ノーコードのWixを使ってHP制作、LP作成します。 低単価で最短2週間で納期します

治田祐希

業務内容

サービス内容
ご購入前に事前にメッセージにてご相談ください。

ご覧いただきありがとうございます。こちらはWordPress上にElementorというノーコードプラグインを使ってWebサイトを制作するサービス出品でございます!

私は都内の大手SIerにて働いた経験等、15年以上のIT業界でのシステム開発等の経験があり、Web経験が少ないお客様でも手厚いサポートにてサイト制作が可能です。また、これまでのシステム開発での要件定義の経験を活かし、お客様のニーズを的確に捉えた上で適切なアクションをご提案いたします!
少しでも興味が湧いたらまずはご相談下さい。

サービスの特徴
「きれいなデザインのホームページを作成したい」
「公開後も自分で内容を変更したい、内容の修正に費用をかけたくない」
「オリジナルテーマを作成すると料金が高くなるので、料金を抑えつつオリジナルのデザインでサイトを制作したい」

こんな悩みをお持ちではないでしょうか?本サービスならお客様のお悩みを解決できます!

1.オリジナルデザイン
ノーコードというとテンプレートばかりで自由なカスタマイズが出来ないようなご心配をされるかもしれませんが、Elementorはお客様の実現したい形でのカスタマイズが可能となります。
また、CSSやJSを追加してElementorのみでは実現できない表現を実装することも!
もちろん既存のテンプレートもおしゃれなものが多数あるため、ご希望であれば、テンプレートをベースとしたサイト構築も可能です。

2.高いメンテナンス性
お客様ご自身でテキストや画像の変更が容易になり、独自テーマを作成するより、サイト制作後の修正費用等の削減に繋げることが可能となります。
不安な方にはマニュアルを準備しておりますので、納品時にマニュアルと実サイトの画面を見ながらレクチャを実施することも可能ですので、お気軽に依頼してください。

3.低予算/短納期
ノーコードで作成することで、レスポンシブ対応等の作業含め、1からコーディングするよりも時間や費用を抑えた上で、制作することが可能です。
その分、ページのコンテンツ作成等に時間を使って、よりよいサイトを作っていきましょう!

4.高機能
Elementorは関連プラグインも充実しており、動的な検索機能の追加や予約機能の追加等の様々な対応が可能です。
高機能なページを作成することでサイト経由での問合せの増加が期待できます。

本サービスに含まれる内容
・サイトデザイン
・サイト構築
・レスポンシブ対応
・アニメーション設定
・内部SEO対策
・アフターサービス(納品後1週間、ご質問等承ります)
・お問合せフォームの作成

本サービスの流れ
①ご購入
②企画
「ホームページ制作を通じて何を実現したいか。(実績をメインで社外にアピールしたい、問い合わせ件数を増やしたい 等)」を打合せ等を通じて、主にサイトの構成や各ページの記載事項、デザインの方向性等を決定していきます。
事前に詳細が決まっていない場合でも、相談しながら一緒に決めていきましょう!
本対応を実施することで、作成後に思っていた形でなかった等の手戻りを防止することが出来るため、ご協力のほどよろしくお願いします。
③ワイヤー、ラフ案作成、デザイン作成
決定したサイトの構成や記載事項、デザインの方向性を元に、ラフ案を作成し、最終的にデザインとしてサイトの完成形を作成します。
実際のページデザインを確認することで、見やすさ、使いやすさの点で新たな気づき等もあるかと思いますので、実装する前にラフ案、デザインを作成いたします。
デザインについては、TOPページを最初に作成し、ご了承いただいた後に、他のページのデザインを作成することでサイト内の統一感を意識してデザインいたします。
適宜お客様にはご確認いただく事項もありますので、ご協力のほどよろしくお願いします。
④構築
決定したデザインを元に、実サイト作成します。
途中段階(TOPページのみ 等)でお客様にチェックいただくことで手戻り防止を図りたいので、適宜チェック対応をお願いいたします。
⑤納品
⑥アフターサービス

業務
ブログサイト構築

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

企業サイト(HP)制作 (1ページ+お問合せフォーム) 下層ページを設けず、TOPページに情報を集約します。
130,000

スタンダード

企業サイト(HP)制作 (TOP + 5ページ) 下層ページを設け、詳細な情報まで網羅します
150,000

プレミアム

ランディングページ(LP) 制作
納期
14 日
30 日
14 日
合計
100,000円
130,000円
150,000円

出品者

治田祐希
治田祐希 (haruta1212)

弊社ではIT業務何でも対応可能です!

  • 11 満足
    1 残念
  • 個人
  • 石川県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
治田 祐希と申します。

私は現在、株式会社AgentStockという今年できたベンチャー企業で営業部として在籍しております。

公開可能な実績
"⋄ 個人、法人様含む100社以上のSNSコンサルティング
⋄ ココナラゴールドランク獲得
⋄ ランサーズInstagramコンサルタントサービスオススメ1位獲得
⋄ ランサーズ認定ランサー
⋄ 某有名ゲームのトップチーム集団Discordコミュニティ運営サポート
⋄ LINE公式アカウント運用サポート100社以上
⋄ 100名以上のSNSコンサルティング講師
⋄ SNS運用で日本最大テイクアウトレビューサイト全国No.1複数取得
⋄ 北陸初D社Instagram運用担当
⋄ 世界初規模NFTプロジェクトのTwitter運用でフォロワー万垢
⋄ 国際特許取得済D社の日本初正規代理店Instagram運用
⋄ 個人Instagramの万垢(1投稿で1万いいね到達、収益化済)
⋄ SNS、API連携による拡大マーケティング支援
(※守秘義務により以下省略)"


【可能な業務】
・HP制作
・LP制作
・ECサイト制作
・Ul/UXデザイン
・SNS運用
・広告運用
・SNSコンサル
・ロゴ制作
・バナー制作
・チラシ作成
・動画編集
・撮影代行
・ショート動画制作
・ゆっくり動画
・ずんだもん
・VYOND
・2D・3D
・アニメーション
・台本作成
・SNSコンサルティング
・アプリ開発
・システム構築
・経営コンサル


【使用するツール】
"Illustrator
Photoshop
Premium Pro
XD
Canva Pro
CupCut
WordPress
Studio
Wix
HTML / CSS / JavaScript
Acrobat Pro"
"Figma
YMM4
Keynote
PowerPoint
Excel
Word
Final Cut Pro X
Atom
VisualStudio Code
Aftereffect
ChatGPT plus"

注文時のお願い

イメージ
ターゲット層
  • 100,000

    企業サイト(HP)制作 (1ページ+お問合せフォーム) 下層ページを設けず、TOPページに情報を集約します。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 130,000

    企業サイト(HP)制作 (TOP + 5ページ) 下層ページを設け、詳細な情報まで網羅します

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 150,000

    ランディングページ(LP) 制作

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)