自己紹介
事務全般お任せください!英語でのやり取りも可能です。
ご覧いただきありがとうございます。
英語対応をはじめ、幅広い事務作業が得意な在宅ワーカーの渡辺です。
大手メーカーで生産管理・資材調達を6年間担当し、現在はオンラインアシスタント、オンライン秘書として在宅で活動中です。
海外クライアント対応はもちろん、日本のクライアント様向けの事務サポートも経験しております。
英語でのビジネスメール、会議設定、スケジュール管理、資料作成、チャット対応など幅広く対応可能です。
【経歴】
・2016年 四年制大学 英文科卒業(アメリカ留学経験あり/TOEIC815点)
・2016~2022年 大手メーカー勤務。発注書作成、在庫管理、納期調整、海外サプライヤーとの交渉を担当
・2025年~在宅オンラインアシスタント業務。海外・国内クライアント対応、連携調整、請求書作成、Zoom・Google Meet会議設定、LINE公式アカウント応対など
【対応業務】
・英語メール作成・翻訳・リサーチ
・一般事務、貿易事務
(スケジュール管理、資料・見積作成、発注、納期調整、データ入力、請求書作成)
・オンライン会議設定・同席(Zoom/Google Meet)
・チャット対応(Slack/Chatwork/LINE公式アカウント)
【使用ツール】
・Google Workspace(Gmail、Docs、Sheets、Slides)
・Microsoft Excel、Word、PowerPoint
・Zoom、Google Meet
・Slack、Chatwork、LINE公式アカウント(ユーザー応対)
・Canva
・ChatGPT、Claude
【稼働時間】
平日2~5時間程度。納期や時間帯は柔軟に対応可能です。
誠実かつ丁寧に対応いたします。
英語対応だけでなく、一般的な事務サポートも安心してお任せください。
お気軽にお問い合わせください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,800 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピー記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成英文ライティングその他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問英語翻訳・英文翻訳メール・フォーム送信代行秘書・オンラインアシスタントミステリーショッパー・覆面調査Excel (エクセル) 作成その他営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー流通・運輸・交通リサーチ・調査翻訳・通訳
- 得意なスキル
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Canva 1年ChatGPT 1年Chatwork 1年Claude 1年Excel 10年以上GoogleDrive 10年以上SAP 6年Word 10年以上
- 登録日
- 2023年2月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
資格
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品質管理検定3級
-
秘書検定2級
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TOEIC815点