オックスフォード大卒による和文英訳・英文の添削サービス

Nono

業務内容

「資料の英訳を頼みたい!」「英語の記事の添削をお願いしたい!」「大切なビジネスメールの英語をチェックして欲しい!」そんな方におすすめ!ビジネス英語、アカデミックな英語など全てのご依頼を承ります!

6歳の頃から15年間の海外在住歴があり、教育は全て英語で受けてきました。出身校のオックスフォード大学では哲学と言語学に関するエッセイを毎週最低2つ提出していたので、スピーディーかつ的確な英訳と英文の添削をお客様にお届けする自信があります!

どうぞご検討のほどよろしくお願いします!

【基本料金】和文英訳の場合
1文字1円
1,000文字を超える場合は500文字ごとに750円追加いたします。

【基本料金】英文添削の場合
500単語まで 1000円
1000単語まで 2000円
1500単語まで 3000円
2000単語まで 4000円

【サービスの流れ】
① ご相談とお見積り
② ご購入と納期の確定
③ お届け
④ 修正のご対応(英訳の場合のみ)
⑤ 終了

【納期】
依頼確定とサービス金額全額のお支払いを確認してから48時間以内に納品いたします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

Nono
Nono (nsugawara528)

オックスフォード大卒・英語ネイティブ・海外在住経験15年

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

英・オックスフォード大学の卒業生であり、大学時代は毎週エッセイを最低2つ提出するかなりハードなスケジュールで猛勉強していました!哲学と言語学を専攻していたのでハイレベルなアカデミック英語には自信があります!また、学生のころ大手企業でインターンシップを数回経験しているので、ビジネス英語での英訳や文章の添削も受け付けております!

▼可能な業務
・和文英訳
・英文の添削(ビジネスメール、大学の論文、資料等)
※契約書など法的知識が必要となるご依頼はお受けできないことご了承ください。

▼活動時間 / 連絡について
平日・土日祝、いつでもオッケー◎
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

英語から日本語への翻訳(英文和訳)は承りません。
また、契約書など法的知識が必要となる案件を受け付けていないことご了承ください。
英文添削のご依頼は単語単位でお見積りを作成させていただきます。