お客さまの声
業務内容
業務内容
経理業務をまるごとお預けください。
仕訳・現預金出納、請求書作成・売掛金管理、振込・買掛金管理、月次決算、予実管理
必要に応じてバックオフィスの業務改善も行います。
基本料金
ベーシック
請求・売掛管理5件まで
支払・買掛管理5件まで
スタンダード
請求・売掛管理10件まで
支払・買掛管理10件まで
プレミアム
請求・売掛管理15件まで
支払・買掛管理15件まで
実績・評価
4 件
満足
0
残念
住宅・不動産のその他
2025年4月1日丁寧で迅速です。助かっています
住宅・不動産のその他
2025年3月1日スピード対応で非常に助かります
住宅・不動産のその他
2025年1月30日
丁寧で早い対応ありがとうございます。
またよろしくお願いします
出品者
経理のことならお任せください!
-
4 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 岡山県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
なかむら経理代行サービス
中村秀利と申します。
以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますのでご覧ください。
【可能な業務】:経理業務全般
経理業務をまるごとお預けください
・現預金出納
・仕訳・帳簿管理
・請求書作成、売掛金管理
・支払業務、買掛金管理
・資金繰り
・手形管理
・月次決算
・予実管理
・部門損益
・財務分析
・上記に付随する業務改善など
【経歴】
・経理業務経験20年以上で以下の経理業務・給与計算業務の経験があります。
卸売業:年商50億円、従業員100名
建設業:年商8億円、従業員10名、
運送業:年商2億円、従業員20名
ホールディングス:上記3社の持ち株会社
【過去の実績及び現在の業務内容】
経理、総務、人事、IT業務に関わることは一通り経験してきました。
・経理業務
仕訳・帳簿管理、請求支払業務、月次決算、売掛・買掛管理、資産管理、手形管
理、与信管理、予実管理、部門損益、財務分析、顧問会計士との連携、税務調査
対応
・総務業務
社内イベントの開催、設備・備品管理、セキュリティ管理、株主総会の運営・議
事録の作成・登記、営業車の管理、防火管理、交通安全管理、衛生管理ほか、行
政書士・司法書士・弁護士との連携
・人事・労務業務
新卒・中途採用、社員教育・人材育成、人事評価、勤怠管理、給与計算、定期健
診・ストレスチェック、顧問社労士との連携
・IT業務
PCサーバ管理、ネットワーク管理、情報セキュリティ管理、販売管理システムの
管理・入替業務、経理管理システム、勤怠管理システムの導入
【副業実績例】
・EC事業 過去3年の仕訳整理業務
・建設業 年商4千万円の経理業務丸ごと請負
・仕訳入力代行業務など
【性格】
・数字を扱うことが好きです。
・一人でコツコツと行うことを得意としています。
・責任感は強く真面目です。
・無口ですが必要なコミュニケーションは取れます。
・この人に任せておけば大丈夫と言われるような仕事を心がけています。
【稼働時間】
平日の夕方以降と土日祝日で週に10時間~15時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
平日 18:00~21:00
土日祝日 おおむね終日対応可能
平日の日中は月に1回程度オンラインにて打ち合わせ可能です。
納期厳守・迅速丁寧なコミュニケーションを心がけております。
よろしくお願いいたします。
注文時のお願い
ご理解の程よろしくお願いいたします。
-
27,250円
目安:月あたり仕訳50件まで
請求・売掛管理5件まで
支払・買掛管理5件まで納期 30日 -
45,000円
目安:月あたり仕訳100件まで
請求・売掛管理10件まで
支払・買掛管理10件まで納期 30日 -
61,250円
目安:月あたり仕訳150件まで
請求・売掛管理15件まで
支払・買掛管理15件まで納期 30日