PDF・画像・紙資料をWORD・EXCEL・テキストデータへ変換します

手書き・紙・画像等のアナログ資料をデータ化!PDF修正も!

KIYO
  • KIYO (k_assistant)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 18 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (1) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

PDFデータ・画像データ・手書き資料をWORD・EXCEL・テキストデータへ変換します!

■こんな方におすすめ
-古い紙ベースの資料をデータ化して自分で更新したい
-パソコンが苦手なので手書きの資料を代わりにデータ化してほしい
-給付金・支援金申請などに必要な手書き台帳をエクセルでデータ化したい
-資料の挿絵や画像もデータ化したい
-会社の業務マニュアルをデータ化の上、都度改訂したい

pdfファイルや写真画像を見たままの状態で書き起こします
※行間、表の幅、配置、フォントの種類は近いもので対応

【対応ファイル】
-画像ファイル(jpeg、pngなど)
-PDF

※元データが紙ベースの場合はかならずスキャンしてデータ化してください
郵送での受け取りは出来かねます。

【納品データ】
-Word(.docx)
-Excel(.xlsx)
-テキスト(.txt)
-PDF
※その他ご指定のソフトがありましたら、別途ご相談下さい
※PDFデータの編集、修正致します。パワポ、Excel、Wordへのデータ書き出しも可能です
※元データに含まれる画像もできる限り再現いたします
(ワードエクセルのグラフ・描画機能、ILLUSTRATOR、PHOTOSHOP、CANVAを使用した画像作成)
ただし、画像単品での依頼はお受けできかねます

【価格】
パッケージの仕様上最低価格の10000円と表示しておりますが
料金は見積もりにて新たに算出します。

2,000文字まで1,500円(ワードの場合)
※以降、1文字0.8円にて計算いたします
文字数目安:ワードのデフォルト設定でA4用紙1ページ1,440文字

※見積もり時点では概算になります。
最終価格は入力完了後、納品前にお伝えし、「契約金額の見直し」にて対応いたします。
※支払い方法が「銀行振込」の場合は、「契約金額の見直し」はできませんので、見積もり段階でお知らせください。
https://www.lancers.jp/faq/S000/878

【有料オプション】
-文字校正 ¥500/2000文字につき
-画像データ化(ワードエクセル描画機能、グラフ等) ¥500/2つまで
-画像データ化(ILLUSTRATOR、PHOTOSHOP、CANVAを使用) ¥1,000/2つまで
-文字装飾 については別途ご相談ください

【納期】
文字数や内容により変動します、
ご希望納期がある場合は見積もり相談時にお知らせ下さい。

【修正について】
納品後は購入者様でも必ずパソコンにてご確認下さい。
(WordやExcelはスマホ等では正しく表示されません)
納品後1週間以内であれば、1回だけ修正対応いたします

【購入の流れ】
見積もり相談

概算見積もり

決済

作業開始

データー完成後、最終金額のお知らせ

契約金額の見直しにて対応
※クライアントからは増額の見直し、ランサーからは減額の見直しのみが可能です

納品

購入者様でデータ確認

修正

【注意事項】
・元画像は鮮明なものに限ります。判読できない手書き文字などは対応できかねますのでご了承ください
・空白、改行は文字数には含みません
・見積もり依頼のないまま購入されたものは、こちらでキャンセルさせていただく場合がございます。

タイプ
データ変換
ツール
Excel Word PDFエディター

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

文字数によります。 まずは見積もり依頼から
30,000

スタンダード

文字数によります。 まずは見積もり依頼から
100,000

プレミアム

文字数によります。 まずは見積もり依頼から
納期
1 日
10 日
30 日
合計
10,000円
30,000円
100,000円

オプション料金

文字校正(2000文字あたり)
500円 納期 +5日
画像データ化(ワードエクセル対応) 2つ
500円 納期 +5日
画像データ化(イラレフォトショ対応)2つ
1,000円 納期 +5日

注文時のお願い

以下の項目を必ずお知らせ下さい。
可能であれば元データを送っていただくと助かります。
(正しい金額を算出しやすいです)

①元データの形式
②納品形式(Word、Excel、メモ帳等)
③ご希望書式フォントやサイズ(希望があれば)
④明確な納期
× 至急・なるべく早く
○ ●月●日までに
⑤決済方法
⑥ご依頼についての詳細


よくある質問

どれくらいの業務量なら対応できますか
A4用紙1枚程度~対応いたします。 内容、ボリューム、納期によりご相談させていただきます。 場合によっては即日対応も可能です。
元原稿と全く同じ書式で納品してもらえますか (どれくらい再現できますか)
お預かりデータを元に0から作成いたします。 全く同じ書式(文字フォント、大きさ、配置、表の幅等)を再現することはできません。 近いもので代用いたします。(指定があればご指示ください)
元原稿に含まれる画像もデータ化できますか
エクセルのグラフや描画機能で作成したもの、他簡単なものであれば画像も見た目に近いかたちで再現することは可能です。 (ILLUSTRATOR、PHOTOSHOP、CANVAを使用) ただしデザインスキルはございませんので、あくまでも見たままをデータ化するの認識です。 複雑なものは対応できませんので見積もり時にご相談ください。
誤字脱字や語尾の統一など修正しながらテキスト化してもらうことは可能ですか
有料オプションにて対応しております (校正、執筆の経験もございます)

出品者

KIYO
KIYO (k_assistant)

管理の得意な事務アシスタント

  • 18 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 兵庫県

【実務経験】
◆2019年事務代行業 開業

【主なクライアント】
大手法人営業部 個人起業家様

【業務内容】
営業事務、秘書、WEBライター、
オンラインサロン運営代行、セミナー事務局
SNS運用代行

・社内事務全般
 顧客対応(電話・メール)、スケジュール管理、
 顧客管理(アクセスでのデータ管理)、メール配信
 セミナー開催に伴う事務全般(受付、顧客対応、メール配信など) 
・社内経理業務など

◆正社員歴4年 、派遣歴15年
・営業事務/一般事務
リース会社、大手住宅メーカーetc

・貿易事務(輸入・輸出 主にアジア)
 大手商社、金属メーカー、大手商社系物流会社

・ECサイト運営管理
 アパレル系セレクトショップ(自社HP、楽天etc)、大手組合インターネット事業部 
(商品撮影、画像加工 商品登録 バナー・コンテンツ作成 メルマガ作成、
 メルマガ配信、など)

・大手医療福祉系企業総合受付
 
 顧客管理・実績管理・在庫管理等、バックオフィス業務を効率化し、
 正確に管理することを最も得意とします。
 未経験の仕事内容であっても、長年の事務経験より自身で判断しながら、
 なるべく早く習得できるよう取り組んでいきたいと考えております。

【稼働時間】
 平日40時間/週 以内で、リモートワークをしております。
(通常複数の案件をかけもちしております)
 土日祝、早朝夜間の業務についてはご相談ください

【使用可能ソフト】
<WORD>   基本操作
<EXCEL>   基本操作、関数、グラフ作成、ピポットテーブル
<POWER POINT> 基本操作
<ACCESS>   クエリ
<ILLUSTRATOR > (WIN , MAC) 基本操作
<PHOTOSHOP> (WIN , MAC)  基本操作

【使用可能ツール】
・Dropbox
・BOX
・Gsuite

・Skype
・zoom
・teams