-
なかむら経理代行サービス 岡山県 経理のことならお任せください!
- 1 件 満足 0 件 残念
- 0 人 リピーター
- 1,100 円 総獲得報酬
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
なかむら経理代行サービス
中村秀利と申します。
以下に可能な業務や経歴などを記載しておりますのでご覧ください。
【可能な業務】:経理業務全般
経理業務をまるごとお預けください。
・現預金出納
・仕訳・帳簿管理
・請求書作成、売掛金管理
・支払業務、買掛金管理
・資金繰り
・手形管理
・月次決算
・予実管理
・部門損益
・財務分析
・上記に付随する業務改善など
【経歴】
・経理業務経験20年以上で以下の経理業務・給与計算業務の経験があります。
卸売業:年商50億円、従業員100名
建設業:年商8億円、従業員10名、
運送業:年商2億円、従業員20名
ホールディングス:上記3社の持ち株会社
【過去の実績及び現在の業務内容】
・経理業務
仕訳・帳簿管理、請求支払業務、月次決算、売掛・買掛管理、資産管理、手形管
理、与信管理、予実管理、部門損益、財務分析、顧問会計士との連携、税務調査
対応
・総務業務
社内イベントの開催、設備・備品管理、セキュリティ管理、株主総会の運営・議
事録の作成・登記、営業車の管理、防火管理、交通安全管理、衛生管理ほか、行
政書士・司法書士・弁護士との連携
・人事・労務業務
新卒・中途採用、社員教育・人材育成、人事評価、勤怠管理、給与計算、定期健
診・ストレスチェック、顧問社労士との連携
・IT業務
PCサーバ管理、ネットワーク管理、情報セキュリティ管理、販売管理システムの
管理・入替業務、経理管理システム、勤怠管理システムの導入
【性格】
・数字を扱うことが好きです。
・一人でコツコツと行うことを得意としています。
・責任感は強く真面目です。
・無口ですが必要なコミュニケーションは取れます。
・この人に任せておけば大丈夫と言われるような仕事を心がけています。
【稼働時間】
平日の夕方以降と土日祝日で週に15時間~20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
平日 18:00~21:00
土日祝日 おおむね終日対応可能
平日の日中は月に1回程度オンラインにて打ち合わせ可能です。
【SNS】
Facebook 中村 秀利
納期厳守・迅速なコミュニケーションを心がけております。
よろしくお願いいたします。 -
りそ 島根県 デザインを正確に再現したWebサイトを制作いたします
- 0 件 満足 0 件 残念
- 0 人 リピーター
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
島根県在住、フリーランスのWebコーダー『りそ』と申します。
お客様のご要望に寄り添い、迅速かつ丁寧な対応を心がけています。
■対応可能な業務
【Webサイトのコーディング】
・デザインの忠実な再現:ご提供いただいたデザインを正確に再現します。
・レスポンシブ対応:あらゆるデバイスで快適な表示を実現します。
・アニメーションの実装:CSSやJavaScriptを用いて、サイトに動きや効果を加えます。
【既存サイトの修正・更新】
・部分的な修正やコンテンツ更新、大幅な改修作業も対応可能です。
・レスポンシブ化:全デバイスに対応した最適化を行います。
【WordPress開発】
・オリジナルテーマ制作やカスタム投稿を活用した柔軟なサイト設計が可能です。
その他、Webサイトに関するあらゆるご相談に対応いたします。
■保有スキル
・HTML:最新規格に準拠した適切なマークアップを行います。
・CSS (Sass):保守性の高いコーディングを行います。
・JavaScript (jQuery):メニューの動きやスライダー、アコーディオンなど、視覚的な効果を加えます。
・WordPress:オリジナルテーマ制作やカスタム投稿を活用し、柔軟で更新しやすいサイト設計が可能です。
■対応可能ツール
Adobe XD / Figma
■対応可能時間
9時~18時(土日祝含む)
※時間外対応もご相談ください。
■連絡可能ツール
Slack / Chatwork / メール / Zoomなど
■仕事の進め方で大切にしている事
・認識のすり合わせ:依頼内容を文書化し、認識のズレを防ぎます。
・進捗の見える化:Googleスプレッドシート等で進捗状況を共有します。
・迅速な連絡対応:通常1~2時間以内に返信いたします。(時間外は翌日対応)
ご相談やお見積りだけでも大歓迎です。ちょっとした修正から本格的なサイト制作まで、ぜひお気軽にご連絡ください! -
尾﨑真成 東京都 管理部門歴7年!会計業務はもちろん経営企画、総務労務なんでもできます!是非一度お声がけください!
- 0 件 満足 0 件 残念
- 0 人 リピーター
- 0 円 総獲得報酬
■職務要約
管理部門で約7年間の経験があり、主に経理と経営企画を担当してきました。
前職は管理部門の1人目として入社し、経理業務の基盤整備を行い、他の管理部門の採用業務や各種システム導入プロジェクトも実施しました。さらに、COOの退職に伴い経営企画領域にも携わり、SaaSのKPI管理や月次の株主対応、事業売却プロジェクトにも関わるなど、幅広い業務を経験していました。数字を扱う業務を中心とした幅広い管理部門での経験と、変化に柔軟に対応し、未経験の領域にも積極的にチャレンジする姿勢が私の強みです。
■活かせる経験・知識・技術
・月次決算/四半期決算/年次決算といった決算業務経験
・経理、総務、人事の幅広い実務経験
・業務改善の提案、及び実行の経験
・各種システム導入プロジェクト経験
・SaaSビジネスにおけるKPIの理解、及び管理経験
・会計士監査対応、国税局監査対応
・Excel(vlookup、if関数、ピポットテーブル、グラフ 等)
・Word(表、会議資料作成、議事録作成 等)
・キーボード、電卓共にタッチタイピング可能
■資格
・日商簿記2級
・建設業経理士2級
・Microsoft Office Specialist Excel(MOS)
・実用英語技能検定3級
・情報処理検定2級
・普通自動車第一種運転免許 -
スズキヒロヨシ お客様のご要望に沿った対応を致します。
- 0 件 満足 0 件 残念
- 0 人 リピーター
- 0 円 総獲得報酬
””社会人歴10年 在職中です””
現場職/事務職/購買・資材調達を経験した駆け出しのWebデザイナーです!
納期を守ることはもちろん、クライアント様と密に連絡を取り合いながら、高品質な成果物を提供することをお約束します。また、新しい技術やトレンドを積極的に取り入れ、常にクオリティの向上を目指しています。
以下のサービスを提供しています:
バナー作成「Figma等」
ランディングページ(LP)制作「Figma等」
ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご相談ください!柔軟に対応いたしますので、一緒に素晴らしいプロジェクトを作り上げましょう。よろしくお願いいたします。
以下経歴を簡易的に纏めましたので見ていただけると嬉しいです!
・2022年から現在まで、事務職/購買・資材調達として企業で活動中
【資格】
・日商簿記二級
・建設業経理士二級
・ISO内部監査員研修受講
【現在の業務内容】
・購買システムの構築と管理業務
・新プロジェクトに向けた業者選定や新規機材調達業務
・貯蔵品、固定資産管理及び棚卸業務
・業務改善提案業務
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
最後まで見ていただきありがとうございました!ご連絡お待ちしております! -
中原美沙希 長崎県 - 0 件 満足 0 件 残念
- 0 人 リピーター
- 0 円 総獲得報酬
ていねいな対応で、SEO記事作成いたします!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
長崎県在住の、中原 美沙希と申します。
職歴は、事務員・不動産賃貸営業などを経験しました。
ライティングや資料作成、データ入力などが対応可能ですので、ご相談ください。
【可能な業務】
・SEOライティング
・構成
・キーワード選定
・競合調査
・ワードプレス入稿
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
【得意なジャンル】
・教育
・子ども、家族
・習い事、資格
・経理
・不動産、住宅設備
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
◆職歴
・リフォーム会社 事務員(7年)
・不動産 賃貸営業(3年)
・建設会社 事務員(3年)
◆資格
・建設業経理士2級
・日商簿記検定2級
・情報処理検定1級
・ワープロ検定1級
◆仕事可能時間 41時間以上
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
◆強み/モットー
なんでもきちっとやりたい性格で、負けず嫌いなところが長所です。また、正確・丁寧かつ迅速に作業をすることを得意としております。
一般企業での事務、営業、電話対応の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
◆得意/好きなこと
・事務、経理関連
・住宅、不動産関連
・家事、子育て関連
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください
よろしくお願い致します。
中原 美沙希 -
d-design lab 群馬県 経理で培った数字に強い分析力と業務運営ノウハウを活かし、「価値のあがる」Webデザインを提供します。
- 0 件 満足 0 件 残念
- 0 人 リピーター
-----自己紹介-----
出身:群馬県
最終学歴:専門学校
趣味・特技:多読、フルマラソン、100kmウォーク、サッカー観戦
特技:会計、Photoshop、webデザイン
前職:経理(会計事務所6年・製造建設20年)
資格:AFP、日商簿記、建設業経理士
現在は自らデザイン会社を運営しながら、クライアント(バイク販売・修理業1社・自動車販売・修理業1社・通信工事会社1社・不動産管理6名)の経理・会計業務をサポートしています。
そのクライアント様から出る日々の疑問や不安を解決する中で得られた経験を他の方々にも共有できたらと思っております。
私が得意なジャンルは、経理・会計・財務に関することです。
ファイナンシャルプランナー2級(個人資産・中小事業主資産)のダブル取得及びAFP取得済ですのでお金に関すること全般(ライフプラン・生命保険・年金・不動産活用など)ご相談いただけます。
*税理士や社労士の資格はないので、申告書や申請書の作成は出来ません。
また、具体的な金額を用いての税額試算なども出来ませんことをご了承ください。
開業したいけれど、レシートや通帳の管理方法がわからない。
経理って何をすればいいの?現金出納帳って何?
請求書の作り方がわからない・・・
税理士さんの探し方、なにかコツあるの?
税理士さんに依頼した方がいいの?どうやって探せばいいの?
税理士さんに依頼していないけど色々と質問したい。みんなはこんな時どうしてるの?
そもそも確定申告ってしないとダメ?
副業をしている、または副業をしようと思っているけれど、確定申告ってどうするの?
確定申告書を見てもよくわからない。自己流で会計データを入力しているけれど、これが正しいのか不安です。
地元の補助金・助成金って聞いたことあるけど利用できる?
銀行からの融資をどうやって受ければいいの?
資金繰り表や予算管理が全くわかりません。
など、お気軽にご相談ください。 -
田村ノブヒロ 京都府 最後まで丁寧に仕事に取り組みます!
- 0 件 満足 0 件 残念
- 0 人 リピーター
こんにちは。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。田村ノブヒロと申します。
迅速な連絡・丁寧な仕事・納期の厳守を心がけ、ライター業務を行っております。
▼可能な業務
・記事作成
▼平日の稼働時間
・週6日、1日あたり2時間
できる限り対応させていただきます。
▼連絡手段
・Zoomなど柔軟に対応いたします。また、メッセージの返信は迅速に行います。(土日祝日も対応いたします。)
▼得意分野
・経理・会計関係
・投資関係(株、NISA、不動産を実際に経験)
・観光関係(京都市在住)
※得意分野以外でも徹底的にリサーチして記事にします。
▼実績
▼これまでの職歴など
大学卒業後は一部上場建設会社に入社。営業を経て経理部へ異動。
経理・財務・管理業務などを8年担当。
その後転職し、化学メーカーに入社。
2年ほど、経理・管理・経理システムのDX業務化などを担当。
現在は会社員の傍ら、WEBライターをしております。
▼趣味・特技など
・ランニング(毎年、フルマラソン出場)
・読書
・全国のサウナ巡り
ご興味を持っていただきましたら、ご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。 -
ゆーと 最高品質の『モノ』で、お客様の生活に『いいコト』をプラスします!
- 0 件 満足 0 件 残念
- 0 人 リピーター
- 0 円 総獲得報酬
はじめまして、玉井友都と申します。
大学卒業後、大手ゼネコン企業で総務・人事を中心に事務職を経験してきました。現在は、総務や採用業務を担当しながら、クラウドソーシングで多様な業務に取り組んでいます。事務職として培った柔軟な対応力と業務効率化のスキルを活かし、クライアント様のご要望に応えることを目標に活動しています。
スキル:
•総務・人事管理: 総務業務では、社内外の調整業務や災害対応など、緊急性のある業務にも迅速かつ冷静に対応してきました。
•採用サポート: 現職で採用業務を担当しており、面接調整や候補者対応など、コミュニケーション力を活かして企業と候補者の橋渡し役を担っています。
経験・実績:
•大手ゼネコン企業: 総務・人事として、社内外の調整業務や災害現場での緊急対応を担当しました。特に、複雑な調整業務を効率化し、スムーズな業務運営に貢献しました。
•建築営業: 営業職として、クライアントとの関係構築や提案資料作成を経験し、チームの業績向上に貢献しました。また、一件当たりの過去最高受注額を記録しました。
•クラウドソーシング: 総務や採用の経験を活かし、データ入力や調査業務、資料作成など、細かい作業を効率的に進めています。
使用できるツール:
•Microsoft Office (Word, Excel, PowerPoint): 各種書類の作成やデータ集計、プレゼン資料の作成に対応できます。
•Google Workspace: クラウドベースでの業務管理やコミュニケーションに慣れており、リモートワークにも対応可能です。
稼働時間:
•平日: 09:00〜17:00
•休日: 09:00〜19:00
柔軟な稼働が可能で、急な対応にもできる限りお応えします。1日2〜3件程度まで対応可能です。
クライアントへの姿勢:
これまでの経験を通じて、丁寧で迅速な対応と、クライアント様のニーズを的確に把握することを大切にしてきました。社内外の調整業務や渉外業務に携わってきた経験から、柔軟な対応力には自信があります。また、「細部にわたる確認と誠実な姿勢」に定評がありますので、安心してお任せください。
24時間以内にメッセージを必ず返信いたしますので、いつでもお気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
何卒よろしくお願い申し上げます。 -
たなか しおり 長野県 温かみのあるシンプルなデザインが得意です。一つ一つ丁寧に対応致します。
- 3 件 満足 0 件 残念
- 0 人 リピーター
はじめまして。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
デザイナー歴10年
出版社にて雑誌のデザインを行っておりました。
アウトドア誌、料理本、女性誌、男性誌、バイク誌、ペット誌、旅行誌と
様々なジャンルの雑誌のデザインをしていました。
編集さんからデータをもらい、締め切りまでに入稿しないといけない為、
デザインのスピードとバリエーション力が大変鍛えられました。
中でも女性らしい雰囲気でシンプルなデザインや子供向けのデザインが得意です。
結婚と共に退職、長野に移住して現在は夫と3歳の娘と愛犬と暮らしており、
地方の小さな建設会社で事務もしています。
色々な境遇に対して自分事として捉えられると考えています。
クライアント様の伝えたい内容を理解し、自分が発注者の立場だったらを意識しながら
細部まで丁寧に考えてデザインするよう心掛けています。
ランサーズは登録してから時間が経っていますが、
子供も保育園に通う様になったので、
普段ではいただけない様なお仕事もできればと思い、
これから少しずつ案件を増やしていきたいと考えております。
ぜひご相談いただき、お話を聞かせてください。
▼わたしにできる事
・チラシ、フライヤー
・名刺
・ロゴ、ロゴマーク
・カタログ、パンフレット
・簡単なイラスト
・フリーペーパーデザイン
・グッズ作成
・結婚式のペーパーアイテム一式
(自分の結婚式でも自作し、その後参列者さまからお仕事をいただきました)
▼対応できる時間
・毎日8:00~23:00
平日昼間はご連絡が遅れる場合があります。
お急ぎの場合はもちろん対応させていただきます。
ご興味を持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談」より
お気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします。 -
小林 美紀 Adobe Pro,After Effect,Photoshop,Illustratorが得意です。
- 0 件 満足 0 件 残念
- 0 人 リピーター
- 0 円 総獲得報酬
初めまして、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
小林美紀と申します。
【可能な業務/スキル】
・Adobe Premiere Proを使った動画編集
カット、テロップ入れ、BGM、効果音など動画編集全般お任せください。
・Adobe Photoshopを使ったYouTubeサムネイル製作等の画像編集
【対応可能時間】
・平日:18〜22時
・休日:9〜22時
【対応可能ソフト】
・Adobe Premiere Pro
・Adobe After Effect
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
【趣味/特技】
・映画鑑賞(特に海外のものをよく見ています)
最後までお読みいただきありがとうございました。
何かありましたらお気軽にご相談ください。
クライアント様の目的に沿った動画編集を心がけています!
よろしくお願いいたします。 -
KK_エクセル業務の担当者 神奈川県 粘り強く丁寧な仕事が持ち味です!お力になれるよう頑張りますので、まずはお声がけください!
- 0 件 満足 0 件 残念
- 0 人 リピーター
- 5 円 総獲得報酬
経理歴3年、会計システムの移行PJ・海外事務所での勤務(3か月)などを経験しました。
エクセル業務や経理処理なども対応可能ですのでご相談ください。
▼可能な業務/スキル
・エクセルデータ入力
・エクセル関数作成
・簡単な経理処理
▼資格
・簿記2級
・TOEIC815点
▼実績例
ランサーズでのお仕事実績はまだありません。
経験を積むためにお手頃価格で頑張らせていただきますのでよろしくお願いいたします。
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・登山:先日台湾最高峰の玉山3,952mに登頂してきました。仕事も粘り強さが持ち味です!
・アルティメット:フリスビーを使ったスポーツを大学でやっていました。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします! -
とく 迅速な対応いたします。
- 0 件 満足 0 件 残念
- 0 人 リピーター
- 427 円 総獲得報酬
事務歴4年です。
一般事務、総務経理関連
早いレスポンスを心掛けています。
ご検討のほどよろしくお願いします。
資格
・日商簿記3級
・建設業経理2級
・秘書技能検定2級
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします! -
データ入力等事務作業はおまかせください! データ入力、データ管理、データ整理
- 0 件 満足 0 件 残念
- 0 人 リピーター
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2019年県立高校卒業
・2019年~2023年まで企業の財務経理
・2023年現在まで企業の一般事務・受付業務
【可能な業務】
・質問、アンケート回答
・文章、資料作成(Excel、Word、powerpoint)
・データ入力
現在データ入力の作業等を主に行っており、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・アウトドア
・ドライブ
・旅行
・美容
・恋愛
・アニメ
・漫画
・音楽鑑賞、映画鑑賞
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。 -
小川 泰治 - 0 件 満足 0 件 残念
- 0 人 リピーター
- 0 円 総獲得報酬
日本国内ではミライト・テクノロジーズ株式会社海外事業推進本部にて主に豪州、APACの現地法人の管理およびネットワークインフラ敷設構築の案件などを行っておりました。プロジェクトではサイトマネージャーとして、13ヶ国の現地法人の設備更改プロジェクトを完了させました。
その後NECネッツエスアイ株式会社海外事業部に転職し、フィリピンの現地法人のプロジェクトの立ち上げをし、資金繰表から資材管理、採用まで一通り管理しプロジェクトの立ち上げを行い、100人規模のチームとなり、現地法人の売り上げに貢献いたしました。
その後カナダに移住をしサイバーセキュリティ修士号取得、大学院在籍中、個人事業主として、Google海底ケーブルPJ、セキュリティリスクの改善案件などに携わりました。
現在カナダ現地の会社にてITエンジニアとして、ネットワーク構築やサイバーセキュリティ案件などを対応し、上記経験などを元にCISSP取得
資格
● Certified Information Systems Security Professional (CISSP)
● AWS: Security Specialty
● AWS: Solutions Architect – Associate
● Cisco Certified Network Associate (CCNA) (Expired in 2017)
● 建設業経理士 2級 -
S_jun 宮城県 事務職23年。現役事務員があなたの事務処理をマルっと引き受けます。
- 0 件 満足 0 件 残念
- 0 人 リピーター
事務職23年、さまざまな企業で総務、経理、営業事務などの事務全般を経験して参りました。
事務処理でお困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
▽可能な業務
・データ入力、集計、資料作成
・見積書、請求書、文書作成
・メール対応
・その他、各種事務業務
▽保有資格
・日商簿記2級
・建設業経理士2級
・秘書検定2級
▽作業時間
・平日19時以降、土日祝
【自己PR】
事務職23年。
30代前半に正社員で勤めていた会社が倒産したことから、派遣社員として大手企業の事務職を何社も経験して参りました。
事務作業を効率良く処理していくことが得意です。
現在は再び正社員に転職しております。
人生も後半に差し掛かり、会社に雇われるのではなく個人の力で挑戦したいと思い、活動を始めました。
同じように個人で働いていらっしゃる事業主様、事務員がいなくて困っていらっしゃる事業主様のお力になりたいと思っています。
よろしくお願いいたします。 -
細野さん 普段は建設業で働いています。まだまだ不慣れですが誠実に仕事をやっていきます。
- 0 件 満足 0 件 残念
- 0 人 リピーター
- 74 円 総獲得報酬
20年以上、建設業界で働いています。
1級土木施工管理技士やバックホウの免許などを取得し、現場監督や作業員として働いています。
クラウドソーシングへの登録は初めてで不慣れな部分が多いですが、持ち前の真面目さと責任感の強さで仕事をやりたいと思います。 -
yurika 経理事務を5年経験、現在は税理士事務所で税理士補助をしております。
- 0 件 満足 0 件 残念
- 0 人 リピーター
- 0 円 総獲得報酬
前職では主に経理業務、各種保険手続き、書類の作成等を行っていました。
現在は税理士事務所で税理士補助をしています。
主に記帳代行、決算業務等を行なっています。
今までの経理、バックオフィス業務の経験を活かし、精一杯努めたいと思っております。