完全丸投げでOK。専門家集団がYouTubeで人気のトップ10動画を作成します

プロによる台本作成、吹き替え、サムネデザイン、SEO対策がされた動画説明文 etc..全てお任せください。

津端晃作
  • 津端晃作 (KosakuTsubata)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 33 満足
    1 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

当サービスは、YouTubeで人気の「トップ10」形式の動画や、記事をビデオ化するなど、様々なジャンルの動画制作が可能です。これまでに200件以上の動画編集プロジェクトを手掛けたAdobe Premiere Proの経験豊富な編集者が、お客様のニーズに合わせた高品質な動画を制作いたします。

【こんな方におすすめ】

・YouTubeでトップ10動画や顔出しをせずに、マイネタイズ可能な動画を制作したい方
・記事をビデオ化してコンテンツを拡充したい方
・専門的なスクリプトやボイスオーバーを提供してもらいたい方

【ご提供内容】

・1080pまたは4Kの高画質動画制作
・ロイヤリティフリーの映像素材と音楽
・アニメーションテキストやタイトル
・魅力的なトランジション
・カラーグレーディング
・プロフェッショナルなスクリプト作成
・アメリカンアクセントのボイスオーバー
・サムネイルデザイン
・SEO対策済みの動画説明文

【ご購入後の流れ】

  1. まずはお客様のコンテンツやプロジェクトの内容をお伺いします。
  2. スクリプトライターが魅力的なスクリプトを作成します。
  3. プロの読み手がスクリプトに基づいて音声を録音します。
  4. プロフェッショナルな編集者が動画を編集し、最終的な仕上げを行います。
  5. デザイナーが目を引くサムネイルを作成します。

【制作可能なジャンル】

トップ10動画、顔出ししない動画、マネタイズ可能な動画、記事をビデオ化するなど、お客様のご要望に合わせた様々なジャンルの動画制作が可能です。

トップ10動画は、最近よく伸びているファイナンスや仮想通貨からモチベーション動画や健康など幅広く対応可能です。

【料金プランやオプション】

料金はプロジェクトの内容や規模に応じて変動します。また、一括で複数のプロジェクトをご依頼いただく場合は割引が適用されます。詳細についてはお気軽にお問い合わせください。

【納期】

納期はプロジェクトの内容や規模によって異なりますが、納期を重視し、迅速かつ丁寧な対応を心掛けています。具体的な納期については、お客様との打ち合わせの中で決定いたします。

【当サービスを選ぶべき理由】

  1. プロフェッショナルで経験豊富なチームが制作を担当
  2. 100%著作権フリーのコンテンツ提供
  3. 納期を厳守するスピーディーな対応
  4. 無制限のリビジョンで満足のいく結果を追求
  5. リーズナブルな価格設定

【ご注文前のお願い】

お客様のご要望やプロジェクト内容をより具体的に理解するため、ご注文前に必ずお問い合わせください。これにより、よりスムーズな制作プロセスが実現されます。

お客様のビジョンを形にするため、私たちの経験豊富なチームが全力でサポートいたします。是非、当動画制作サービスをご利用ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3~5分程度の動画制作(修正は2回まで)
10,000

スタンダード

7-10分程度の動画制作(修正は2回まで)
60,000

プレミアム

7-10分程度の動画10本(修正回数無制限)
納期
2 日
2 日
21 日
合計
10,000円
10,000円
60,000円

出品者

津端晃作
津端晃作 (KosakuTsubata)

アプリ開発・パフォーマンス改善はお任せください。

  • 33 満足
    1 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 東京都

初めまして、Miitasoの津端と申します。

私たちは現在、アプリやシステム開発事業や既存のウェブサイトやアプリのパフォーマンス改善をメインで対応させて頂いております。

個人の方から法人の方まで幅広くお引き合いを頂いておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

◇アプリ・システム開発事業
シンプルなSNSアプリから生成AIや画像認識AIを使用したアプリ開発や動画編集ツールといった高度な実装が求められるものまで幅広く対応させて頂いております。

さらには、ShopifyやSalesforceといったプラットフォームのカスタマイズやアプリ内のアプリ開発にも対応させて頂いております。

できる限り予算を抑えたいというお客様やできるだけクオリティを重視したいというお客様、なによりもスピードを重視したいお客様など、お客様ごとにあったプランをご提案させて頂いております。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

◇ウェブサイトパフォーマンス改善事業
ShopifyやWordpressによって制作されたサイトは管理が簡単という側面がありつつ、実は不要なコードが山盛りとなっていることも多々あります。

そのような「素敵なのに勿体無いサイト」に対し、パフォーマンス改善の専門家が細かいチューニングを行わせて頂きます。

◇英語教育事業
生成AIを使用した独自の英語学習ツールの開発を行なっています。
また、エンジニア向けのオンライン英語スクールも運営しています。



***代表者の経歴***
新卒で入社した会社で自動車部品の開発営業や輸出入業務を経験。
その後、物流系スタートアップ企業でフルスタックエンジニアとしてアプリ開発を経験。
語学と営業スキルとエンジニアの知見を活かし、オフショア開発や国内の受託企業にてPMとして活動し、起業。

現在は、日本に留まらず、ベトナムやバングラディシュ、パキスタンやインド、ミャンマーやマケドニアなどの企業や優秀なエンジニアと提携し、あらゆる開発案件に柔軟に対応できる体制を整えております。

***実績例(一部)***
・特定のセンサーの挙動を管理する業務システム
・Shopify内のカスタムアプリ開発
・Salesforceの導入
・在庫管理システム(家電修理企業様からのご要望)
・スマートフォンアプリと家電をつなぐIoT案件
・画像認識AIシステム
・ペットSNSアプリ
・動画編集アプリ
・スポーツ大会運営アプリ

よくある質問

どのようなジャンルの動画制作が可能ですか?
トップ10動画、顔出ししない動画、マネタイズ可能な動画、記事をビデオ化するなど、お客様のご要望に合わせた様々なジャンルの動画制作が可能です。具体的な要望やアイデアがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
どの程度の納期で動画制作が可能ですか?
納期はプロジェクトの内容や規模によって異なりますが、納期を重視し、迅速かつ丁寧な対応を心掛けています。具体的な納期については、お客様との打ち合わせの中で決定いたします。
動画制作料金はいくらですか?
料金はプロジェクトの内容や規模に応じて変動します。 また、一括で複数のプロジェクトをご依頼いただく場合は割引が適用されます。 詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
どのようなファイル形式で動画を納品してもらえますか?
主にMP4形式で動画を納品いたしますが、お客様のご要望に応じて他の形式での納品も可能です。 ご希望のファイル形式がございましたら、お問い合わせ時にお知らせください。
どの言語での動画制作が可能ですか?
基本的には英語での動画制作が可能ですが、必要に応じて日本語やその他の言語での制作も対応可能です。 言語に関するご要望がございましたら、お問い合わせ時にお知らせください。

注文時のお願い

当動画制作サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様に最適なサービスを提供するため、ご注文時に以下の情報をお知らせいただくことをお願いいたします。

①動画の目的やテーマ: 制作する動画の目的やテーマを具体的にお知らせください。これにより、お客様の要望に沿った動画制作が可能となります。

②動画の長さ: 希望する動画の長さをお知らせください。これにより、適切な制作スケジュールやコンテンツの充実度を確保できます。

③言語やアクセント: 動画で使用する言語やアクセントをお知らせください。英語を中心に、日本語やその他の言語での制作も対応可能です。

④納期: 希望する納期をお知らせください。可能な限りお客様の希望に沿った納期で対応いたします。


ご注文前に、上記の情報をお送りいただくことで、よりスムーズな制作プロセスが実現されます。どんなプロジェクトでも、お客様のビジョンを共有し、効果的なビデオコンテンツを制作することができます。


お客様のご要望に応える最高品質の動画制作を実現するため、私たちの経験豊富なチームが全力でサポートいたします。どうぞお気軽にお問い合わせください。