お仕事の相談は簡単3ステップ
無料会員登録
プロを探す
相談
ランサーズには、経験豊富なフリーランスが多数在籍。プロの外注先に発注・仕事依頼をしたい方は料金や実績で検索できます。個人で仕事を受注したい方には無料登録がおすすめです。
絞り込み
ランク
認証状況
稼働状況
都道府県
9 人のフリーランスが見つかりました (0.02 秒)
レスポンスの速さには自信があります!
▼現職での業務内容 □採用 ・企画立案 ・予算管理 ・選考フロー管理 ・求人票作成 ・面接、カジュアル面談 ・内定者フォロー □労務 ・勤怠管理 ・入退社対応 ・就業規則改定 ▼活動時間/連絡について 活動は11時以降、平日・休日問わずできる限り柔軟にご対応させていただきます。 連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。 ご了承いただければ幸いです。 ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします!
柔軟にしっかりとFace to Face
マンガ系のCGイラストがメインですが、時々知人などに頼まれ水彩画なども描いたりします。ご依頼には柔軟に対応したいと思います。また期日は必ず守ります。どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして。 以前は3年間、IT企業でプログラマー・SEとして働いていました。 現在は企業に対する人材のコンサルティングと社内SEをメインの業務としております。 基本的にランサーズでの仕事は、終業後の時間を使って行いたく思っているので、フルタイムでの対応は出来かねます。 仕事が変わってから、Webアプリケーションの開発等は触れていませんが、VBAの開発をよく行うようになりました。 事務作業時間の圧縮のために色々勉強しています。 面倒な入力作業など、簡略化できることが多くありますのでお任せください。 納期をしっかり守り、発注者様の信頼を沢山得ていきたいと考えております。 まだまだ技術も稚拙ですが、よろしくお願い致します。
VBA歴15年
35歳からSQLやExcelVBA、AccessVBA専門にやってきました。データベースから必要なデータを直接引き出し、資料として作成することを得意としております。
アイデア出しや資料作りは得意です~。SE→営業→人事・総務と幅広くやってます(^^)/
こんにちわ!企業の人事主任をしております。 SE4年・営業5年・人事3年・総務3年と幅広い業務経験がありますので、資料や文章の作成・データ入力等はお任せください。 また、型に捉われずブレストする事も好きなので、キャッチコピーなどのアイデア系でもお力添えできるかと存じます。 ------------------------------------------------------- 業務後や休日など空いた時間を使って何か人のお手伝いが出来ればと考え始めてみました! どうぞ宜しくお願い致します!
ライティング・入力系が得意です!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 mosxxdと申します。 現職ではバックオフィスの担当として、 総務・経理・人事・労務などを幅広く担当しております。 以前は開発職に従事していたこともあり、 VBAを使ったマクロ作成などの経験もございます。 以下に経歴や受注可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【これまでに担当した業務】 ・各種精算書のチェック、現金の受け渡し ・電話応対 ・来客対応 ・オフィス管理 ・従業員の勤怠管理 ・給与計算(担当対象:30名) ・受注関係書類処理 ・発注関係書類処理 ・有給、代休の管理 ・入社手続き(社会保険関連の手続き等) ・健康診断手続き ・年末調整手続き ・就業規則及び内部規定の改定 【その他開発業務】 ・有給および代休管理簿のマクロ作成 ・発送一覧表のマクロ作成 【受注可能な業務】 上記に記載した作業であれば何でも受注可能です。 【稼働時間】 平日は1日2~3時間を目安に在宅ワークが可能です。 土日でも稼働可能ですのでお気軽にご相談ください。 お問い合わせやご相談には迅速にご対応させていただくよう心がけておりますので、 どうぞよろしくお願いします。
誠心誠意、ご期待に沿える仕事を致します
これまで、知的財産・契約関係業務に2年、人事労務関係業務に5年、文書校正関係業務に2年、中長期計画等グランドデザイン関係業務に2年、従事した経験を持っています。 このなかで、マイクロソフトOfficeに関しては一通り使ってきており、特にAccessでのプログラム作成の経験も有しています。 そのほか、Adobeの主要ソフトも業務上の経験はないものの、刊行物等の製作など趣味以上には使った経験があります。 パラレルキャリアとしての経験は少ないため、まずはタスク・作業カテゴリ中心になるかと思いますが、お役に立てるよう全力を尽くしてまいりたいと思います。 誠心誠意、真面目にお引き受けし、真摯に取り組んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
VBA、SQLが得意です。
Access,VBA,SQL
人もシステムも、生かされてこそ
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。 【経歴】 ・1996年新卒で就職。大手企業団体向けサービスの法人営業担当。顧客管理DB作成。 ・2000年転職し、派遣SEとして客先常駐にてソフトウェア開発やシステム設計・製造 ・2005年から現在まで 中小企業へ転職し、社内SEとして社内の情報システム整備を担当。役員に就任後、情報システムと並行して総務人事を主に担当。 【稼働時間】 平日は2~3時間、休日は4時間で在宅ワークをお受けしております。 【実務内容】 これまで経験の職場では主に、 ・大規模データベースを使用した開発 ・Accessなどを使用した顧客管理システム・生産管理システムの設計構築 ・社内情報コミュニケーションツールの導入・利用推進(現在) などを担当しております。 システムはあくまでツールであり、その開発や導入自体が目的ではなく、利用された結果に得られる成果が最重要であることを肝に銘じています。 【開発言語】 ・C ・PLSQL ・VBA(Access,Excel) を使用できます。 【可能な業務】 ・プログラム作成 ・ツール開発・改修 ・情報システム全般についてのアドバイス(中小企業規模まで) などをお引き受け可能です。 その他、上記の開発言語を用いた業務の対応も可能です。 納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。 どうぞよろしくお願いします。
新着のランサー
会計・財務・経理
未選択
ITコンサルタント
その他専門職
その他
音楽クリエイター
ライター
医療事務
Webデザイナー
営業・企画
秘書・事務
Webディレクター
電気・電子・機械技術者
この検索結果に満足しましたか?