自己紹介
経理のことならお任せください!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
なかむら経理代行サービス
中村秀利と申します。
以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますのでご覧ください。
【可能な業務】:経理業務全般
経理業務をまるごとお預けください
・現預金出納
・仕訳・帳簿管理
・請求書作成、売掛金管理
・支払業務、買掛金管理
・資金繰り
・手形管理
・月次決算
・予実管理
・部門損益
・財務分析
・上記に付随する業務改善など
【経歴】
・経理業務経験20年以上で以下の経理業務・給与計算業務の経験があります。
卸売業:年商50億円、従業員100名
建設業:年商8億円、従業員10名、
運送業:年商2億円、従業員20名
ホールディングス:上記3社の持ち株会社
【過去の実績及び現在の業務内容】
経理、総務、人事、IT業務に関わることは一通り経験してきました。
・経理業務
仕訳・帳簿管理、請求支払業務、月次決算、売掛・買掛管理、資産管理、手形管
理、与信管理、予実管理、部門損益、財務分析、顧問会計士との連携、税務調査
対応
・総務業務
社内イベントの開催、設備・備品管理、セキュリティ管理、株主総会の運営・議
事録の作成・登記、営業車の管理、防火管理、交通安全管理、衛生管理ほか、行
政書士・司法書士・弁護士との連携
・人事・労務業務
新卒・中途採用、社員教育・人材育成、人事評価、勤怠管理、給与計算、定期健
診・ストレスチェック、顧問社労士との連携
・IT業務
PCサーバ管理、ネットワーク管理、情報セキュリティ管理、販売管理システムの
管理・入替業務、経理管理システム、勤怠管理システムの導入
【副業実績例】
・EC事業 過去3年の仕訳整理業務
・建設業 年商4千万円の経理業務丸ごと請負
・仕訳入力代行業務など
【性格】
・数字を扱うことが好きです。
・一人でコツコツと行うことを得意としています。
・責任感は強く真面目です。
・無口ですが必要なコミュニケーションは取れます。
・この人に任せておけば大丈夫と言われるような仕事を心がけています。
【稼働時間】
平日の夕方以降と土日祝日で週に10時間~15時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
平日 18:00~21:00
土日祝日 おおむね終日対応可能
平日の日中は月に1回程度オンラインにて打ち合わせ可能です。
納期厳守・迅速丁寧なコミュニケーションを心がけております。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
- 得意な業種
-
実績あり 商社卸売・小売住宅・不動産建築・工務店
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上経理 20年以上
- 登録日
- 2024年5月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
住宅建築資材卸売業の経理・総務・人事を30年従事
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい