-
佐原孝昌 静岡県
企業経理経験10年、主夫歴3年!経理経験や主夫歴を活かして読者目線の記事を書きます。
- 0 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
-
0 円 総獲得報酬
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
フリーランスWebライターの佐原 孝昌(さはら たかまさ)と申します。
以下、私のプロフィールを記載しております。
ご覧くださいませ。
【主な業務内容】
・データ入力
・文字起こし
・ブログ記事作成
【スキル・経験】
・Word、Excel基本操作が可能
・Googleスプレッドシート、ドキュメント基本操作が可能
・ドラッグストアで医薬品販売を4年経験
・企業経理事務10年経験後、在宅経理代行6ヵ月
【保有資格】
・日商簿記2級
・全経簿記上級
【得意なジャンル】
・経理
・節約
・家事
・投資
・副業
【可能な稼働時間】
・平日は3時間、土日祝は2~3時間作業することができます。
・月末から月初7日~10日までは稼働時間が減少する場合がありますが、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
・連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
【なぜライターをしているのか】
分かりやすい文章で人の役に立ちたいからです。
会社員ではマニュアル作成に携わることが多かったのですが、伝わる文章を書くことの難しさを感じました。同時に分かりやすい文章は人を助ける、という魅力にも気づきました。文章を通して少しでも人の役に立ちたいと考えています。
【自己PR】
情報が正確で分かりやすく、読者にとって読みやすい文章を目指します。
納期を守ることはもちろん、責任を持って業務へ取り組みます。
クライアント様と迅速かつ丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。 -
石川りえ_design 女性向けのかわいいデザインならお任せください!
- 0 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
-
0 円 総獲得報酬
こんにちは!石川りえ_designと申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Web制作のフリーランスとして活動しており、主にバナー制作やLP制作、企業サイト制作のお仕事を承っております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧いただけますと幸いです。
【経歴】
県立商業高校を卒業後、金融機関や大手ECサイトで会社員として働いていました。
2024年より、フリーランスのWebデザイナーとして活動中です。
【可能な業務】
・バナー制作
・LPデザイン制作
・企業サイトデザイン制作
【得意なこと】
20~30代の女性向けの可愛くて何度も見たくなるようなデザインが得意です。
クライアント様のイメージに合ったデザインを作ることを心がけています。
【使用ソフト】
・Photoshop
・Illustrator
・Canva(Pro)
・Figma
・STUDIO
【稼働時間】
平日、休日問わず1日6時間ほどで在宅ワークをお受けしております。
できる限り柔軟に対応いたします。
【連絡手段/連絡時間】
Chatwork、Slack、Zoomなど柔軟に対応いたします。
21時までのご連絡は3時間以内にお返事いたします。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
※生活環境などにより稀に返信にお時間をいただくことがございます。予めご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
【納期について】
余裕を持って少し長めに提案させていただいております。
依頼内容にもよりますが、依頼から1週間程度での作成が可能です。
密にコミュニケーションを取り、できる限り柔軟に対応いたします。
【自己PR】
前職の経験を活かし、「責任感」と「コミュニケーション」を大切にお仕事させていただきます。
最初の打ち合わせだけではなく、作業中も密にコミュニケーションを取ることでお客様との認識の相違を減らし、納品まで責任を持って対応いたします。
最後までご覧いただきありがとうございます。
クライアント様のニーズに迅速に対応できる体制を整えております。
お仕事のご相談お待ちしております! -
石川りえ 女性向けのかわいいデザインならお任せください!
- 0 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
-
0 円 総獲得報酬
こんにちは!石川りえ_designと申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Web制作のフリーランスとして活動しており、主にバナー制作やLP制作、企業サイト制作のお仕事を承っております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧いただけますと幸いです。
【経歴】
県立商業高校を卒業後、金融機関や大手ECサイトで会社員として働いていました。
2024年より、フリーランスのWebデザイナーとして活動中です。
【可能な業務】
・バナー制作
・LPデザイン制作
・企業サイトデザイン制作
【得意なこと】
20~30代の女性向けの可愛くて何度も見たくなるようなデザインが得意です。
クライアント様のイメージに合ったデザインを作ることを心がけています。
【使用ソフト】
・Photoshop
・Illustrator
・Canva(Pro)
・Figma
・STUDIO
【稼働時間】
平日、休日問わず1日6時間ほどで在宅ワークをお受けしております。
できる限り柔軟に対応いたします。
【連絡手段/連絡時間】
Chatwork、Slack、Zoomなど柔軟に対応いたします。
21時までのご連絡は3時間以内にお返事いたします。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
※生活環境などにより稀に返信にお時間をいただくことがございます。予めご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
【納期について】
余裕を持って少し長めに提案させていただいております。
依頼内容にもよりますが、依頼から1週間程度での作成が可能です。
密にコミュニケーションを取り、できる限り柔軟に対応いたします。
【自己PR】
前職の経験を活かし、「責任感」と「コミュニケーション」を大切にお仕事させていただきます。
最初の打ち合わせだけではなく、作業中も密にコミュニケーションを取ることでお客様との認識の相違を減らし、納品まで責任を持って対応いたします。
最後までご覧いただきありがとうございます。
クライアント様のニーズに迅速に対応できる体制を整えております。
お仕事のご相談お待ちしております! -
豊岡 晴彦 東京都
大手財務部で培った事務スキル。正確・迅速な処理で業務効率アップをお手伝い!
- 0 件 満足 1 件 残念
-
0 人 リピーター
-
0 円 総獲得報酬
初めまして。大手企業の財務部で7年間、経営管理および財務業務に従事してきました。具体的には、損益予実績管理、予算・中期計画の策定、為替や資金管理など、グローバル規模で幅広い業務を担当。現在は特に、為替リスク対応やM&A案件の管理、資金調達、保証業務など、専門性の高い財務案件を手掛けています。
日々の業務では、正確性とスピード感を意識し、効率的な事務処理とデータ分析を行っています。特に、ExcelやSAPを駆使したデータ処理には自信があります。財務分析表、キャッシュフロー表、グラフやチャートの作成はお任せください。ショートカットキーを活用し、業務の効率化を常に追求しています。
英語でのビジネスコミュニケーションも得意としています。海外の財務拠点やグループ会社、金融機関とのやり取りで、日常的に英語を使用。米国財務拠点との月次会議ではファシリテーターを務め、説明資料や稟議書を英語で作成することも多く、円滑な国際業務サポートが可能です。
また、PowerPointを使った資料作成も得意分野です。提案書や報告書、財務戦略の説明資料など、伝わりやすいビジネス資料を作成します。見栄えだけでなく、情報の正確性と分かりやすさを重視しています。
SAP S/4HANAの財務モジュール(IHC、TRM、BPCなど)の操作にも精通し、UAT(ユーザー受け入れテスト)やシステムのアップグレード対応、グループ会社への操作トレーニングも実施。ITシステムを活用した業務改善や効率化をサポートします。
私の強みは、データ分析を通じた意思決定サポートです。SAP、Excel、Bloombergなどのツールを使い、大量のデータを的確に可視化・分析。経営層や関連部署が迅速に意思決定できるよう、質の高い報告資料を作成し、具体的かつ実効性のある提案を行ってきました。
これらの経験を活かし、迅速・正確な事務処理、データ分析、資料作成を通じて、業務効率化や意思決定を強力にサポートいたします。些細なタスクから専門的な分析まで、お気軽にご相談ください。誠実かつ丁寧に対応し、信頼と満足をお届けします。 -
MINORI - 0 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
-
0 円 総獲得報酬
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
迅速丁寧な対応を心がけておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
●受注可能なお仕事
・MicrosoftOfficeを利用した作業全般
(PC講師経験15年/元MicrosoftOfficialTrainer)
Excel/Word/Powerpoint
・簿記の知識が必要な作業全般
(簿記講師経験10年/日商簿記1級・全経簿記上級 保有)
・スライド作成
図解を活用した見やすいデザインのスライドが得意です。
会計事務所/飲食店/情報業などの受注実績があります。
・バナー作成
楽天・Yahooショッピング・クラウドファンディング向けの
バナー作成経験があります。
Photoshop/Illustrator
●主な業務時間
・平日(8:00~15:00)
・土日祝休み
●対応可能な連絡手段
メール/slack/chatwork/ZOOM
※上記以外でも、柔軟に対応致します。
ご遠慮なくお声がけ下さいませ。 -
RiRu|りる 読み手に「伝わる文章」「届くコピー」が得意です!
- 0 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
-
0 円 総獲得報酬
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
RiRuと申します。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年 東京IT会計法律専門学校卒業
・2015年 事業会社に就職 (職種は経理)
・2018年 結婚・第一子誕生
・2021年 第二子誕生
・2021年 ブログや仮想通貨投資を開始
現在に至ります
【資格】
・全経簿記検定 上級
・日商簿記検定 2級
・MOS Excel
【可能な業務】
キャッチコピー・セールスライティング、
得意分野に関するブログ・Web記事の執筆をいたします。
相手目線の、伝わりやすい文章が得意です。
硬い文面や比較的フランクな文面など、ニーズに合わせて対応可能です。
【得意分野】
・暗号資産(仮想通貨・NFT)
・会計
・子育て
・クルマ
【稼働時間】
本業・子育てをしながらの作業となるため、
平日(主に夜)・休日(主に朝)ともに2時間程度の作業となります。
本職でチャットを使用しているため、チャット等での連絡も問題ありません。
円滑、丁寧な対応を心がけております。
よろしくお願いいたします。 -
ベンチャーCFO 福岡県
ベンチャー企業CFOが経理面でサポートします!
- 0 件 満足 0 件 残念
-
0 人 リピーター
-
0 円 総獲得報酬
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
税理士事務所にて月間48社の顧問先の記帳代行・MASコンサルティング補助を行い、年間30社の申告書作成を経験し、
その後、上場企業(親会社)での単体決算責任者として、取締役会報告資料の作成や経理規程改変、5か年経営計画の作成等の業務を経験しております。
現在は、ベンチャー企業のバックオフィス業務全般におけるプレイングマネージャーとして、財務経理・人事労務・法務等の業務に従事しています。
単なる記帳屋ではなく、その後の経営改善や銀行対策等を視野に入れた入力代行を心がけています。
どうぞよろしくお願いいたします。
▼可能な業務
・月次決算、年次決算業務(経理代行・記帳代行)
・freee会計のシステム導入、立ち上げ等
・MFクラウドのシステム導入、立ち上げ等
・会計システム移行サポート
・資料作成(経営計画、経営分析、財務分析等)
・給与計算
・税理士、社労士対応
▼利用経験ツール
・freee会計/人事労務
・MFクラウド
・弥生会計
・チャットワーク
・LINEWORKS
・Slack
・Google
▼資格
・税理士試験 簿記論(科目合格)
・日商簿記 1級
・全経簿記 上級
・建設業経理士 2級
・法人税能力認定試験
・電卓検定 名人位
▼活動時間/連絡について
連絡は、平日の夜または土日祝が中心となってしまいますが、
できる限り迅速に、かつ、柔軟にご対応させていただきます。
お急ぎの案件等もお気軽にご連絡ください。