【12年のデザイナー】STUDIOで高品質で高コスパなウェブサイトを作成します

管理も更新もご自身でできる!デザイン〜立ち上げまでお任せください。

小西@寄り添いデザイナー

業務内容

この度は本サービスをご覧頂き、誠に有難うございます!

現役のデザイナーとして12年以上制作に携わっています。
おしゃれで使いやすいサイトを作りますので、安心してお任せください。

◇◇◇STUDIOでできること◇◇◇  ※有料プランも含めてます
• 独自ドメインの利用 ...
• レンタルサーバーなしでの利用 ...
• 問い合わせフォームの設置 ...
• SEO関連のタグの設定 ...
• レスポンシブ設定 ...
• iframeの埋め込み ...
• アニメーション機能の追加 ...
• Google Analyticsでの計測

◇◇◇STUDIOに向いているパターン◇◇◇
• サーバー・ドメインのランニングコストを抑えたい
• 独自デザインのWebサイトを低コストで制作したい
• 自分で簡単に更新できるサイトを作りたい
• 早くリリースしたい
• 制作ツールを使いたいが、デザイン性は諦めたくない

◇◇◇STUDIOが向いていないパターン◇◇◇
• 様々なシステムと連携したい、動的に何か動かしたい連携出来るサービスは多々ありますが、自由度はWordPressなどと比べて低いですが、出来ることは広がっています。
• 細かく装飾をしたいアニメーション機能など整って表現出来る幅は広がっていますが、コーディングでないと表現出来ないような細かな装飾をするならWordPressなどが相性がよいです。
• レンタルサーバーを持っていて、それを使いたい場合はWordPressなどオープンソース系のCMSをお使いいただくことをおすすめします。(別プランではWordPress制作を承ります)

◇◇◇こんな方におすすめ◇◇◇
■完全オリジナルデザインのサイトを制作したい方
■良質なサイトを手に入れたい方
■これから事業を始める方
■信頼できる業者をお探しの方
■自社のホームページを作ってみたいけど、サーバー契約がめんどくさい。
■ホームページは初めてで不安
■更新できるホームページを作りたい
■パソコン操作や専門用語に不安がある

このような方は、この機会にSTUDIOでサイトを制作してみませんか!?
更新しやすいシンプルなホームページを制作させていただきます。

ホームページが初めての方にも、丁寧に対応させていただきます。
ぜひ、ご検討ください。

納期はサイト内容によります。
 *お急ぎの場合は、ご相談ください。

◇◇◇サービス内容◇◇◇
●STUDIO(ノーコードサービス)を使用し、オリジナルデザインで制作いたします。
●デザイン、ページ作成
●スマホ・タブレット対応
●お問い合わせフォーム設置
●基本的なSEO対策 ※検索上位を保証するものではございません。
●更新方法の指南(納品後すぐに運用開始できます)

ページの種類の例)トップページ、事業案内、会社概要・アクセス、お問い合わせ、ニュースなど

◇◇◇納品までの制作フロー◇◇◇

1.事前ヒアリング
 ⇒ご不明な点やご要望の点をヒアリングいたします。同時に要件を定義しお見積りを作成いたします。
2.こちらからお見積りを提出
3.お客様の仮払いが完了
4.こちらからヒアリングシート(googleスプレッドシート)を共有
5.ヒアリング内容の擦り合わせ
6.お客様から原稿や画像等のコンテンツをご共有していただく
7.こちらから構成案を共有
 ⇒コンテンツの配置だけを確認していただき、構成を擦り合わせていきます。
8.デザイン制作後にご共有
 ⇒基本的にはPC版のデザインを作成し、それを基に各画面幅に対応するように実装いたします。
9.デザインの修正
 ⇒修正は3回まで無償対応いたしております。
  修正箇所はなるべくまとめてご共有いただきますようお願い申し上げます。
10.STUDIOでの実装
11.STUDIOでの修正
12.納品
13.アフターフォロー
 ⇒納品後1週間は軽微な修正に対応いたします。
ご不明な点やご要望の点がございましたら、お気軽にご相談ください。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
99,000

ベーシック

1ページ完結型のホームページが必要な方向けのプランです。
180,000

スタンダード

TOPページ+下層ページ3pのサイトを作成します。
250,000

プレミアム

TOPページ+下層ページ6pのサイトを作成します。
納期
21 日
30 日
45 日
合計
99,000円
180,000円
250,000円

出品者

小西@寄り添いデザイナー
小西@寄り添いデザイナー (bon236)

デザイン歴12年デザイナー×「デザイン」と「ストーリー」を大切にしたHPを制作します

ご覧いただきありがとうございます。小西@寄り添いデザイナーと申します。

岡山県倉敷市を拠点に、Webデザイナーとして活動しています。

【 丁寧・細やかな対応、デザイン力 】
Web知識が無い方にも安心いただけるよう
丁寧で優しい対応を心がけています。
寄り添いデザイナーとしてしっかりサポートさせていただきます。

プロジェクトの目的、具体的効果、機能、開発スケジュールを
細かく打ち合わせながら進行します

【 プロデザイナーが作る、HPはコスパ高 】
WordPress・STUDIOなどを使い、
デザイン〜制作〜納品まで責任を持って担当いたします。

【 幅広い対応力 】
印刷デザインは10年以上の経験がありますので、
WEBデザインだけでなく、
紙媒体の印刷物全般も対応いたしますので、ぜひおまかせください。

ほかにも、LitlinkやSNSデザインも得意としておりますので、他の商品もご覧いただければ幸いです!

あなたの事業の目的達成・WEBマーケティングの手段としてのウェブ制作に、
寄与できるよう『徹底的にお客様満足度をUPさせる』仕事をいたします。


【 PROFILE 】
高校でデザイン科→関西の芸術短大を卒業後、印刷会社で約10年、さまざまな印刷物を1000以上デザインして参りました。
現在はWEBデザイン(WordPress・STUDIO制作)と印刷デザイン(名刺など)を中心とした提案でご要望にお応えいたします。

また、現在デザインの添削サービスも行っており、お客様からは丁寧な対応と親しみやすさでご好評をいただいているところでございます!
お客様の満足度を上げられるように一生懸命努めさせていただきます。

以上のような幅広い経歴をいかし、マーケ戦略全体から見たウェブサイトの役割を考え、
クライアント様の目標実現のビジネスパートナーとして、信頼構築を大切にしながら
共に伴走することをお約束します。

【主なサービス】
・WordPressによるホームページ制作
・STUDIOによるホームページ制作
・Photoshop・illustrator・Figmaなどのデザインツール
・WEBマーケティング知識
・ドメイン取得・レンタルサーバー紐づけのアドバイス
・インスタグラムの投稿デザイン作成
・個人起業家様・フリーランス様のトータルブランディング相談
・駆け出しデザイナー様やノンデザイナー様向けのデザイン添削

どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

インターネットに詳しくありませんが大丈夫ですか?
安心しておまかせください。不明点等はサポートさせていただきます。
STUDIOアカウントを持ってませんが、どうしたらいいですか?
アカウントの登録から、公開までアドバイスとサポートをさせていただきますのでご安心ください。
SEO対策もできますか?
はい。STUDIOでは ・meta title(タイトル) ・meta description(説明文) ・テキストボックスに見出しタグを設定(<h1>, <h2>, <h3>など) ができます。
画像や文章などの原稿が揃ってないですが、お願いできますか?
はい。画像については素材選定や購入などをお手伝いできます。文章について(アドバイスは無料ですが)制作は追加料金にはなります。
作りたいイメージが固まってないです。
大丈夫です。こちらからいくつかイメージの参考になるサイトをご提示いたしますので、一緒に決めていきましょう。 テンプレートも豊富にあるのでそちらも見て頂き、お選びいただくこともできます。
納品後にわからないことがあったら?
1ヶ月は無料で軽微な変更などをご相談していただけますので、ぜひご連絡ください。 ただし大幅変更などについては追加料金を頂きますのでご了承くださいませ。
急ぎで作ってもらえますか?
稼働状況によっては対応できますので、一度ご相談いただけましたら幸いです。

注文時のお願い

●基本的に制作サイト内に必要な文章や画像、写真等の素材は、クライアント様側でご用意をお願いしております。
※こちらからも画像イメージやデザインのご提案をさせていただく場合もあります。
※フリー素材であればこちらでご用意出来ますので、ご相談ください。

●通常STUDIOの無料プランでは、STUDIO独自のドメインとなります。

●制作物として個人HPに実績掲載させていただくことを前提としております。NGな場合は追加料金にて承りますので事前にご連絡ください。

●3日以上連絡のつかない場合は、その時点までのデータを送付させていただき、作業を終了させていただきます。

●原則として途中キャンセルの返金は行っておりません。

●制作期間は最長1ヶ月半(45日)程度とさせていただきます。(ご確認等のお時間も含みます) それ以上かかる場合は、待機し手を空けておく必要がある関係で追加料金をいただく場合がございます。