自己紹介
本業では、社内規定や労務関係に携わって5年が経ちました。
それ以前は、接客や企画、店舗運営などを経験しています。
現在は主にグループ会社間の規定を統一したり、勤怠や労務システムを導入して、社内のペーパーレスを進めています。
ExcelやWordなどは、日々業務で活用しており、如何に楽に処理するかという点を念頭に、改善しながら使用していますので得意です。
また、10年程前に少しですが、ライティングの経験があります。
今回、登録したのは、その当時(2014年頃)に作成した記事をネット上で見かけて嬉しくなったからです。
些細なことでも興味がわきやすい性格の為、お仕事を通して知らないことを学べる環境があるのも魅力の1つだと感じています。
【 現在の可能な業務 】
・データ入力
・ライティング
・資料作成(内容によります)など
【 稼働時間 】
週15時間程度
未経験なことにも挑戦してみたいと思っています。
どんなお仕事も真摯に対応いたしますので、よろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerBI 1年PowerPoint 10年以上Word 20年以上
- 登録日
- 2014年5月28日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい