家電メーカーが成長する為のアイディア募集 - VSURFERの提案

家電メーカーが成長する為のアイディア募集 - VSURFERさんの提案詳細

提案文 :
「インテリアショップとタイアップする」

家電単独ではなく、家電をインテリアに取り込み、部屋全体をデザインするイメージです。
「インテリアショップ〇〇と家電メーカー〇〇の共同運営店舗」を作り、それぞれのインテリアと家電をレイアウトします。

特にキッチンなどは、冷蔵庫、炊飯器、オーブンレンジ、トースター、ポットなど使う家電が多いですよね。
家電もあることで、インテリアショップ側にも、キッチン雑貨や食器のイメージを、お客様に膨らませてもらう点にメリットがあると思います。
寝室なら、ベッドと、空気清浄機や布団乾燥機。
リビングなら、ソファやローテーブルと、テレビや電話など。

特に、家電が一番あったほうがいいと思うのが、洗面や洗濯スペースです。
洗濯機やドライヤーがあったほうが、歯ブラシスタンドやタオル、洗濯小物なども活きると感じます。

インテリアショップと家電メーカーで、新たなブランドをつくるのもいいと思います。
もっと大きな動きとしては、さらに住宅メーカーと組んで、新築やリフォームした家の内装を、インテリアと家電の合同ブランドが手がける。
「このブランドの家に住みたい!」のようなイメージが生まれれば最高だと思います。
2020-04-04 10:57:37

ランサー情報

VSURFER (VSURFER)
個人 その他 実績 101

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。