自己紹介
総務事務としての経験を活かして事務サポートで貢献します!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年から2023年まで、総務事務として企業で活動
【資格】
・Microsoft Office Specialist Excel 2010
・Microsoft Office Specialist Word 2010
・Microsoft Office Specialist PowerPoint 2010
・コンピュータサービス技能評価試験 表計算部門 2級 取得 2級表計算技士
【使用可能ツール】
・Microsoft Office (Word,Excel,PowerPoint)
・googleツール
・zoom
・チャットツール
【業務内容】
・人事・総務部門事務(採用事務、申請書受付・管理、契約書管理、受発注業務)
・経費伝票作成(部署別の費用分類・入力)
・会議資料・掲示物作成
・拾得物管理・拾得データ更新
・社内貸出備品管理
・社内外問い合わせ対応(電話・メール)
・会議設定・スケジュール管理
・書類ファイリング、電子データ整理
などを担当しておりました。
8年間人事・総務事務、4年間事務補助業務に従事しました。丁寧かつ正確な仕事で納期を守ることを心掛けており、相手に対する思いやりを持って対応します。
総務のバックオフィスとして細々とした社員のサポートをすることにやりがいを感じ、
仕事のマニュアルを作成するなど業務改善にも尽力しました。
【稼働時間】
平日週3回、9:00~17:00の間で4時間程の稼働が可能です。
総務事務としての経験を活かして、丁寧かつ迅速に仕事をこなします。
ご連絡いただければ折り返し対応する態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットマスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメント恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル生花・園芸・造園美術・工芸・音楽スポーツ・フィットネス自動車・バイク旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー商社流通・運輸・交通工業・製造卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ医療・医薬介護・福祉家事代行葬祭金融・保険住宅・不動産建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事塾・予備校大学・学校学術・研究リサーチ・調査士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣エネルギー(電気・ガス・水道など)農林・水産・鉱業清掃・設備・警備公益・非営利団体官公庁・自治体政治宗教
- 得意なスキル
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Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 15年以上データ入力 15年以上データ分析 15年以上調査・統計 15年以上
- 登録日
- 2024年11月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせ
実績・評価
資格
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MOS資格