自己紹介
ゲーム好きなプログラマ
本職はプログラマーです。
こちらでは主にスマートフォン/PC向けゲーム開発関連の仕事を
受注しております。
プラットフォーム開発経験は以下の通りです。
Androidアプリ開発(2011~)
iOSアプリ開発(2014~)
ゲームエンジン開発経験は以下の通りです
Cocos2d-xによる開発(2013~2016)(スマートフォン向け)
Unityによる開発(2016~)(スマートフォン/PC/Switch)
制作にかかわったゲームは以下の通りです。
・スマートフォン向けカジュアルゲーム
・スマートフォン向けRPG(カジュアル系)
・PC/Switch向けRPG(上記スマホ版の移植)
・スマートフォン向けソーシャルゲーム(女性向けGL/BL ノベルゲームタイプの開発保守等)
・スマートフォン向けソーシャルゲーム(戦略シミュレーションのネットワーク対戦部分をPhoton(PUN)にて実装)
その他、過去の経歴として
Windowsアプリ開発、Linuxアプリ開発、Androidアプリ開発(Java)
携帯電話OS/ドライバ/アプリ/開発環境の開発
認証システム開発(Unix)
等の経験があります。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間ゲーム開発(Unity):2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発ゲーム制作・開発その他 (システム開発)iPhone・iPadアプリ開発iPhoneゲーム開発Androidアプリ開発Androidゲーム開発
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネットゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
-
C 10年以上C# 3年C++ 10年以上Excel 10年以上Java 4年Unity 7年
- 登録日
- 2015年6月22日
- メッセージ返信率
- 98%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
受賞歴
-
2021 ランサーランキング 時間報酬 稼働時間部門 TOP 100
-
2020 ランサーランキング 時間報酬 稼働時間部門 TOP 100
-
2019 ランサーランキング 時間報酬 稼働時間部門 TOP 100
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい