クリエイティブなオンライン秘書としてあなたの事業をお手伝いします

さまざまな業界でのクリエイティブな事務経験を通して、幅広い分野でサポートが可能です。

周子|採用関連・ライター・WEB制作

業務内容

▼下記に当てはまる方、ぜひ私にお任せください!

小規模ビジネスオーナーやフリーランサー:コストを抑えながら、スケジュール管理やデータ入力、簡単な業務サポートを受けたい方。
タスク管理が苦手な方:事務作業のサポートを通じて、業務の効率化を図りたい方。
忙しい方:電話応対やメール代行など、日常業務の負担を軽減したい方。

▼購入からの流れ

  1. プランの選択
  2. サポート内容のヒアリング
  3. 契約書の確認と締結
  4. 業務開始
  5. 定期的な報告・フィードバック
  6. お支払い
  7. 契約終了または更新

▼これまでの経験やスキル

10年間の幅広い職務経験(広告進行管理、事務業務、採用活動、キャリアコンサルティング)
緻密なスケジュール管理と多岐にわたる業務の同時進行能力が強みです。

1.業務サポート
・スケジュール管理(会議設定、アポイント調整、リマインドなど)
・データ入力および分析
・請求書発行・管理
・資料作成(日本語・英語プレゼン、契約書和訳)

2.SNS運用(コンテンツ計画、投稿管理、レポート作成)
・WEB広告案件進行管理(スケジュール調整、クライアントチェック)
・撮影準備・補助、キャスティング

3.採用プロセス管理(新卒・中途)
・社内研修企画と運営
勤怠管理および福利厚生案の作成
総務・庶務業務

4.キャリアコンサルティング
・職務経歴書の添削および面接指導

5.一般事務
・電話応対、来客対応
・予約手配
・社内報作成
・社有車管理
・在庫・発注管理
・慶弔手続き

目的
パーソナル ビジネス
業界
農業関連 動物・ペット 建築・インテリア アート・デザイン 美容・化粧品 バイオテクノロジー ビジネス・コンサルティング EC 教育 イベント企画 ファッション・アパレル 金融 ライフスタイル マーケティング・広告 メディア・エンターテインメント 医療・医薬品 音楽 写真 スポーツ・フィットネス 通信 旅行・観光 映像サービス 執筆・出版

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

◆月10〜20時間
・一般事務サポート
・GoogleやMicro officeを使ったデータ入力・簡単な資料・報告書の作成
・スケジュール管理
・メール代行
70,000

スタンダード

◆月20〜30時間
ベーシックプランに加えて
・オンライン会議参加
・クライアント対応
100,000

プレミアム

◆月30〜40時間
ベーシック、スタンダードプランに加えて
・市場分析
・SNS運用
・採用サポートなど事業に踏み込んだサポート
納期
30 日
30 日
30 日
合計
40,000円
70,000円
100,000円

出品者

周子|採用関連・ライター・WEB制作
周子|採用関連・ライター・WEB制作 (chicocorono)

【迅速・丁寧な対応を心がけています】海外在住の駆け出しフリーランスです!

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  • 本人確認
  • 個人
  • ニュージーランド

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

現在ニュージランドにてワーホリ中の周子と申します。
今後どこでも働けるよう、フリーランスとして活動していくための基盤づくりをしています。

【得意ジャンル】

○キャリア関連

 新卒採用業務、キャリアコンサルタント経験があり、採用関連で貴社に貢献できます。

○アウトドア関連

 キャンプメディア、山小屋での短期バイト経験があり、趣味で月に3〜4回の山登り、月1回のキャンプをしておりアウトドアには精通しています。

○転職・働き方

 正社員、契約社員、業務委託、短期バイト、リゾートバイト、ワーキングホリデー、フリーアコモデーションなどのさまざまな形態での働き方の経験があるため、自分らしく働くことを実践しています。

○旅行

 小学校までに家族で47都道府県をすべて旅行しています。コロナ前は1年に1回は海外旅行にも行っているため、国内外ともに旅行関係はおまかせください。

上記のジャンル以外のライティングもお引き受けしております。お気軽にご相談ください。


【経歴】

○学歴

・2016年 国立大学文系学部(言語学専攻) 卒業

・2024年 デジタルハリウッドWEBデザイナー専攻 卒業


○職歴

・2016年4月~2022年7月 商社にて人事・総務・経理業務を担当(正社員)
 
 主に新卒採用を担当し、兼任で総務業務および経理業務を担当

・2022年7月〜10月 山小屋にて住み込み(アルバイト)
 
 繁忙期の間、長野県の山小屋で住み込みにて喫茶運営、清掃業務などを担当

・2023年1月~2024年4月 キャンプ系WEBメディアにて営業アシスタント(契約社員)

 広告営業のアシスタントとして、主に取引先とのやり取り全般、メディア数値管理、SNS管理、レポート資料作成、撮影同行などを担当

・2023年2月〜2024年1月 WEBスクール運営会社にてキャリアコンサルタントを担当(業務委託)
 
 業務委託キャリアコンサルタントとして、キャリア面談、記録簿作成、面談日程調整、職務経歴書添削、面接指導を担当


【稼働時間】

3~5時間(平日・休日)

現在ニュージランド在住のため、時差が+4時間あります。
日本時間の6時〜13時、17時〜21時に連絡が取りやすいです。

【対応可能な連絡手段】

○Chatwork、LINE、Slack、メールなど


お仕事の依頼や質問などがございましたら、お気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

ご連絡いただく際には、貴社のHPや会社案内をご送付いただけますと幸いです。