一人社長・起業家の皆様、看護師⁺事務経験のあるオンライン秘書がお仕事をサポートします

忙しい一人社長・起業家がやりたことに専念できるよう、事務仕事をサポート

桐生けい
  • 桐生けい (kei-kiryu)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
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業務内容

ご覧いただきありがとうございます。オンライン秘書の桐生けいと申します。

・請求書発行などの毎月の雑務に追われて、やりたい仕事ができていない
・将来のための新規営業などをしたいのに、時間がない
・今はなんとか仕事が回っているが、忙しくなった時のことを考えると不安

そんな風にお困りのあなたを、看護師⁺事務職の経験を活かして丁寧にサポートいたします。

対応可能な業務やツールを記載しておりますのでご覧ください。

【可能な業務】
◆事務/バックオフィスのサポート
日々発生する細々と発生する事務作業全般をぜひお任せください。

・データ入力
・資料作成
・議事録作成
・名簿やリストの入力・作成
・集計業務
・公的機関に提出する各種書類作成サポート
・リサーチ、リサーチ内容のまとめ
・メール対応
・電話応対

◆ブログ運営サポート
・WordPress(ブロックエディター)代理入稿
・誤字脱字のチェックと修正
・アイキャッチ作成
・リンクチェック

◆請求まわりの対応
・請求書、領収書、納品書の作成代行(Misoca/INVOYなど)
・郵送での発送対応
・入金確認
・振込対応

◆予約代行
出張などでご利用の際の交通機関やホテル、会食時のレストランなど、下記の調査・予約代行も対応しております。
・新幹線
・ホテル
・タクシー
・飲食店

◆スケジュール/タスク管理
・スケジュール登録(Googleカレンダーなどへの登録)
・顧客とのスケジュール調整
・予定のリマインド
・タスクの設定
・タスクの締切管理

◆SNS管理(Twitter・Instagramなど)
・いいねサポート
・コメント返し
・代理投稿(画像の作成など)

◆イベント運営(オンライン)
オンラインでのセミナー運営のサポートなどをおこなっております。

・参加者向けの申込みフォームの作成
・参加者向け告知文の作成
・参加者へのリマインド連絡

【対応可能ツール】
・Slack
・Chatwork
・LINE
・Zoom
・Microsoft Teams
・Google Meet

【資格】
・MOSスペシャリスト(Excel)
・硬筆書写技能検定3級
・英検準2級
・正看護師

【ご依頼後の流れ】
①初めにオンライン(Zoom等)で、初回打ち合わせとヒアリングを行います。
②お仕事開始日を決定します。
 お仕事開始時は、こまめな相談・報告・連絡、ミーティングのお時間を頂戴する場合がございます。

【稼働時間】
平日9時~16時の間で、合わせて週20時間ほどでお受けしております。
ご連絡は24時間いつでも受信可能です!
素早い対応を心がけていますが、実際に業務に着手するのは翌営業日となりますので、ご容赦ください。

【仕事への思い】
看護師として現場をメインに事務も兼任していた経験から、優先順位をつけて効率的に対応することを得意としております。
スピーディーかつ丁寧に、納期は順守いたします!
お任せいただいたお仕事は最後まで丁寧に対応いたしますので、よろしくお願いいたします。

目的
ビジネス

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【初回お試し用】 8時間まで対応いたします
30,000

スタンダード

【リピーター様向け】 24時間まで対応いたします
50,000

プレミアム

【リピーター様向け】 40時間まで対応いたします
納期
30 日
30 日
30 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

桐生けい
桐生けい (kei-kiryu)

フリーでオンライン秘書をやっています♪

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  • レギュラー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
フリーでオンライン秘書をしている桐生けいと申します。
私は、看護師として現場をメインに事務も兼任していた経験があり、
マルチタスクも優先順位をつけて効率的に対応することを得意としております。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【これまでの職歴】
事務職をいくつか経験した後、看護師資格を取得し、看護師として働いてきました。
どちらの仕事も好きですが、子どもが小学生になるタイミングまでに、近くでフォローできる体制を取りたく、オンラインでのお仕事を希望しています。


【資格】
・実用英語技能検定 準2級
・硬筆書写技能検定 3級
・TOEIC公開テスト510点
・Microsoft office specialist Excel2002合格
・看護師国家資格

【これまでの業務内容】
・データ入力
・簡単な資料作成(Word,Excel,Power Point,Googleスプレッドシート・Googleスライド、Canva)
・議事録作成
・請求書・納品書・見積書発送
・電話応対
・メール返信
などを担当してきました。

丁寧で正確に、こつこつ真面目に取り組むことができます。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・予約代行(ホテル・新幹線・飛行機・飲食店)
・ワードプレスの投稿(ブロックエディター)
・アイキャッチ作成
・誤字脱字チェック
・リンクチェック
・クラウドワークスでの求人募集(応募者とのやりとり、面接日の調整)
・請求書・納品書・見積書発行
・タスク管理や進捗管理

【稼働時間】
平日月~金の6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

事務職と看護師としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

※ご購入前にご相談、お見積もりのご依頼をお願いいたします。
(まずはご相談だけでも可能です)
ご相談内容によりお断りする場合もございますので予めご了承ください。
ご相談の際は可能な範囲で、以下を教示いただけましたら幸いです。
(未定の場合はその旨お申し付けください)

・ご依頼の業務内容
・ご予算
・納期
・その他ご希望

1週間以上連絡が取れない、音信不通となった場合は、契約を納品・完了とし終了とさせていただきます。