経験豊富なエンジニアチームがあらゆる【WEBサイト制作】を対応します

まずはお打ち合わせで制作ご要望を丁寧にヒアリングしながら進めます。ご気軽に無料相談お待ちしています!

津端晃作
  • 津端晃作 (KosakuTsubata)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 33 満足
    1 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

【こんな悩みはありませんか?】

・ウェブサイトを作成したいが技術的な知識がなく進められない
・予算が限られていて、高品質なウェブサイト制作が難しい
・既存のウェブサイトをリニューアルしたいが方法がわからない
・プロジェクトの進捗が把握できず、制作が遅れることに不安を感じる
・ウェブサイト制作後のアフターサポートが不十分で、トラブルが発生したときに困る

【安心してください!】

ウェブサイト制作のプロフェッショナルが、要件定義からデザイン・実装・アフターサポートまで一貫して対応いたします。お客様の悩みを最速で解決し、満足いただけるサービスを提供いたします。どんなアイデアやニーズにも対応できるチームがおり、柔軟な料金プランと安心のアフターサポートで、お客様のビジネスをサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。

【こんな方におすすめ】

・オリジナルのウェブサイトを作成したい方
・既存のビジネスをオンライン化したい方
・市場で差別化できるデザインを求めている方
・ウェブサイトの効果測定や最適化を行いたい方
・とにかく自分のオンラインプレゼンスを高めたい方
・海外のユーザーにも刺さるサイトにしたい方

【ご提供内容】

・オリジナルのウェブサイト制作
・デザイン・UI/UX設計
・レスポンシブデザイン対応
・サーバー設定・運用サポート
・アフターサポート・メンテナンス

【制作プロセス】

(1) お客様からのお問い合わせ
(2) ヒアリング・要件定義
(3) お見積り・ご提案
(4) 契約締結
(5) デザイン・実装・進捗報告
(6) 納品・動作確認
(7) アフターサポート

【制作可能なウェブサイトのジャンル】

・企業・個人向けホームページ
・ECサイト・ショッピングサイト
・ブログ・ニュースサイト
・ポートフォリオサイト
・イベント・キャンペーンサイト
・予約・予約管理システム
・教育・学習支援サイト
・その他、お客様の要望に応じたウェブサイト制作

【料金プランやオプション】

料金プランはプロジェクトの規模と内容に応じて柔軟に対応いたします。初期費用、月額費用、成果報酬型など、お客様のニーズに合ったプランを提案いたします。オプションとして、デザインリニューアルや追加機能の開発、SEO対策、アクセス解析、セキュリティ対策などもご提供可能です。

お客様のニーズに合わせて、最適なウェブサイト制作をご提供いたします。どんなアイデアや要望にも柔軟に対応できるチームがおり、高品質なウェブサイト制作をお約束いたします。お気軽にお問い合わせください。皆様からのご連絡をお待ちしております。

業務
ランディングページ制作・改善
プログラミング言語
JavaScript PHP Ruby・RoR
専門知識
クロスブラウザ対応

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

ご要望の機能を搭載したウェブサイトを開発します。(納期2週間程度)
100,000

スタンダード

ご要望の機能を搭載したWEBアプリを開発します。(納期1ヶ月程度)
300,000

プレミアム

ご要望の機能を搭載したWEBアプリを開発します。(納期3ヶ月程度)
納期
14 日
30 日
90 日
合計
50,000円
100,000円
300,000円

出品者

津端晃作
津端晃作 (KosakuTsubata)

アプリ開発・パフォーマンス改善はお任せください。

  • 33 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

初めまして、Miitasoの津端と申します。

私たちは現在、アプリやシステム開発事業や既存のウェブサイトやアプリのパフォーマンス改善をメインで対応させて頂いております。

個人の方から法人の方まで幅広くお引き合いを頂いておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

◇アプリ・システム開発事業
シンプルなSNSアプリから生成AIや画像認識AIを使用したアプリ開発や動画編集ツールといった高度な実装が求められるものまで幅広く対応させて頂いております。

さらには、ShopifyやSalesforceといったプラットフォームのカスタマイズやアプリ内のアプリ開発にも対応させて頂いております。

できる限り予算を抑えたいというお客様やできるだけクオリティを重視したいというお客様、なによりもスピードを重視したいお客様など、お客様ごとにあったプランをご提案させて頂いております。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

◇ウェブサイトパフォーマンス改善事業
ShopifyやWordpressによって制作されたサイトは管理が簡単という側面がありつつ、実は不要なコードが山盛りとなっていることも多々あります。

そのような「素敵なのに勿体無いサイト」に対し、パフォーマンス改善の専門家が細かいチューニングを行わせて頂きます。

◇英語教育事業
生成AIを使用した独自の英語学習ツールの開発を行なっています。
また、エンジニア向けのオンライン英語スクールも運営しています。



***代表者の経歴***
新卒で入社した会社で自動車部品の開発営業や輸出入業務を経験。
その後、物流系スタートアップ企業でフルスタックエンジニアとしてアプリ開発を経験。
語学と営業スキルとエンジニアの知見を活かし、オフショア開発や国内の受託企業にてPMとして活動し、起業。

現在は、日本に留まらず、ベトナムやバングラディシュ、パキスタンやインド、ミャンマーやマケドニアなどの企業や優秀なエンジニアと提携し、あらゆる開発案件に柔軟に対応できる体制を整えております。

***実績例(一部)***
・特定のセンサーの挙動を管理する業務システム
・Shopify内のカスタムアプリ開発
・Salesforceの導入
・在庫管理システム(家電修理企業様からのご要望)
・スマートフォンアプリと家電をつなぐIoT案件
・画像認識AIシステム
・ペットSNSアプリ
・動画編集アプリ
・スポーツ大会運営アプリ

よくある質問

制作期間はどのくらいですか?
制作期間はプロジェクトの規模や内容によって異なります。通常、ヒアリングから納品まで約4~6週間を目安としていますが、お客様の要望やスケジュールに合わせて調整いたします。
制作費用はどのくらいかかりますか?
制作費用はプロジェクトの規模や内容に応じて変わります。お客様のニーズや予算に合わせた柔軟な料金プランを提案いたします。お見積もりは無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
サイト運用後のサポートはありますか?
はい、ウェブサイト制作後もアフターサポート・メンテナンスを提供しております。サイトの更新や不具合の対応、セキュリティ対策など、運用に関するお手伝いをさせていただきます。
自分で編集・更新ができるウェブサイトは作成可能ですか?
はい、CMS(コンテンツ管理システム)を導入することで、お客様ご自身で簡単に編集・更新ができるウェブサイトを制作いたします。CMSの選定や設定もサポートいたします。
SEO対策やアクセス解析は行ってもらえますか?
はい、SEO対策やアクセス解析もご提供可能です。ウェブサイト制作時にSEO対策を考慮した構築を行い、アクセス解析ツールの導入や設定もサポートいたします。これにより、効果的な運用が可能となります。

注文時のお願い

要件の明確化:
プロジェクトの目的や目標、制作するウェブサイトのイメージや機能、デザインに関する希望など、具体的な要件をできるだけ詳しくお伝えください。これにより、ご期待に沿ったウェブサイト制作が可能となります。

素材の提供:
制作に必要な素材(ロゴ、画像、テキストなど)がございましたら、ご準備のうえお渡しください。また、特別なフォントやカラーがあれば、それらの情報もお知らせいただけると助かります。

連絡方法・連絡先の確認:
プロジェクトの進捗報告や相談、確認事項などの連絡は、お客様とのコミュニケーションが重要です。最適な連絡方法(電話、メール、チャットツール等)と連絡先をお伝えいただけると助かります。

ご意見・ご要望の遠慮は必要ございません:
制作途中でご意見やご要望がございましたら、どんなことでもお気軽にお伝えください。お客様の満足度を最大限に高めるため、柔軟に対応いたします。

納期に関するご相談:
納期に関しては、お客様のご希望にできる限り沿えるよう努めますが、制作スケジュールや進捗状況によっては調整が必要な場合がございます。納期については、お早めにお知らせください。