チャットGPTを利用してAIチャットサイトをお作りします

株式会社 IT support in Tokyo

業務内容

**サービス内容**

・チャットGPTを使用したAIチャットサイトを作成いたします。

低速で信頼性の低いAIアシストに貴重な時間とお金を浪費することにうんざりされていませんか?

私たちなら、チャットGPTを搭載した上でパーソナライズされたAIチャットボットを構築し、高速かつ効率的で、サブスクリプション料金で大金を支払う必要のないAIチャットサイトをお作りできます!

◆ サイト開発の流れ

① ミーティング(お客様のご希望をお聞かせいただき、具体的な内容を決めていきます) 

② お見積もり・ご提案

③ 仮払い・制作スケジュールのご案内
 ✳︎ご依頼が決定した時点で、ランサーズ上で仮払いをしていただきます。

④ 開発を開始します。

⑤ 完成後、お客様ともご一緒に動作確認をさせていただきます。ここが最終チェックとなりますので、要件が満たされていることを確認ください。
 *この段階で追加の要望等がございましたら、追加のお支払いをご納得いただけた上で承ります。

⑥ ここまで特に問題がなければ、このまま納品いたします。

⑦ 納品後、不具合等ありましたら、対応いたします。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

日常的なタスクのためのパーソナライズされたチャットbotです。カスタムユーザーインターフェイス、基本機能搭載
70,000

スタンダード

ベーシックに加え、チャット履歴が残る高機能チャットbotです。
300,000

プレミアム

それぞれのご要望に応じ、更に高度な機能を搭載したチャットbotです。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
15,000円
70,000円
300,000円

出品者

株式会社 IT support in Tokyo
株式会社 IT support in Tokyo (Minamin)

フルスタックエンジニアとしての10年以上の経歴を生かし、どんなご依頼も迅速に解決致します!

  • 21 満足
    2 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 神奈川県

ご覧頂きましてありがとうございます。
株式会社 IT Support in Tokyo 代表の南と申します。

当社は主に代表の私とメインエンジニア、その他数名のエンジニアで運営しております。メインエンジニアは自身でもIT企業の運営経験があり、フルスタックエンジニアとして様々な経験を培ってきております。
代表である私は、主に翻訳やオフショア開発を共にするベトナム人エンジニアとの通訳を担当しております。

▼ 主な業務内容

・Wordpress設置
・Wordpressカスタムテーマ制作
・SEO設計と施策の実施
・LP(ランディングページ)制作
・アプリ制作
・Web製作、WEB開発、WEBデザイン
・スマホアプリ開発
・システム開発、システム運用、データベース設計
・HTML、CSSコーディング
・SNS、Webマーケティング

注文時のお願い

仕様などの確認、齟齬防止のためご購入前に必ずお問合せいただきますようお願い申し上げます。
各サービスの価格については、最低価格としてご案内しております。開発をご希望の機能などにより変動致しますので、メッセージのやり取りやミーティングを設けた上で改めてお見積もりをご用意いたします。