【パッケージ】契約金額を変更する方法を教えてください

パッケージから開始した業務の契約金額を変更する方法は以下をご覧ください。

※こちらのページでは、業務進行中(クライアントの仮払い完了後)の金額変更についてご案内しております。
仮払い前(お見積もり相談・カスタマイズのご相談)の段階については、下記のページをご参考ください。

【パッケージ】購入の流れについて教えてください(クライアント向け)
【パッケージ】購入されたあとの流れについて教えてください(ランサー向け)

※注意※
・支払い方法が「銀行振込」の場合は、増額・減額ができなくなりますのでご注意ください。「銀行振込」で金額の変更をご希望の場合は、お手数ですがご依頼のキャンセルをし、再度、変更後の金額でご依頼を作成してください。
・銀行振り込み申請が完了した後にその他支払い方法に変更はできませんのでご注意ください。支払い方法の変更をご希望の場合は、お手数ですがご依頼のキャンセルをし、再度、支払い方法を変更の上ご依頼を作成してください。

,パッケージの金額変更

契約金額の変更について、クライアントからは増額の見直し、ランサーからは減額の見直しが可能な仕組みとなっています。

クライアントから減額を希望する場合や、ランサーから増額を希望する場合には、取引相手に金額変更の操作をしていただくよう、メッセージにてご相談ください。

■操作ステップ
契約金額の変更は、取引履歴画面から行うことができます。

①マイページメニューの「オファー管理」を選択し、当該業務のタイトルをクリックしてください。取引履歴画面に遷移します。




②取引履歴画面にある「契約金額の見直し」をクリックし、金額変更の理由をできるだけ詳しく入力してください。





「増額の確定(あるいは減額の確定)」をクリックすると、契約金額が即時変更されます。
解決しましたか? 解決できないときは、 ユーザー同士で助け合うクラウドソーシング相談室
または
ランサーズのサポートチーム までお問い合わせください。
会員登録する (無料) 会員登録する (無料)