自己紹介
(英語)事務・貿易事務歓迎です!
≪職歴・経験業務≫
●会社員 約6年 退社
海上輸送輸入貨物に対する事務処理・カスタマーサポート (メール・電話・FAX)
海外からの来客応接、電話対応、通訳、翻訳経験あり
貿易に関わる多様な立場の方と日々コミュニケーションをとり協同して業務をしておりました。メール・電話対応に慣れております。
●業務委託
-バイヤー代行業務
2021年~2022年 3名より半年間ほど
在庫確認、発注手続き、パートナーショップ開拓の交渉など
-輸入販売会社 カスタマーサービス・カスタマーサクセス
2022年8月~現在
日々のお客様とのコミュニケーション、ECサイト(shopify)の注文管理、発送チームとの発送手配を行いながら、データ集計・分析をして、プロダクトやUX、社内処理プロセス最適化の提案を行っています。母語・文化が異なるチームで、社内のコミュニケーションは英語です。
≪スキル≫
貿易実務検定B級
TOEIC 860点
英検準2級
使用可・使用経験があるシステム・アプリ等
Excel, Word, PowerPoint, TEAMS, Chatworks, ZOOM, google docs, Air Table, Stripe, Notion, Trello, Shopify, Zendesk, meta business
今までのお仕事では、丁寧なコミュニケーションと、改善や効率化の観点から考え行動できる点を評価していただきました。
自分の業務だけでなく事業についても理解を深め、その中で自分の役割を果たすよう努めております。業務委託の経験を重ねており、守秘義務についても理解をし遵守してまいりました。
英語力や、今までの経験・知識を活かしながら、新しいお仕事にも挑戦したいと思っております。ご依頼をお待ちしております。
≪稼働時間/連絡について≫
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,600 円 / 時間事務:1,600 円 / 時間カスタマーサービス:1,600 円 / 時間ECサイト運営業務:1,600 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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UIデザイン・設計サイト改修各種フォーム作成在庫・受注管理EC商品ページ作成・デザインデータ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計英語翻訳・英文翻訳商品企画・アイデア募集データ分析・統計解析秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業企画・販促企画
- 得意な業種
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流通・運輸・交通卸売・小売翻訳・通訳
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Google Document 2年GoogleDrive 2年GoogleSpreadSheet 2年Microsoft 8年MicrosoftTeams 2年Outlook 6年Shopify 2年Slack 2年Windows 10年以上Word 10年以上オンラインアシスタント 2年コミュニケーション能力 10年以上データ入力 10年以上データ分析 2年英文ライティング 10年以上英語翻訳 9年英語通訳 7年
- 登録日
- 2020年10月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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