自己紹介
社労士資格保有/勤怠・給与の実務経験あり
はじめまして。
労務・勤怠・給与計算を専門にサポートする、バックオフィスの実務プロです。
CSVやシステム対応も可能で、作業の正確性と効率化には自信があります。
小規模事業所から施設運営まで、幅広い勤怠・給与業務の経験がありますので、
「正確に」「スピーディに」「安心して任せられる」サポートを提供します。
【対応可能業務】
• 勤怠チェック・修正・シフト作成
• 給与計算・年末調整補助
• 社会保険・労務手続きのサポート
• CSVやシステムを使ったデータ処理
ご依頼いただく企業様には、作業ミスゼロ・効率化・負担軽減を最優先に、安心して任せていただける環境を提供します。
まずはお気軽にご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (8日前)
- 得意なカテゴリ
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経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成生成AIカスタムプロンプト作成
- 得意な業種
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介護・福祉保育園・幼稚園塾・予備校
- 得意なスキル
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Excel 20年以上Mac 10年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 10年以上データ分析 10年以上社会保険労務士 3年経理 10年以上
- 登録日
- 2025年11月18日
- メッセージ返信率
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