ブランディングデザインに関する戦略的なご相談を承ります

長く愛されるブランドづくりのパートナー

tokita yuki ideas
  • tokita yuki ideas (tokitamiroku)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 41 満足
    1 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

ブランド構築の方向性に悩まれている方、
クリエイティブの整合性に課題を感じている方へ、
壁打ち相手としてお力添えいたします。

 

【プランの内容】

・オンラインミーティング
・デザイン資産の掘り下げワーク
・ブランディングデザインの活用方法
・ブランドコンセプトの見直し
・デザイン経営サポート

ほか、クリエイティブに関するさまざまな課題への対応が可能です。

【対応可能な分野・実績の一例】

以下のようなバックグラウンドを活かし、現実的かつ本質的なご提案が可能です。

・アートディレクター経験15年以上
・企業のCI/VI、広告デザイン、Webサイト制作などクリエイティブ全般をワンストップで担当
・デザインコンサルタントとしての活動経験
・ブランドガイドの策定経験
・美術大学やデザイン関連イベント等への登壇経験

※守秘義務の関係で詳細な実績は記載できませんが、個別のメッセージでお伝えすることは可能です。
合わせてプロフィールページもご覧ください。

【ご相談内容について】

戦略的な壁打ちだけでなく、具体的なブランディング戦略の構築支援にも対応可能です。
※本格的な支援の場合は内容に応じたお見積りを別途ご提案いたします。

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご相談ください。

「話だけ聞いてみたい」というスタンスでも全く問題ございません。
もちろん、まだ整理できていない段階でも構いません。

「まずは相談したい」という場合でもお気軽にお声がけください。

業界
芸術・文化 美容・化粧品 ビジネス・金融・法律 建設 エンターテインメント・ゲーム 環境 家族・教育 ファッション フィットネス 飲食 健康・医療 ライフスタイル ニュース・政治 ペット 不動産 EC 科学 スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

壁打ち相談1時間×1回(オンライン)

※はじめての方におすすめ
19,800

スタンダード

壁打ち相談1時間×2回(オンライン)
30,000

プレミアム

壁打ち相談1時間×3回(オンライン)
納期
1 日
2 日
3 日
合計
13,000円
19,800円
30,000円

出品者

tokita yuki ideas
tokita yuki ideas (tokitamiroku)

【ブランディングデザイン】キャリア15年のアートディレクターによるファンをつくるクリエイティブ

  • 41 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

まだ可視化されていない価値と世界観を形にし、
社会とつなぐ「感性×構築」のブランディングデザインをご提供します。

「小さな会社のクリエイティブ・ディレクター」をコンセプトに掲げ、
企業の広告やCI/VI、グラフィックデザイン、コミュニケーションデザイン、
Webサイト構築、映像の企画制作などクリエイティブ全般に携わっております。

アートディレクター、デザイナー歴は15年以上になり、
これまでに100社以上の企業さまのお仕事をさせていただきました。

コンセプト立案、デザイン制作、写真・動画撮影のディレクション、編集など、
クリエイティブ全般を手がけており、ワンストップでのトータルデザインブランディングが得意です。

★朝日広告賞グランプリ受賞
★埼玉新聞広告賞審査員特別賞受賞
★広告デザイン関連のトークイベント登壇経験

▼可能な業務
・ロゴ、パンフレット、フライヤー、名刺等のデザイン
・広告デザイン
・雑誌、書籍のデザイン
・Webサイト企画制作
・ブランディングデザイン
・コンセプト&ストーリー作成
・撮影ディレクション(スチール&動画)

▼平日の稼働時間
目安として、作業可能時間は1日7~8時間ほど可能です。

▼連絡手段
Zoom、Slack、Chatworkなどに対応いたします。
メッセージの返信は土日祝関係なく、迅速に行います。

▼実績
・大手百貨店の冊子デザイン
・人気ホテルのパンフレット、広告デザイン
・全国展開のヨガスタジオのブランディング
・コーポレートサイト、ブランドサイト制作
・女性誌、情報誌など雑誌の広告デザイン
・DVD、CDデザイン など


どうぞお気軽にお問い合わせください。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございました。

注文時のお願い

スムーズな進行のため、可能な範囲で以下の情報を事前にお知らせください

・商材(サービスや製品の概要)
・現在の課題や背景
・ターゲット層および提供価値(ベネフィット)
・タグライン、ブランドコンセプトなど