自己紹介
精一杯努めますのでよろしくお願い致します!
これまで、以下を経験してきました。
■フラワーコーディネーター(ホテルにてウェディング装花の提案)
■人事労務・総務
■経理(日商簿記3級取得)
▼可能な業務/スキル
【採用・労務】
■採用業務
・募集要項の作成、出稿、求人サイト運営会社との打ち合わせ
・採用にかかわる適性検査、面接日程調整
・採用説明会の準備、運営
■給与計算関連業務
・勤怠管理
・月次給与計算業務アシスタント
■社会保険業務
・入社時・退社時の諸手続き
・ 社会保険手続き業務および更新業務
・ 労働保険業務(算定・更新)
・ 社内相談業務
■人事システム担当業務
・ 人事マスタの整備・管理
■労務管理業務
・就業規則作成および改訂
・ 社内相談業務
・ 労働基準監督署の提出書類作成
・ 労災手続き
・ メンタルヘルス対策
・ 健康診断実施管理
【総務】
■ファシリティ関連の総括
・固定資産の管理・維持(資産計上・除去処理・資産台帳管理など)
・オフィス移転に伴う業務(物件探し・レイアウト設計・備品手配・引越手配・ネットワーク構築・官公庁への届け出など)
■庶務業務の総括
・各種文書管理・慶弔関連・社用印章管理など
■事業計画関連
・取締役会および経営会議の資料作成・議事録作成
■福利厚生業務の総括
・社内レクリエーションの企画運営
【経理】
■経費精算
▼活動時間/連絡について
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、
平日は複数の業務を対応しておりますので、
お時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし伝票整理実績あり 秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2018年7月31日
- メッセージ返信率
- 80%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい