【12年のデザイナー】デザイン×ワードプレスで高品質なホームページを作成します

サイトの構成立案から運用開始までお任せ下さい

小西@寄り添いデザイナー

業務内容

女性の心をぐっとつかむデザインで、
あなたのコンセプトを表現するお手伝いをさせていただいております!

デザイナーとして印刷+WEBで、12年以上の実績がありますので、
プロの品質でご対応させていただきます!
ぜひ安心してお任せください。

こんなお悩みありませんか?

■女性らしいデザインにこだわったホームページがほしい
■本業が忙しいから、ホームページ制作まで手が回らない
■信頼できるデザイナー制作者をお探しの方
■自社のホームページを作ってみたいけど、どうすれば良いか分からない
■ワードプレスは初めてで不安
■更新できるホームページを作りたい
■パソコン操作や専門用語に不安がある
■ホームページだけじゃなく、印刷物も作っていきたいから全部依頼できる人がいいな

このような方は、印刷デザイン+WEBデザインで12年以上経験のある
デザイナーにお任せください!

こんなサイトをつくります

今あるホームページの約40%以上で使われている、
WordPressにて制作します!

見る方にも、更新する方にも優しい
使いやすくてシンプルな愛着が湧くサイトを。
デザイナーならではの細やかで丁寧な対応をさせていただきます。

ぜひ、ご検討ください。

納期はサイト内容によります。
 *お急ぎの場合は、ご相談ください。

◇◇◇サービス内容◇◇◇
●WordPress(elementor)を使用し、オリジナルデザインで制作
●TOPページを含む4ページ構成
●お問い合わせフォーム設置・設定
●PC、スマホ対応デザイン
●基本的なSEO対策 ※検索上位を保証するものではございません。
●基本的なセキュリティ対策
●常時SSL化対応
●更新方法の操作方法をまとめた簡易マニュアル
●ブランドコンセプトやデザインイメージ提案を資料にしてお渡し

(ページの種類の例)トップページ、サービス商品ページ、会社概要・アクセス、お問い合わせ、ブログ、など

◇◇◇制作の流れ◇◇◇

①ヒアリング・お見積もり
「目的・ゴール」「ターゲット」「コンセプト」「入れたいコンテンツや構成」「デザインの方向性」などを打合せ等を通じて、お伺いします。
こちらをしっかり固めることで、作成後に思っていた形でなかった等の手戻りを防止することが出来るため、丁寧に行なっております。

②ご購入

③デザインガイドご提案
 今回のデザインの方向性を、ブランドガイドとしてお使いいただけるように資料いまとめたものをお渡しいたします!(デザイナーならではのサービスです!)

④ワイヤー、ラフ案作成、デザイン作成(テキスト・素材のご提供)

決定したサイトの構成や記載事項、デザインの方向性を元に、ラフ案を作成し、
ページデザインを確認いただきます。
見やすさ、使いやすさの点で新たな気づき等もあるかと思いますので、
実装する前にしっかりと固めていきます。

(デザインについては、TOPページを最初に作成し、ご了承いただいた後に、他のページのデザインを作成いたします。)

適宜お客様にはご確認いただく事項もありますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

④構築
 決定したデザインを元に、実サイト作成します。
途中段階(TOPページのみ 等)でお客様にチェックいただくことで手戻り防止を図りたいので、適宜チェック対応をお願いいたします。

⑤納品
 納品物:WEBサイト・デザインシート資料・簡易的な操作マニュアル

⑥アフターサービス
 納品後1ヶ月は、軽微な作業であれば無料で対応させていただいております。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
180,000

ベーシック

3Pまで。名刺代わりにホームページを立ち上げたい方にピッタリ
290,000

スタンダード

デザインにこだわった、10PまでのHP。サービス詳しく紹介した方におすすめプラン
360,000

プレミアム

デザインにこだわった、15PまでのHP。コンテンツをたくさん掲載したい方におすすめプラン
納期
45 日
45 日
75 日
合計
180,000円
290,000円
360,000円

オプション料金

ページを追加したい方
10,000円 / 納期 +10日
有料素材を使いたい方(1点)
1,500円 / 納期 +3日

事例

出品者

小西@寄り添いデザイナー
小西@寄り添いデザイナー (bon236)

デザイン歴12年デザイナー×「デザイン」と「ストーリー」を大切にしたHPを制作します

ご覧いただきありがとうございます。小西@寄り添いデザイナーと申します。

岡山県倉敷市を拠点に、Webデザイナーとして活動しています。

【 丁寧・細やかな対応、デザイン力 】
Web知識が無い方にも安心いただけるよう
丁寧で優しい対応を心がけています。
寄り添いデザイナーとしてしっかりサポートさせていただきます。

プロジェクトの目的、具体的効果、機能、開発スケジュールを
細かく打ち合わせながら進行します

【 プロデザイナーが作る、HPはコスパ高 】
WordPress・STUDIOなどを使い、
デザイン〜制作〜納品まで責任を持って担当いたします。

【 幅広い対応力 】
印刷デザインは10年以上の経験がありますので、
WEBデザインだけでなく、
紙媒体の印刷物全般も対応いたしますので、ぜひおまかせください。

ほかにも、LitlinkやSNSデザインも得意としておりますので、他の商品もご覧いただければ幸いです!

あなたの事業の目的達成・WEBマーケティングの手段としてのウェブ制作に、
寄与できるよう『徹底的にお客様満足度をUPさせる』仕事をいたします。


【 PROFILE 】
高校でデザイン科→関西の芸術短大を卒業後、印刷会社で約10年、さまざまな印刷物を1000以上デザインして参りました。
現在はWEBデザイン(WordPress・STUDIO制作)と印刷デザイン(名刺など)を中心とした提案でご要望にお応えいたします。

また、現在デザインの添削サービスも行っており、お客様からは丁寧な対応と親しみやすさでご好評をいただいているところでございます!
お客様の満足度を上げられるように一生懸命努めさせていただきます。

以上のような幅広い経歴をいかし、マーケ戦略全体から見たウェブサイトの役割を考え、
クライアント様の目標実現のビジネスパートナーとして、信頼構築を大切にしながら
共に伴走することをお約束します。

【主なサービス】
・WordPressによるホームページ制作
・STUDIOによるホームページ制作
・Photoshop・illustrator・Figmaなどのデザインツール
・WEBマーケティング知識
・ドメイン取得・レンタルサーバー紐づけのアドバイス
・インスタグラムの投稿デザイン作成
・個人起業家様・フリーランス様のトータルブランディング相談
・駆け出しデザイナー様やノンデザイナー様向けのデザイン添削

どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

WEBの知識がないのですが、大丈夫でしょうか?
ご安心しておまかせください。制作中から制作後の運用方法まで、不明な点などをサポートさせて頂きます。
SEO対策もできますか?
はい、SEO対策にはさまざまな方法がありますが、このプランでは、基本的な内部になります。タグ設定やプラグインなどで対策をさせて頂きますのでご安心ください。
画像や文章などの原稿が揃ってないのですが、お願いできますか?
はい。追加料金にはなりますが、有料の素材をご用意させていただくことが可能です。 また、文字原稿については箇条書き程度でもOKです。 一緒に作っていきましょう。
作りたいイメージが固まってないです。
大丈夫です。こちらからいくつかイメージの参考になるサイトをご提示することもできますので、一緒に決めていきましょう。
納品後にわからないことがあったらどうすればいいですか?
1ヶ月は無料でご相談していただけますので、ぜひご連絡ください。ただし大幅変更などについては追加料金を頂きますのでご了承くださいませ。
急ぎで作ってもらえますか?
稼働状況によっては対応できますので、一度ご相談いただけましたら幸いです。

注文時のお願い

●基本的に制作サイト内に必要な文章や画像、写真等の素材は、クライアント様側でご用意をお願いしております。
※こちらからも画像イメージやデザインのご提案をさせていただく場合もあります。
※フリー素材であればこちらでご用意出来ますので、ご相談ください。

●サーバーやドメインについてもご用意をお願いいたします。難しい場合はご相談承ります。

●制作物は、個人HPやSNSに実績掲載させていただくことを前提としております。NGな場合は追加料金にて可能ですのでご相談ください。

●購入後3日以上連絡のつかない場合は、その時点までのデータを送付させていただき、作業を終了させていただきます。

●原則として途中キャンセルの返金は行っておりません。

●制作期間は平均して1ヶ月半〜3ヶ月程度とさせていただいております。(ご確認等のお時間も含みます) それ以上長期化する場合は、待機し手を空けておく必要がある関係で、追加料金をいただく場合がございます。