AWSのエキスパートが運用と機能構築を徹底サポートいたします

丸投げから指導しながらの構築、お好みの方法でご希望通りに設計します!

株式会社 IT support in Tokyo

業務内容

弊社サービスのページをご覧頂きありがとうございます。
こちらのサービスでは、AWSの運用からインフラの構築、これから導入を考えている方への開発サポートなどを中心にサポートさせていただきます。

【主なサービス】

サービスDX, AWS移行, データ移行
S3サポート
CLI
RDS
EC2
SES
Linuxクラウドコンピューター
マネージドサービス
ロードバランシング

上記以外のものでも一度ご相談いただければと思います。
お客様のご要望に合わせられるよう全力で対応いたします。

ご相談お待ちしております。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

作業時間1日
60,000

スタンダード

作業時間3日
200,000

プレミアム

作業時間10日
納期
1 日
3 日
10 日
合計
15,000円
60,000円
200,000円

出品者

株式会社 IT support in Tokyo
株式会社 IT support in Tokyo (Minamin)

フルスタックエンジニアとしての10年以上の経歴を生かし、どんなご依頼も迅速に解決致します!

  • 21 満足
    2 残念
  • ブロンズ
  • 法人
  • 神奈川県

ご覧頂きましてありがとうございます。
株式会社 IT Support in Tokyo 代表の南と申します。

当社は主に代表の私とメインエンジニア、その他数名のエンジニアで運営しております。メインエンジニアは自身でもIT企業の運営経験があり、フルスタックエンジニアとして様々な経験を培ってきております。
代表である私は、主に翻訳やオフショア開発を共にするベトナム人エンジニアとの通訳を担当しております。

▼ 主な業務内容

・Wordpress設置
・Wordpressカスタムテーマ制作
・SEO設計と施策の実施
・LP(ランディングページ)制作
・アプリ制作
・Web製作、WEB開発、WEBデザイン
・スマホアプリ開発
・システム開発、システム運用、データベース設計
・HTML、CSSコーディング
・SNS、Webマーケティング

注文時のお願い


ご依頼前にご希望の仕様内容についてご共有ください。ざっくりとした内容でも構いません。ご相談しながらベストな解決法をご提案いたします。

納品後の修正について、軽微なものであれば、無償で対応できる場合がございますので、その都度ご相談ください。
大規模な修正や機能拡張などは、場合に応じて追加にてお見積もりをさせていただく場合がございます。その際は、必ず事前に金額や納期を相談をさせていただき、合意の上で作業に入らせていただきます。

AWSにかかる費用等はサービス料金に含まれませんので、あらかじめご了承ください。
また、導入に必要な情報や設定は、お客様にご確認いただく場合がございます。

表示価格は目安の価格(最低価格)になります。
ご相談をいただいた上で、改めてお見積りをご提示させていただきますので、ご了承ください。