日本語×英語 翻訳作業を代行します

業務内容

英文を日本語へ翻訳、または日本語を英文に翻訳致します。また、英語音声、日本語音声の翻訳にも対応致します。(オプション)

基本400文字まで、以後100文字ごとに+500円となります。多少の誤差はご配慮致します。(事前に要相談)
基本メール納品、お急ぎの場合は調整も可能です。柔軟に対応致しますので、ご依頼の際は一度メッセージをお願いいたします。


英文を作成したいけど、英語が苦手…
翻訳サイトの翻訳は機械的で信用できない…

そんな方に向けたサービスとなっております。
当方が仕事で英文を作成するようなこともしており、それを活用してご協力させていただきます。

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
13,750円

出品者

モチとチカラ
モチとチカラ (mochi_to_chikara)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

本職の傍ら、趣味や特技を出品しております!
カメラマン、演劇・コント漫才の脚本執筆等、お気軽にお問合せください!

注文時のお願い

★多数のご依頼ありがとうございます。スケジュールの都合上、ご購入前に事前メッセージにて案件相談をよろしくお願い致します。

■注意事項

①ケアレスミスや誤字脱字を除く、翻訳内容における相違が万が一発生した場合は責任は負い兼ねます。(特に法人様の専門用語など、こちらでは把握しかねるケースがあるため)

②メール等にてワード、テキストデータの受け渡しとなります。

③ジャンル不問。かすれて読めない字、リスニングはよほど聞き取りにくい場合などはお断りする場合があります。

④納期は出品者のスケジュールの都合などもあり、闇雲には明言できません。納期は要相談とさせていただきます。

⑤基本的にその他経費等はご請求致しません。ご依頼費用のみとお考えください。

⑥その他柔軟に対応致しますので、まずは要相談いただけますと幸いです。

出品者との確認、相談を大事にしていきたいと思います。ご依頼者様の作品作りの一端に関われることに感謝しつつ、どのような形でもご協力できましたら幸いです。

★その他台本執筆やカメラマンも行っております。別出品も是非ご覧ください