自己紹介
人事(採用、海外人事、マネージメント、人事関連翻訳)
現在、フランスに在住しており、在宅で出来る業務を希望しております。
直近は、2018年9月まで約10年、日本にある大手外資系企業にて人事の仕事をしておりました。
以下に、これまでの経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・学習院大学 文学部 フランス文学科 2004年卒業
・海外留学経験あり(カナダにて、日英翻訳・通訳のディプロマを取得)
・主な職歴:営業事務(2年半)、人事業務(10年、うち2年は人事マネージャー)
・業務での英語使用経験10年、海外勤務1年 (読み、書き、会話、交渉、翻訳)
【保有資格】
・TOEIC 900
・第二種衛生管理者
【稼働時間】
プロジェクトや依頼内容により柔軟に対応可能
【実務経験】
人事の経験業務:
・採用業務全般(外国人の採用を含む)
・従業員向け研修企画、運営
・評価制度改定、導入
・従業員の海外駐在にかかる業務全般
・海外からの外国人駐在員受け入れ業務
・外国人駐在員の個人所得税納付にかかる業務
・ダイバーシティ推進業務 等
【可能な業務】
・人事採用に関する業務全般(面接を含む)
・外国人採用に関するアドバイス(ビザ取得、個人所得税のご相談を含む)
・従業員の海外駐在に関する業務全般ならびにアドバイス
・翻訳業務(日⇄英)
正確かつスピーディーな対応と、丁寧なコミュニケーションをモットーに仕事に取り組ませていただきます。
すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
英語翻訳・英文翻訳フランス語翻訳秘書・アシスタント人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上英語翻訳 3年
- 登録日
- 2019年6月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信