統計解析のプロがRを用いて皆様のデータの解析、図化を承ります

Rを用いて皆様のデータを統計的に解析し、図化して提供します。

CodeCatStats
  • CodeCatStats (CodeCatStats)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 43 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

本パッケージをご覧いただきありがとうございます。
猫好きの研究者CodeCatStatsと申します。
皆様がお持ちのデータについて、R言語経験10年以上の博士研究者が
データ分析、データサイエンス、データアナリストとして、皆様のデータの解析をお手伝いします。
またRでの図化には自信がありますので、得られた結果を論文、学会発表用にきれいに美しく仕上げます。

・群間の有意差検定・分散分析
・多変量解析
・ランダムフォレスト回帰分析・分類
・生存時間分析
・モデルの構築とバリデーション
ビッグデータの解析もお任せください。

まずはメッセージでご相談ください。
使用ソフトは主にRstudio となります。 スクリプトの提供も可能です。
得られたデータの解説や、PowerPointなどでまとめる(オプション)こともできます。

業務
リサーチ・調査分析
テクノロジー
Googleスプレッドシート Python R
分析の種類
定量分析 定性分析 統計分析 記述分析 診断解析 予測分析 その他
専門知識
実験計画 トレンド アルゴリズム 予測 確率 異常検出 数学 統計 クラスター分析 コホート分析 因子分析 モンテカルロ法 回帰テスト 感情分析 時系列分析

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

Rでのデータ分析 図1~10個 *修正3回まで Rスクリプトと図の提供
30,000

スタンダード

Rでのデータ分析 図11~20個 *修正3回まで Rスクリプトと図の提供
45,000

プレミアム

Rでのデータ分析 21個以上 *修正3回まで Rスクリプトと図の提供
納期
7 日
10 日
14 日
合計
15,000円
30,000円
45,000円

オプション料金

解析結果のまとめ作業
5,000円 / 納期 +10日

出品者

CodeCatStats
CodeCatStats (CodeCatStats)

【10報以上の査読付論文への投稿実績アリ】統計解析のプロがあなたのデータの解析・図化をサポートします

  • 43 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
CodeCatStatsと申します。猫を愛する研究者です。
国立大(理系学部)に入学した後、生化学系の分野で博士号を取得し現在は民間の研究機関で働いています。

可能な業務/スキル
・R言語を用いた統計解析・図化作業
・Pythonを用いた機械学習
・Pythonを用いたダッシュボードの作成
・ビッグデータの統計解析業務
・統計の解析結果の相談
・研究計画のデザイン、スクリーニングの相談
・論文執筆までのストーリーの作成
・論文修正・査読


資格
・博士号(生化学系)
・情報検索技術者
・統計検定2級

実績例
・統計解析分野でのセミナー講師経験
・R言語に関するセミナー講師経験
・10報以上の査読付きjournalへの論文投稿(すべて英語、解析はR言語を使用)
・機能性関与成分の評価に関する講師経験

学生時代からR言語に触れ、10年以上データの統計解析を行ってきました。
最初はin vitro, in vivoを中心とした実験・解析・論文化業務に従事し、博士号取得以降はRCTやケーススタディなどの臨床試験、またコホート研究など疫学研究の統計解析業務に携わっています。近年ではPythonを用いた機械学習も実施しています。
そのため、広範囲の研究分野におけるR、Pythonを用いたデータの統計解析業務・図表化を得意としております。

統計解析以外にもデータの見方やアクセプトされやすい論文ストーリーの作成などもご相談可能です。日本語・英語の論文査読経験もありますので、文章作成・修正等も対応できます。

*守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話しできるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件もご気軽にご相談ください。
連絡は平日は19時~24時、土日は10時~18時で対応可能です。
仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

丁寧なコミュニケーションを心がけております。ご興味を持っていただけたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします!

P.S.プロフィール画像のようなイラスト作成も得意としています。統計解析だけでなく、
デザイン、パッケージのサムネ作成なども承りますので、ぜひご相談ください!

注文時のお願い

送付していただくデータについて、基本的にはcsvファイルでお送りください。

データの保存形式について事前にお知らせください。R studioで作成予定ですので、jpeg, tiff, pngなど様々な形式で提供が可能です。

納期の希望: ご希望の納期をお知らせください。可能な限り、要求される納期に対応できるよう努めます。ただし、調査の規模や論文の数によっては、納期に制約が生じる場合もあります。柔軟な対応をご希望の場合は、その旨をお知らせください。

追加サービスの要望: PowerPointでのまとめ作業や他の追加サービスをご希望の場合は、注文時にその旨をお伝えください。必要な資料や形式、特定の要件についてもお知らせいただければ、それに基づいて作業を進めることができます。

以上が注文時のお願いに関する内容です。お客様の要件に合わせて最適なサービスを提供するために、詳細な情報を提供していただけると幸いです。ご不明な点や質問がありましたら、いつでもお知らせください。

  • 15,000

    Rでのデータ分析 図1~10個 *修正3回まで Rスクリプトと図の提供

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • 30,000

    Rでのデータ分析 図11~20個 *修正3回まで Rスクリプトと図の提供

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • 45,000

    Rでのデータ分析 21個以上 *修正3回まで Rスクリプトと図の提供

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)