自己紹介
一般事務・人事事務としての経験を活かして、 正確かつスピーディーに仕事をこなします。
【経歴】
・大学院 商学研究科 会計学専攻 卒業
・2021年9月から2022年8月まで、人材管理・採用担当として企業で活動
・現在、2社の採用人事のお仕事を平行しております。(新卒・中途採用・採用計画)
【業務内容】
・採用媒体管理(求人記事作成・日程調整・1次面接)
・請求書作成(建設会社の事務代行・HP運用)
・Excelを利用した顧客管理・案件管理作成(関数・マクロ)
・PowerPointを利用した資料作成・企業案内作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・確定申告時の領収証仕分け入力
・求人媒体を利用した採用活動・労務整理
・資料作成(Word・Excel・PowerPoint・スプレッドシートなど)
・illustrator(チラシ・本表紙・名刺)
なども得意としております。
【活動時間/連絡について】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
一般事務・営業事務としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
※お仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
ご興味もっていただけましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間採用人事:1,800 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成ロゴ作成チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインカタログ・パンフレットデザインパッケージ・包装デザインポスターデザインメニューデザインデータ収集・入力・リスト作成人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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建築・工務店資格・習い事人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Excel 8年PowerPoint 3年Windows 10年以上Word 8年データ入力 10年以上ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2022年11月19日
- メッセージ返信率
- 50%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい