【翻訳】英語⇒日本語、日本語⇒英語の文章翻訳を行います!ます

言語に特化した大学の学生が様々なカテゴリーの文章の翻訳を行います!

杉浦 駿

業務内容

・こんな方におすすめ
日本語の文章を英語に翻訳したい、英語の文章を日本語に翻訳したい!
カジュアルなものから、少し専門的なものまで幅広いジャンルの翻訳を行います。

・進め方
納品までにできるだけご要望にお応えできるように3回まで修正にはお応えします。

・言語に特化した大学で学ぶ現役学生が翻訳を行います!翻訳経験もありますので、ご安心ください!

目的
広告 業界ニュース
言語
英語 日本語

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

文章翻訳(3500字程度) ※過度に専門的なものを除く
20,000

スタンダード

文章翻訳(6500字程度) ※過度に専門的なものを除く
30,000

プレミアム

文章翻訳(10000字程度) ※過度に専門的なものを除く
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

杉浦 駿
杉浦 駿 (shun-0506)

言語に特化した大学で学ぶ学生が最高の翻訳をお届けします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

言語に特化した大学で学んでいる大学3年生です。
現在、海外に留学中で自分の言語能力をさらに高めています。

資格
・英検準一級
・IELTS 6.5

大学では言語のほかに経済関係の事柄を中心に学んでいます。また、留学先では言語に加えて観光学や心理学などについての講義も受講しており、そちらの分野の知識も得ています。
また、自分自身非常に観光産業に興味があり、以前は日本国内の観光系企業でインターンなどもしておりました。そのため、特に日本国内の観光に関する知識は身に着けていると自負しております。

翻訳に関しては、仕事として行った経験はあまりないのですが、大学関連のもので翻訳を行った経験はありますので、あまり問題はないかと思われます。

稼働時間に関しましては、留学先の勉強もありますので、空いた時間に稼働することになると思います。そのため、毎日コンスタントに入ることは厳しい可能性がございますので、ボリュームの大きいお仕事はご遠慮ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に次の点をご明記ください
・翻訳する文章のボリューム
・翻訳する文章の分野
・文章の使用用途