rusticfellow

rusticfellow

人事・労務・システム管理経験 約20年。各種資料作成をお手伝いします。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

人事・労務・システム管理経験 約20年。各種資料作成をお手伝いします。

国立高専 工業化学科卒業
法人営業 9年(東京都内 化学系専門商社、大手窯業メーカー)
人事・労務・システム管理 22年(地元 建設会社、産業機械メーカー)
2019年3月に退職し、現在は独立・起業の準備中です。

【稼働時間】
月・水曜以外で4時間/日ほどで、在宅ワークをお受けしております。

【実務経験】
・WindowsPC キッティング、OS/アプリ セットアップ、各種設定、保守
・WindowsServer セットアップ、各種設定(SQL, AD等)、保守
・各種データ入力(MSオフィス製品群/関数・マクロ作成可)
・給料計算
・人事評価制度構築・運用

などの経験がございます。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。

【可能な業務】
成果主義にもとづく人事評価制度のご相談・アドバイスや学卒・中途採用業務
なども得意としております。

人事・総務としての約20年の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

稼働時間の目安
案件によります
稼働単価の目安
基本単価:
2,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
Excelマクロ作成・VBA開発
バナー作成
Webサイト運営・保守・HP更新
チラシ作成・フライヤーデザイン
名刺作成
データチェック・判断
データ調査・分析・統計
人事・採用・面接代行
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
キャリア・人材コンサルティング
得意なスキル
Excel 20年以上
PowerPoint 20年以上
Word 20年以上
登録日
2019年8月21日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります