ShopifyでECサイト制作、デザインから構築までまるごと承ります

Shopity初心者も安心。納品後1か月サポート付き

立石|Shopify構築

業務内容

こんにちは!
Shopify構築を専門にしている立石です。
”いつでもお客様の要望を第一に考える”
をモットーに活動しております。

このような方におすすめです!!
● ECサイトを作りたいけど何から始めればいいかわからない方
● 低コストでECサイトを始めたい方
● 専門用語が難しくてなかなか前に進めない方

【サービスの特徴】
● いつでもお客様の要望を第一に考え、ECサイトを提供します
● 5回まで無料での修正を承ります
● 初心者にも専門用語を多用せず、丁寧に説明いたします

【料金に含まれる内容】
● トップページ
● 商品一覧ページ
● 商品詳細ページ 10品
● 会社概要ページ
● お問い合わせページ
● 法的ページ
● スマホ画面対応

【サービスの流れ】
Step 1: 依頼内容のご確認
お客様の要望や希望を詳しくお伺いいたします

Step 2: サイト設計の提案
お客様に合った最適なECサイトの設計案をご提案いたします

Step 3: デザインと機能の開発
選んでいただいたデザインを元に、ECサイトのデザインと機能を開発いたします

Step 4: コンテンツの作成と入力
お客様が提供いただいたコンテンツをもとに、ECサイトへの情報入力を行います

Step 5: 最終確認と納品
お客様に最終確認いただき、修正が必要な場合は対応します。

業務
サイト制作・構築
プラットフォーム
Shopify
対応可能範囲
決済機能 SNS機能 配送 在庫管理 会員登録 問い合わせフォーム 地図 ギャラリー

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

Shopifyのテンプレートを使ってサイトを制作します
30,000

スタンダード

ベーシックプランにコード編集を伴う部分的なデザイン変更、機能の実装を追加します。
50,000

プレミアム

スタンダードプランよりも、よりオリジナリティのあるデザインと機能にこだわったサイトを制作します
納期
14 日
30 日
45 日
合計
15,000円
30,000円
50,000円

出品者

立石|Shopify構築
立石|Shopify構築 (tatengine)

Shopifyの構築とデザイン制作をしております。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

Shopifyに特化してECサイト制作をしております。立石と申します。

【心がけていること】
20年間医療現場で人命に関わる仕事に携わっていることもあり、お客様の要望にできる限り素早く(数分から数時間以内に)かつ親切にお応えすることを第一に考えています。
お客様との信頼関係を築くことや、意見やアイデアの共有を大切にしています。

【 対応可能な業務】
・ECサイトの制作全般
 →Shopifyを用いたデザインから構築、開設後のサポートまで幅広い業務に対応いたします。
 →ECサイトに必要なロゴの制作や商品画像の加工なども行います。その他、すでにお持ちのECサイトのデザイン変更なども対応いたします。
 
具体的なサイトのイメージを持っていない場合でも、一緒に打ち合わせを行いながらアイデアを形にしていきたいと思いますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。


【対応可能なスキル】
・Liquid
・HTML+CSS+jQuery
・Figma
・Photoshop
・AfterEffects


【稼働時間】
・週21〜28時間
 平日・休日問わず、時間帯も柔軟に対応いたします。


いつもお客様の要望を第一に考え、素晴らしいウェブサイトを提供します。
初心者の方でも安心してお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

● 写真、画像、文章などの素材は、原則お客様でご準備いただきますようお願いいたします。
● 有料テーマやアプリをご希望の際は別途お客様負担で購入が必要となります。
● こちらからのメッセージに対して7日間ご返信がない場合、やりとりをクローズいたしますのでご注意ください。
また、その際の返金対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
● 購入後のキャンセルは原則受け付けておりません。