自己紹介
渋谷のベンチャー企業で経理・総務・秘書・事務等の管理業務全般を豊富に経験、特に経理が強みです!
総務・秘書・事務職の経験3年以上です!
営業の経験も1年ほどあります。
育児の隙間時間を活かしてリモートワークで皆様のお役に立てればと思っています!
税理士試験勉強経験も2年ほどあり、簿記2級も保有しているので、記帳代行や決算業務、確定申告のお手伝いも可能です。
PCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント)も一通りは問題ありませんので、データ入力、データ処理、資料作成等も喜んでお引き受けいたします。
英語も読み書きはできますので、翻訳作業や、英語の書類を使った資料作成等もお引き受けできます。
基本的にはフルリモートでの受注、平日夜間や土日の稼働を想定しております。
最初はタスクベースから、成果物にご満足いただければ長期間での受注に繋げていけると嬉しいです。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
英語翻訳・英文翻訳データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他専門コンサルティングその他営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット芸能・エンターテイメントメーカー商社流通・運輸・交通工業・製造卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ金融・保険住宅・不動産コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上Mac 10年以上PowerPoint 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上カウンセリング 10年以上コーチング 10年以上データ入力 15年以上データ分析 10年以上マーケティング 10年以上簿記 15年以上経理 10年以上英語通訳 10年以上調査・統計 10年以上
- 登録日
- 2023年10月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
簿記2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい