【アシスタント歴20年】プロのアシスタントがバックオフィス業務を管理いたします

あらゆる業務を個人ならではの柔軟なサポートで対応します!

KIYO
  • KIYO (k_assistant)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 44 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

就業経験15社以上、フリーランスとしては一部上場企業から個人の起業家様まで幅広く対応しております。

経験業種・職種にバラつきがありプロフェッショナルではありませんが、その分オンラインアシスタントとして対応できる業種、職種の幅が広いことが強みと考えております。

個人ならではの柔軟な対応で、簡単な資料作成から管理業務、顧客対応、SNS代行、画像加工、セミナー事務局、文章校正、執筆(リライト)などあらゆるバックオフィス業務を全面にサポートいたします。
※継続利用の場合は、20H/月 以上からご依頼が可能です。
※スポットでのご利用の場合は、時期によってはお断りする場合がございます

【業務内容】
□セミナー事務局、オンラインサロン運営事務局代行
・受付
・顧客対応
・メール配信
・入金管理
・プラットフォーム構築など

□営業事務、秘書
・書類・営業資料・社内マニュアル 作成
・仕訳入力(freee)
・請求書/領収書発行
・データ入力
・情報収集・リスト化
・入金管理
・リサーチ業務
・アンケートフォーム作成・アンケート集計(google)
・スケジュール管理
・顧客管理・対応(電話/メール/LINE公式アカウント)
・LINE公式・Lステップ配信設定
・メルマガ配信セット(Mail publisher等)
・WordPress 更新

□SNS運用サポート
・Twitter・Instagram
・画像加工(Photoshop)/投稿画像制作(Photoshop Canva)

□広告運用者 サポート
入稿
設定
レポート作成

□執筆

・webライター(執筆数100本以上(5000-10000文字/本)

【稼働時間】
 平日 10:00-18:00
(チーム制にて対応する場合がございます)

【使用可能ソフト】
<WORD>   基本操作
<EXCEL>   基本操作、関数、グラフ作成、ピボットテーブル
<POWER POINT> 基本操作
<ACCESS>   クエリ
<ILLUSTRATOR > (WIN , MAC) 基本操作
<PHOTOSHOP> (WIN , MAC)  基本操作

【使用可能ツール】
・Dropbox
・BOX
・Gsuite
・Skype
・zoom
・teams
※お客様ご使用のツールにて対応いたします。
※郵送での書類受け渡しは対応不可

【注意】------------------------------------------
プロフィールやサービス内容をほぼコピペのまま使用している別サービスが複数あります。
こちらのサービスとは一切関係ございませんのでご注意ください


目的
ビジネス
業界
ビジネス・コンサルティング イベント企画 医療・医薬品

基本料金

プラン
17,000

ベーシック

■お試しプラン初回のみ■ (約10H/月)
48,000

スタンダード

20H/月  まで (約5H/週)
96,000

プレミアム

40h/月 まで (約10H/週)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
17,000円
48,000円
96,000円

出品者

KIYO
KIYO (k_assistant)

管理の得意な事務アシスタント

  • 44 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

【実務経験】
◆2019年事務代行業 開業

【主なクライアント】
大手法人営業部 個人起業家様

【業務内容】
営業事務、秘書、WEBライター、
オンラインサロン事務局、セミナー事務局
SNS運用サポート

・社内事務全般
 顧客対応(電話・メール)、スケジュール管理、
 顧客管理(アクセスでのデータ管理)、メール配信
 セミナー開催に伴う事務全般(受付、顧客対応、メール配信など) 
・社内経理業務など

◆正社員歴4年 、派遣歴15年
・営業事務/一般事務
リース会社、大手住宅メーカーetc

・貿易事務(輸入・輸出 主にアジア)
 大手商社、金属メーカー、大手商社系物流会社

・ECサイト運営管理
 アパレル系セレクトショップ(自社HP、楽天etc)、大手組合インターネット事業部 
(商品撮影、画像加工 商品登録 バナー・コンテンツ作成 メルマガ作成、
 メルマガ配信、など)

・大手医療福祉系企業総合受付
 
 顧客管理・実績管理・在庫管理等、バックオフィス業務を効率化し、
 正確に管理することを最も得意とします。
 未経験の仕事内容であっても、長年の事務経験より自身で判断しながら、
 なるべく早く習得できるよう取り組んでいきたいと考えております。

【稼働時間】
 平日40時間/週 以内で、リモートワークをしております。
(通常複数の案件をかけもちしております)
 土日祝、早朝夜間の業務についてはご相談ください

【使用可能ソフト】
<WORD>   基本操作
<EXCEL>   基本操作、関数、グラフ作成、ピポットテーブル
<POWER POINT> 基本操作
<ACCESS>   クエリ
<ILLUSTRATOR > (WIN , MAC) 基本操作
<PHOTOSHOP> (WIN , MAC)  基本操作

【使用可能ツール】
・Dropbox
・BOX
・Gsuite

・Skype
・zoom
・teams

注文時のお願い

【作業内容についてご提示ください】
●どのような業務のどんな作業ですか
●業務量
●おおよその作業時間、頻度