自己紹介
大手広告代理店で秘書、管理部門経験がありますます。Excel等も得意です。
大手広告代理店で10年以上勤務していました。秘書、管理部門だったためコツコツ作業が得意です。
業務可能な日は平日です。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,600 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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マスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル動物・ペット生花・園芸・造園スポーツ・フィットネス自動車・バイク旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ医療・医薬介護・福祉家事代行葬祭金融・保険住宅・不動産建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校リサーチ・調査人材紹介・人材派遣翻訳・通訳エネルギー(電気・ガス・水道など)農林・水産・鉱業清掃・設備・警備公益・非営利団体官公庁・自治体
- 得意なスキル
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Excel 20年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 2年データ分析 2年広告・宣伝 5年調査・統計 2年
- 登録日
- 2024年10月16日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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