、... 詳細を見る
komikuraguo
komikuraguo 実績 100 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
「カラーバリエーション」 昔に比べれば、色の選択肢は増えてきたとは思いますが、まだまだではないでしょうか。 色へのこだわりを持つ人は、想像以上に多いと思いますが、 例えば冷蔵庫などは、やはり白、黒などスタ... 詳細を見る
VSURFER
VSURFER 実績 106 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
「インスタグラムに広告を出す」 インスタグラムは「映え」=「見た目」に敏感な人が利用しています。 「おしゃれ感」など、機能性とは別に、新たな価値を見出したいとすれば外せないと思います。 洗練された空間に家... 詳細を見る
VSURFER
VSURFER 実績 106 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
「インテリアショップとタイアップする」 家電単独ではなく、家電をインテリアに取り込み、部屋全体をデザインするイメージです。 「インテリアショップ〇〇と家電メーカー〇〇の共同運営店舗」を作り、それぞれのインテ... 詳細を見る
VSURFER
VSURFER 実績 106 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
「ドラマとタイアップする」 ドラマの主人公の自宅で使われている家電として登場すると、印象に残ると思います。 さりげなく役者さんが使っているとCM効果抜群です。 当方は、家電ではありませんが、ドラマの主人公の自... 詳細を見る
VSURFER
VSURFER 実績 106 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
以下に提案させていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。 さらに高齢化社会が進行することを見据えて、お年寄りに扱いやすい家電の開発。 ・軽くする   例として「掃除機 業務用 ショルダー」 ... 詳細を見る
harunoto_natsuno
harunoto_natsuno 実績 450 認定ランサー 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
初めましてearthと申します。 実績もない未熟者ですが、少しでも誰かの役に立てればいいなと思い、ネーミングを中心に活動しております。 家電メーカーに捉われず、こんなお店に行きたいなと思うのは ①生活全般の商... 詳細を見る
20191123
earth 実績 0 機密保持確認済 本人確認済 電話確認未 ランサーズチェック未
海斗です。 追記です。 家電の体験価値の最大化のためには、 1.店舗でのディスプレイ、操作、使用感体験 2.店舗での販売員のプレゼンテーション が重要ですが、 3.WEBサイトでの体験 ... 詳細を見る
kaito_blue
海斗 実績 34 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済
はじめまして。 海斗と申します。 電通、博報堂、USJにて長年マーケティングに従事しております。 <アイディア> ずばり 「体験価値」の最大化です。 <理由> ブランドには、大... 詳細を見る
kaito_blue
海斗 実績 34 機密保持確認済 本人確認済 電話確認済 ランサーズチェック済