自己紹介
Excel、PowerPoint、Wordでの資料作成を得意としております。
技術者、営業を経て、人事歴8年。
現在は人事部門にて障害者雇用を担当。管理部門内のルール作成、フォーマット作成、データ入力、データ加工等、Webデータ収集等を担当しております。(Excel、Word、Powerpoint)
新規部門の立ち上げに際し、業務としてクラウドソーシングに携わっております。
▼可能な業務/スキル
・人事業務全般
・Officeソフトでの資料作成(Excel/Word/PowerPoint)
▼資格
・情報セキュリティマネジメント
・統計検定2級
▼実績例
・社内外提案資料(Excel/Word/PowerPoint)
・顧客リスト/社員リスト/評価結果一覧/売上管理表など
・各種フォーマット作成(見積書/注文書/請求書/内定通知書/雇用契約書 など)
・動画作成(AviUtl/PowerPoint)
・画像編集(SnippingTool/ペイント/Excel)
・資料変換(手書き→Excel/PowerPoint、PDF/音声→Word など)
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
平日 09:00-18:00 を基本としています。
・作業は午後に集中します
・ときどき残業しています
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタント人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティング営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上ExcelVBA 6年PowerPoint 10年以上UiPath 1年Word 10年以上
- 登録日
- 2019年2月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
情報セキュリティマネジメント
-
基本情報技術者
-
営業・人事
-
システムエンジニア
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい