自己紹介
人事・労務・システム管理経験 約20年。各種資料作成をお手伝いします。
国立高専 工業化学科卒業
法人営業 9年(東京都内 化学系専門商社、大手窯業メーカー)
人事・労務・システム管理 22年(地元 建設会社、産業機械メーカー)
2019年3月に退職し、現在は独立・起業の準備中です。
【稼働時間】
月・水曜以外で4時間/日ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
・WindowsPC キッティング、OS/アプリ セットアップ、各種設定、保守
・WindowsServer セットアップ、各種設定(SQL, AD等)、保守
・各種データ入力(MSオフィス製品群/関数・マクロ作成可)
・給料計算
・人事評価制度構築・運用
などの経験がございます。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
成果主義にもとづく人事評価制度のご相談・アドバイスや学卒・中途採用業務
なども得意としております。
人事・総務としての約20年の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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Excelマクロ作成・VBA開発バナー作成Webサイト運営・保守・HP更新チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成データチェック・判断データ調査・分析・統計人事・採用・面接代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成キャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
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Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Word 20年以上
- 登録日
- 2019年8月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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