自己紹介
【オンライン事務代行】銀行勤務歴20年、事務のプロがあなたのパートナーとなり各種業務を行います。
はじめまして、山口智子です。
ご覧いただきありがとうございます。
「丁寧にお仕事をする」をモットーに、忙しいみなさまのサポートをさせていただいております。
コア業務に集中して売り上げを伸ばせるよう、事務作業などは私に任せてみませんか?
「何を頼んだらいいかわからないけれど、とにかく手伝って!」
「マニュアル作業をオンラインで効率化したい!」
というひとり起業家、小規模企業をサポートします!
特長は「小回りのよさと相談しやすさ」
大手アシスタント会社よりお安く、しかも土日も連絡OK!
30,000円(税別)からお試しもできますので、ぜひご相談ください。
【プロフィール】
人生経験、仕事経験豊富な50歳。
何事も責任を持って対応いたします!
・経歴:地方銀行に20年勤務(事務、窓口、営業等)
・2021年 ライター活動を開始
・2022年 オンライン秘書として活動開始。
現在は法人4社と継続契約中
【資格】
・日商簿記 3級
・ファイナンシャルプランナー 2級
・銀行業務検定財務、税務、法務 各3級
【最後に】
これまで、「オンライン事務代行を利用するのは初めて」という方のお手伝いもさせていただきました。
最初は見えない相手に仕事を任せるのはご不安だと思います。
初めてご利用の方は特にコミュニケーションを多くとり、ご満足いただけるよう努めます!
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成SNS作成・運用記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
金融・保険
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 1年Windows 10年以上Word 5年データ入力 10年以上簿記 1年経理 2年
- 登録日
- 2023年4月18日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
日商簿記3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい