【オンラインアシスタント】コア業務に集中できるよう秘書業務・事務サポートいたします

中村君枝

業務内容

ここんな方にオススメです
「パソコン作業が苦手な方」
「人を雇うほどではないちょっとした事務作業を、手伝ってほ
しい」
あなたが本来業務に注力いただけるよう、事務業務を承ります。

「こんなイメージで対応してほしい」
というようなふわっとした内容でも、まずはご相談ください。
ご要望に応じて、プランを作成いたします。

■サポート可能な業務(一例)
-日程調整
-チケット手配
-データ集計・リスト作成
-書面のPDF化、テキスト化
-見積書/請求書作成作業
-アンケート作成・集計
-名刺入力・整理
-その他簡単な資料作成
など

■対応不可の業務
-電話対応
-無資格で対応不可な業務(税理士など)
-公序良俗に反するもの

基本料金

プラン
19,500

ベーシック

お試し14日間 (15h まで)
32,500

スタンダード

25h/月 まで
65,000

プレミアム

50h/月 まで
納期
14 日
30 日
30 日
合計
19,500円
32,500円
65,000円

出品者

中村君枝
中村君枝 (MaRoN)

大手自動車会社にて秘書・事務経験を活かし、タイムリーかつ正確なお仕事をします!

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  • 個人
  • 愛知県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
中村と申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・短期大学を卒業後、
・2012年から現在まで、秘書業務や事務などを経験

【資格】
・簿記三級
・秘書検定準一級
・サービス接遇検定準一級
・英検二級
・秘書士

【現在の業務内容】
・営業事務
・経理事務
・伝票整理
・売上管理
・請求書処理
・出張精算
・NDA
などを担当しております。

細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができ、かつ柔軟に対応可能です。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・秘書
・OA事務
なども得意としております。

【稼働時間】
週3〜5、1日3時間〜6時間程度


秘書や経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディー、そして柔軟に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。

注文時のお願い